注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
車中泊で職質されますか?

同棲している彼女がいる人を…

レス6 HIT数 448 あ+ あ-

みかん星人( 20代 ♀ UybGv )
18/11/12 07:59(更新日時)

同棲している彼女がいる人を気になってしまっています。

彼は会社の後輩で、複数人で飲んだことが何回か。2人で飲んだことは一度だけあります。(二次会みたいな感じです。)朝まで飲んで、それからお昼ご飯を食べるまで一緒にいました。全て彼が誘って来ました。

ですが、2人でいた場所は彼が彼女と同棲している家の最寄り駅付近です…(笑)また、途中彼女から電話かかってきたのに、切って携帯をポケットにしまっていました。

その次の日の休日も2人でご飯を食べに行く約束をしました。ですが、彼女も彼の出先についてくるとのことだったので、「彼女も一緒に出かけるっていうから、また今度にしよう。ごめん。」と言われました。

彼女については「同棲したのが早すぎた…。ちょっと後悔している」と言ったものの、特に好きじゃないとかでは無さそうですし、彼女は彼ととても結婚したがっている様です。

普通に上手く行っている感じに思えました。

でも、同棲している彼女がいても、住んでいるところの最寄り駅で2人で飲んだり、2人で休日にご飯行ったりと…これは普通なのでしょうか?
何も考えてないだけなのでしょうか?それとも私とはやましい関係等全然無いからこういう風な感じなのでしょうか?

ちなみに朝まで一緒にいましたが、怪しいことは何もしていません。

皆さんの意見を聞かせて下さい。
よろしくお願い致します。

タグ

No.2740979 18/11/10 22:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/10 22:37
匿名さん1 

結婚間近の男の軽い火遊び程度ではないかと。
最寄り駅とはいえ彼女の行動範囲が駅と反対方向だったり必要以上に家からあまり出ない人なら安心して軽いスリルが味わえるんじゃない?

同棲って人によるけどだいたいの女の子は結婚前提と考えるし、その親も結婚を意識してると言って認められなければ同棲はさせないと思う。

どちらかが押しかけたりしてなければ家具家電も2人のお金がかかってるし

もし上手くいかなくなっても同棲解消、さようなら、とはすぐに無理なわけ。

もしかしたら私を好きなのかも?という考えは捨てた方が良いかと。

もしあなたが浮気をする立場の場合。その相手の男性に

「彼氏とは至極順調。別れるつもりはないけど他の男性にも興味ある」なんていう?

最悪婚約までしてると思った方が良い

バレたらあなたも慰謝料請求されますよ

No.2 18/11/10 22:51
恋愛の達人2 

普通かどうかなんて友達と飲んだり食事に行っただけで何もないなら相手がどう思うかどけの事だよね。

結局彼女と別れない限りはどうにもならないからなー

男から見ると別れるから付き合ってとならない限りもし主さんと浮気してしまったなら付き合える可能性は限りなくゼロに近くなると思うよ。

No.3 18/11/10 23:04
匿名さん3 

ただ、同僚と飲みに行ってる。ってくらいの感覚だと思います。
彼女も付いて来る。と言って彼女と出掛けるくらいなので1番は彼女、主さんはただ勝手に2人で飲みに行っただけで舞い上がってるいだけのような気がします。

No.4 18/11/11 15:40
通行人4 

何も考えてないのかもしれませんね。
やましい気持ちがあれば、彼女にばれるかも・・・ってそんな近いところで会ったりしないんじゃないかと思います。

No.5 18/11/11 17:39
匿名 ( zKePv )

主さんと付き合うってことは考えにくいと思います。真剣になるのはやめたほうがいい

No.6 18/11/12 07:59
匿名さん6 

彼女がいるのに、貴方と食事をしたり、一晩お酒を飲むなんて、理解に苦しみます。余り深入りすると悲しい思いをすると思います。
やめた方が無難ですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧