注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

娘が犬を飼い始めたことをもし知ったらどう思いますか?

レス6 HIT数 284 あ+ あ-

rara0310( 20代 ♀ GzU7Sb )
18/11/11 21:51(更新日時)

今年に結婚、念願のマイホームを手に入れずっと飼いたかったワンちゃんを飼い始めました。

しかし、この事はまだどちらの親にも言っていません。
ですがバレるのも時間の問題だと思っています(SNSで両家の片親がフォロワーに居る……)

実は来年の5月に結婚式を控えています。
やはり、『お金に余裕が無い時に!!』や、『本当に飼っていけるのか!!』と反感をかうでしょうか…。

また、反感を買うんじゃない?と思われる方は、どうすれば穏便に済むかアドバイスを貰えると幸いです。
宜しくお願いします。

タグ

No.2741508 18/11/11 20:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/11 20:47
ヒマ人1 

いったい何がどこが問題なんだ?

詳しく言ってみろ

あまりに呆れてレスするつもりはなかったけどもう我慢できん

い・ぬ・を・飼う・のは何故ダメなんだ?

何百万円の犬なんだ?

結婚する歳なのに小学生以下で犬の世話も出来ないのか?


No.2 18/11/11 20:49
名無し2 

これを良い機会にして、親離れ子離れしましょう。

No.3 18/11/11 21:14
匿名3 

子供の前に犬ですか…

お子さんにアレルギーがって言う理由で犬を捨てる方が後を絶ちません。 この先、大丈夫なのでしょうか?お子さんが喘息やハウスダストになった場合、どうなさるんですか?あなた方のご両親より そちらの方が心配でなりません。

No.4 18/11/11 21:19
通行人4 

もう結婚してるんですよね?

だとしたら
家の壁を壊そうが、
亀を飼おうが
犬を飼おうが
主さん夫婦の勝手だと思いますよ(笑)


No.5 18/11/11 21:38
名無し5 

結婚して独立もしてるのに、なんで犬を飼うのをバレるのをおそれてるの?
成人して独立して結婚までした娘が自分の家でなんのペットを飼おうが自由だし、なぜ親の顔色をうかがう?



小中学生が子犬を拾ってきて親に見つからないように隠し飼いとかじゃないんだからさ…
いちいち言う親も親だし、何か言われないか怯える娘も娘だよ。ワケわからん。

No.6 18/11/11 21:47
rara0310 ( 20代 ♀ GzU7Sb )

わざわざ呆れるような質問にお答え頂きありがとうございます。
それぞれの家庭の事情があると思います。なので質問に対し、回答頂けたら幸いでした。
なにか行動起こす度、構いたがる毒親や心配性の親を持っているのでなにか対処は無いのかなーと質問したので、皆様の回答に驚いております。
というより、質問する場所を間違えました。
ですが一応、ご回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧