注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

嬉しい戸惑い

レス2 HIT数 508 あ+ あ-

さっち( 30代 ♀ 7YyPLb )
18/11/14 22:15(更新日時)

相談所に入会し、1回目の紹介時、9人中7人ほど…申し込みしたものの、全員お断りされ全滅…💦💦
その教訓?と、職場の方やコンシェルジュの方のアドバイスを生かし、今回の紹介は8人全員お見合い希望出したら、何と全員承諾!!
半数…いや、それ以上お断りされるんだろうなと思ってたので、正直ビックリ!そして嬉しいと同時にちょっと戸惑ってます(⌒-⌒; )

そのうち2人の方はもうお会いしましたが、せっかくの機会だし…1人ひとりとちゃんと向き合って考えたいと思います。
もちろん、相手ありきのことですが…^ - ^

いい出会いになるといいなぁ❤️
「まだ次がある!」とは考えず、その人自身とちゃんと向き合って、会ってくれたことに感謝して…(o^^o)

今日はお見合いの方とお会いしたあとは、アプリで知り合った爽やかイケメンとカフェ❤️❤️
カフェ会主催してたり、ネットワークもやってるって言ってたけど…まぁネットワークに関しては誘われなければOK!てか、会う前のLINEで「誘われたらもう会わないようにしてる」ってのは言っておいたし笑笑

早口のマシンガントークで、「お…おぉ…」って感じだったけど、目の保養になりました❤️❤️笑
店員さんに対しても明るかったり、会計時「ごちそうさまでした!」と自然に言ってたところ、流石やな!って好感度アップ(o^^o)自然にできるって素敵やわぁ( ◠‿◠ )

お気に入りカフェ言ったら、行ったことないということで「そこ行きましょう!」と言われたので、来週もまた会ってきます!きゅんきゅんしてきます❤️笑笑

まぁ…飲むのも好きらしいので、カフェ友あるいは飲み友…として仲良くなれたらいいかなって(o^^o)恋愛については、モテそーだし、たぶんいろいろ経験してそうな感じ?なので、相談相手になってくれそーな感じもするし!^ - ^

よし!楽しむぞ!!(╹◡╹)

No.2741536 18/11/11 21:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/11 21:08
匿名1 

楽しそーで何より!
お幸せに🖤

No.2 18/11/14 22:15
既婚者2 

好感持たせて、イケると思ったらグイグイ誘ってくることもあると思うので、まぁそこはあとは自己責任でって感じですね!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧