注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

彼女持ちの彼を好きになってしまいました

レス7 HIT数 1843 あ+ あ-

匿名さん
18/11/11 17:45(更新日時)

彼は2個下で、初めはナンパから始まりました。

お互い友達連れで、お互い酔っ払っていました。その場のノリで、その日はみんなでカラオケでオールして、私はその時隣にいた彼とLINEを交換しました。朝になるにつれてみんなの酔いも覚めてきて、カラオケでは歌って盛り上がって朝は普通に帰りました。

その時私は、何故かわかりませんが彼にものすごく惹かれました。ナンパをしてくるような人好みではないし、ナンパに着いて行ってしまったのも初めてだし、カラオケで特に深い話をした訳でも無いのですが、なんかいいなぁって…。フィーリング?みたいなものかなぁと思います。

その後、彼から連絡があり、食事に誘われました。そして食事に行った日の夜に、ホテルで彼と関係を持ってしまいました。
今でもなんて馬鹿なことをしたんだろうと思うくらい後悔しています。私自身、仕事も恋愛も上手くいっておらず、やけくそな気持ちだったのもありました。初めて彼氏じゃない人と関係を持ってしまった罪悪感もあり、朝になって彼が寝ているうちにホテルを出ました。彼と連絡も取らないと決心しました。
ですが、その後すぐ彼から鬼のように電話がかかってきて、私がもう会わないと伝えると「もう会えないのはつらい、本当に話した時間が楽しかった、もう一回だけ会ってほしい」と言われました。どうせ身体目的だと思った私は何度も断りましたが、彼は「俺もしてしまったことはすごく後悔してる、食事だけでいいから会ってほしい、信じてほしい」と何度もお願いされました。食事している時はお互い色々な話をしてすごく楽しかったのもあり、もう1度だけ食事に行くことにしました。

2回目にあって食事をした時も、やっぱりすごく楽しくて、お互いの色々な深い話をしたり冗談を言い合ったり。
彼からもホテルに行こうという雰囲気は全然無くて、その日は帰りに駅の改札まで見送ってくれました。
別れ際に、彼が「ずっと言わなきゃ言わなきゃと思ってた、本当は彼女がいる、最初は彼女が出会い系やってるのを見て俺も遊んでやろうと思ったのがきっかけだった」と言われました。それを聞いて本当にショックで、もう会うのをやめようと決めてお別れしました。

ですが、数日たってもどうしても彼のことが忘れられず、もう一度会いたいと連絡をしてしまいました。彼ももう一度だけ会いたいと思ってたと言ってくれて会う約束をしましたが、やっぱりこのままではダメだという思いもありすごく悩んでいます…。

彼は私に本気じゃないだろうし、彼の彼女にも悪いと思い、LINEも続けないようにしていたら、彼から連絡が来たりします。

今どうするべきなのか、何が正解なのか分かりません…。

やはり彼女がいる人は諦めるべきでしょうか。
彼とは話も合うし、身体の関係も良かったし、彼氏にすらされたことない優しさをすごく感じます。
そのせいか中々諦めきれない自分もいます。

みなさんも好きになってはいけない人を好きになったことがありますか?
その時どういう選択をしましたか?

18/11/11 15:20 追記
その後のLINEで、ダメだとは思いつつ私のことを気になってる自分がいる、と言われたりもします…
本当かどうかはわかりませんが…

次会うときは、私を傷つけたくないからお互い恋愛感情なしで会おう、とも言われました。

彼が何を考えてるのかよく分かりません…

18/11/11 15:23 追記
※因みに私はいま彼氏はいません。

No.2741325 18/11/11 15:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/11 15:23
通行人1 

彼には彼女がいるんだし、彼女と別れて主さんと付き合うってことでないならもう会わないで諦めた方がいいんじゃないでしょうか。

No.2 18/11/11 15:36
匿名さん2 

その人と付き合えたとしても、彼女持ちでナンパしてホテルに行くような男を、今後信用できますか?
付き合っても、どんなにあなただけだから信じてほしいと言われても、あなた自身が彼を信用できず、不安になるんじゃないですか?

ナンパで出会った人と恋愛感情なしで会うって、会って何するつもりですか?
楽しくお喋りできますか?それとも、恋愛感情なしのセックスですか?

本当にあなたのことを好きになって大切にしたいと思う男なら、彼女と別れてからあなたに連絡をすると思います。

これ以上好きになる前に、ブロックして、二度と会わないようにした方が賢明だと思います。

No.3 18/11/11 16:03
匿名さん3 

1年くらい遊んで別れた。

好きになってはいけない人と言ってたら、そりゃあ燃えるよね。
浮気男と言えば、バカバカしいけど。

略奪する気がないなら、2番目の女のまま遊んだら。

No.4 18/11/11 16:38
匿名さん4 

今カノと別れないならただのキープでしょ。

No.5 18/11/11 17:14
匿名さん5 

目を覚ませ!

彼が主を本気で好きで
今後も付き合って行きたいなら
彼女と別れたから、会って欲しい
と言うはず!
主の好意は分かってるんだから。

なぜそれをせずに、主に連絡してくるのか
分からない?

毎日フレンチ食べてたら
他の料理が食べたくなるでしょ?

No.6 18/11/11 17:37
匿名さん6 ( ♀ )

会ったら良いと思うよ。
彼女がいるだけで、結婚してる訳じゃないんでしょ。
私は似たような経験があります。
合コンで彼女持ちの男性と親しくなりました。何度か食事に行き何度目かで関係も持ちました。
彼は彼女とは別れてなかったけど、私も当時彼氏と別れたばかり、ヤケクソな気持ちもあったし、彼女には悪いとは思ったけど、ただその人といるのが気楽で楽しかったんですよね。
その後色々ありましたが、彼女がいるのに他の女性とデートして関係も持った、どっち付かずでフラフラしていたその最低男は私の夫です(笑)
結婚して20年以上経ちますが、何よりも家族を一番に考えてくれる優しい夫です。人って変わりますよ。
(ちなみに当時の彼女もその後良い出会いがあり結婚しました)

No.7 18/11/11 17:45
匿名さん7 

彼女と別れるよ、と言われない以上『彼女が居るのを分かってて会ってる女子』扱いよね。

傷付けるから友達として会おうとか気遣ってるふりしてるけど自分の都合。

彼女との間に問題外起きたら、ナンパして現実逃避する彼ということよね?

優しいと思うんだけど、彼の行動が腑に落ちない。

主さんも薄々なんとなーく感じてるからスレしたんでは?

好きだけど現実的に考えられてるから悩むのよ。

最初から悩む恋愛はロクなことないよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧