注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

元彼からの連絡

レス8 HIT数 544 あ+ あ-

匿名さん
18/11/11 12:23(更新日時)

軽くプロポーズしてみたら、主ちゃんとは無理と言われ、結婚願望あるなら友達に戻ったほうがいいと言われました。

なので、彼氏と別れました。

今も時々連絡とりあってますが、ほぼ事務連絡だけ。仕事みたいなのの関係で。

なのに、最近ハートのスタンプとか送られてきました。あと、私が前に禁止したことを、ついに止められたよと報告してきたり。

私が新婚旅行で行きたいと言った国が、テレビで紹介されてて良いとこみたいだったとか送られてきたり。

結婚はしたくないけど付き合いたいってこと?

結婚願望ない人とはもう付き合わないって言ってあるのに。

タグ

No.2741108 18/11/11 01:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/11 01:43
助兵衛 ( ♂ XJePv )

彼は回避依存じゃないか?

• << 4 回避依存て何ですか?

No.2 18/11/11 02:15
匿名さん2 

結婚ちらつかされるのは重荷だったから別れた
でも、別れたら別れたで他に適当な相手が見付からなかった
だから、元カノの結婚願望を利用して期待させるような事を呟けば元サヤに戻れるかも…(勿論、結婚するつもりはない。あくまで元サヤ)
って所じゃない?

私の周りでもそう言うの多いよ
結婚は嫌だけど、都合のいい女は欲しい
だから、彼女に結婚をチラつかせつつダラダラと付き合い
男も結婚を意識し出したら、彼女をキープしつつ他に結婚相手(彼女より若い女)を探し、話が纏まれば彼女を捨てて若い女と結婚

友人や先輩でこう言う人(捨てた人や捨てられた人)を何人か見た…

• << 5 それ納得しました。 結婚ちらつかせてキープされてました。 人の人生とか時間とか気持ちとかもてあそぶ最低な男。 元彼は結婚した友達の写真とか見て「わざわざこんな人(可愛くない、太ってるとか)と結婚したの?」とか悪く言ってました。 もし別れてなかったら 私もキープされてもっといい女が見つかった時に乗り換えされてた。 最低な男だ。

No.3 18/11/11 07:38
通行人3 

付き合いたいというわけでもないんじゃないですか?
普通に連絡してるだけなんだと思います。

• << 6 普通ならきもいです。 今さら媚びてくるのかよと思います。

No.4 18/11/11 08:13
匿名さん0 

>> 1 彼は回避依存じゃないか? 回避依存て何ですか?

No.5 18/11/11 08:17
匿名さん 

>> 2 結婚ちらつかされるのは重荷だったから別れた でも、別れたら別れたで他に適当な相手が見付からなかった だから、元カノの結婚願望を利用して期待さ… それ納得しました。
結婚ちらつかせてキープされてました。

人の人生とか時間とか気持ちとかもてあそぶ最低な男。

元彼は結婚した友達の写真とか見て「わざわざこんな人(可愛くない、太ってるとか)と結婚したの?」とか悪く言ってました。

もし別れてなかったら

私もキープされてもっといい女が見つかった時に乗り換えされてた。

最低な男だ。

• << 7 なら、仕事の連絡(あくまで事務的に)以外は完全無視が良いですね 結婚を考えてプロポーズまでした彼女を「無理」と拒否しておいて「友達に…」なんて無神経な男、相手にするだけ時間の無駄 3サンの言う様にただの近況報告なら尚更理解出来ない 私なら連絡すら取りたくないのに、付き合ってた当時の事や結婚を連想させる内容の話を振ってくる神経が信じられない… これが男女逆…彼氏(男)のプロポーズを拒否し友達希望、その後も期待させる様な連絡をしてくる元カノ(女)…のパターンなら目の敵の様に叩きに来る奴が絶対いるよね 笑

No.6 18/11/11 08:18
匿名さん 

>> 3 付き合いたいというわけでもないんじゃないですか? 普通に連絡してるだけなんだと思います。 普通ならきもいです。

今さら媚びてくるのかよと思います。

No.7 18/11/11 09:50
匿名さん2 

>> 5 それ納得しました。 結婚ちらつかせてキープされてました。 人の人生とか時間とか気持ちとかもてあそぶ最低な男。 元彼は結婚した友… なら、仕事の連絡(あくまで事務的に)以外は完全無視が良いですね

結婚を考えてプロポーズまでした彼女を「無理」と拒否しておいて「友達に…」なんて無神経な男、相手にするだけ時間の無駄

3サンの言う様にただの近況報告なら尚更理解出来ない

私なら連絡すら取りたくないのに、付き合ってた当時の事や結婚を連想させる内容の話を振ってくる神経が信じられない…

これが男女逆…彼氏(男)のプロポーズを拒否し友達希望、その後も期待させる様な連絡をしてくる元カノ(女)…のパターンなら目の敵の様に叩きに来る奴が絶対いるよね 笑

No.8 18/11/11 12:23
匿名さん 

>> 7 優しいアドバイスありがとうございます。

付き合ってたときのことや結婚のことを連想すること、話題選びがおかしいですよね。

なんで仕事とか以外の話するのって前にきいたら「純粋な気持ちだよ。わかるでしょ?」とか言われました。

いやいや、わかんないし。

確かにこれが男女逆なら

炎上だよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧