注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

高校生×社会人 遠恋 会えなくなった

レス12 HIT数 753 あ+ あ-

恋愛初心者
18/11/12 16:47(更新日時)

私は高校生です。
彼氏は社会人で遠距離恋愛をしています。

遠距離恋愛始めた時点で会えなくて辛くなる事もあるとある程度覚悟していたのに、まさかこんなに死にたくなるほど辛いとは思わなかった。
クリスマスに約4カ月ぶりに会えると思ったら、その時期に彼氏が病院入れるみたいで会えなくなった。
受験終わったら会えると思っていたからショックでした。
彼氏は私を本当に愛してくれてると思うから余計に辛い。
春まで会えません。
彼氏の事はもちろん心配です。が、それと同時にしばらく会えない事を悲しくて寂しく思ってしまった私はクズですね。
彼氏にはちゃんと理由があるのに。
そもそも親に黙って年上の人と遠恋してる時点で私はだめ人間なのに。
批判でもいいのでどなたか、このダメ人間に喝を入れてください。

受験は残り1週間を切りましたし、最後だと思って頑張ります。
春に堂々と会えるように。

No.2741159 18/11/11 05:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/11 05:38
匿名さん1 ( ♀ )

主の受験の妨げになりたくないからだよ。 受験が終わったら きっと会える様になるから
頑張るしかないんじゃないの?

  • << 4 ご回答ありがとうございます。 そうですよね。私が受験生だからですよね。春のために頑張ります。

No.2 18/11/11 08:11
通行人2 ( ♀ )

どうやって知り合った相手?
向こうが社会人なら、主さんよりお金あるのに会いに来てくれないの?

  • << 5 ご回答ありがとうございます。 友人に紹介されて知り合いました。 友人とその人はゲーム繋がりです。 具体的な場所は言えませんが、遠いので私があまり無理しないでと伝えてあります。 どちらかが休みの時はどちらかが学校or仕事といった具合に休みが合わないためです。

No.3 18/11/11 08:35
社会人さん3 ( ♂ )

春までって…半年以上会わなくて付き合ってると言えるのか…
それまで長い付き合いがあって半年、1年会えないならまだしも、主さんの年齢からするとそれも考え難いよね。

  • << 6 ご回答ありがとうございます。 今回は会えない期間長いですね汗 確かに知り合ってから何年も経ってはいないですね 知り合ってからもすぐ会ったわけではないので。

No.4 18/11/11 09:10
恋愛初心者0 

>> 1 主の受験の妨げになりたくないからだよ。 受験が終わったら きっと会える様になるから 頑張るしかないんじゃないの? ご回答ありがとうございます。

そうですよね。私が受験生だからですよね。春のために頑張ります。

No.5 18/11/11 09:13
恋愛初心者 

>> 2 どうやって知り合った相手? 向こうが社会人なら、主さんよりお金あるのに会いに来てくれないの? ご回答ありがとうございます。

友人に紹介されて知り合いました。
友人とその人はゲーム繋がりです。
具体的な場所は言えませんが、遠いので私があまり無理しないでと伝えてあります。
どちらかが休みの時はどちらかが学校or仕事といった具合に休みが合わないためです。

No.6 18/11/11 09:18
恋愛初心者 

>> 3 春までって…半年以上会わなくて付き合ってると言えるのか… それまで長い付き合いがあって半年、1年会えないならまだしも、主さんの年齢からする… ご回答ありがとうございます。

今回は会えない期間長いですね汗
確かに知り合ってから何年も経ってはいないですね
知り合ってからもすぐ会ったわけではないので。

No.7 18/11/11 10:43
通行人2 ( ♀ )

友達の紹介?
高校生(しかも受験生)のあなたに社会人遠恋の男を紹介してくる友人って、かなり悪質ですね。

No.8 18/11/11 17:03
恋愛初心者8 

>> 7 ご回答ありがとうございます。

今考えたらなんで紹介したんだろ?って感じです。
出会えた事に関しては感謝はしていますが、なんで歳も距離も離れてる人だったのかな?と思いますね。

No.9 18/11/11 17:37
匿名 ( zKePv )

遠恋って寂しいし、社会人と学生って難しいですよね。でもいずれにせよ受験が一番大事だから頑張って。

No.10 18/11/11 23:46
恋愛初心者 

>> 9 ご回答ありがとうございます。

会いたいなと思った時に会えないのが辛いです。
同い年同士の恋愛より苦労する事も多くないですね汗

はい。もちろん、今は受験第1で頑張っていきたいですね。

No.11 18/11/12 12:25
匿名さん11 

それって付き合ってるって言える?ただの知り合い程度にしか思えない。
高校の時の先輩で先に社会人になったのなら応援するけど、最初から社会人でしかも紹介した人もゲーム仲間なんて、怪しすぎる。ただ高校生と繋がりたいだけだと思う。周りの男子より大人だからよく見えるけど、私からしたらろくでもない奴にしか思えない。いくつの彼から知らないけど、大学生になったらなったで、また悩みそうだね。学生の頃って同じの環境の人と恋愛する方がいいと思うけどなぁ。大人と付き合ってるとなんかカッコイイみたいに思えるけど、そんなのこの先にチャンスはいくらでもあるからね。
学生らしく一緒に帰ったり、文化祭などの学校行事で盛りあがったりね。
会えないから美化してるだけだと思うけどね。まぁ、何を言っても響かないどろうけど、死にたくなるぐらいなら別れるのもありなんだけどなぁ。無理かなぁ。

No.12 18/11/12 16:47
恋愛初心者 

>> 11 ご回答ありがとうございます。

仰る事ご最もだと思います。私も今彼と知り合う前は社会人と不自然に出会う(今回の場合は友人を介して)なんて悪い事だし、してはいけない事だと思っていました。それは今も変わりません。

確かに会えない分お互いを美化してる事は否めません。

私は前は同級生が好きでした。告白してフラれたけど後悔はしませんでした。

本当は私だって同級生と付き合って青春したかったです。
今でも帰り道、高校生同士のカップルが仲よさそうにしているのを見たら心苦しくなります。

決してご回答者様のお言葉が響いていないわけではありません。
常に抱えている罪悪感と、でも本当に心から好きだと言える今の気持ちとの板挟みになって辛いんです…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧