注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

BTS?調子乗り? タブーなコトしてまで日本に来るな!

レス5 HIT数 957 あ+ あ-

めぇるコナーズ( 30代 ♂ Nar21b )
18/11/11 01:48(更新日時)

いや いろんな国の考えはあると思うけど あんな くそチャラい若僧が 政治的な メッセージなんか 出すのは 完全 調子乗りですわ。 しかし なんで うまく行きそうな感じのトコで いつも こんな チャチャいれるんかなぁ? ボクら 戦争を経験したことない人間 どうしたらいいの? いつまでも 隣国に こんなチャチャ入れられ続けるんかなぁ? けど 今回のMステの決定は 良かったと思う。 途中で 服脱いで 長崎の原爆投下の 写真入りTシャツを出したら それこそ 国対国の 大問題になるかもですわ。 まぁ まずないですけど 戦争なんか ホントに 些細なことで 今まで おきてるし。 だから あんな 危なかっしい グループは 日本の生放送には 出さないで欲しい! 怖いわ。

タグ

No.2740973 18/11/10 21:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/10 21:57
匿名1 

若者が政治的な発言をして、若者が政治に関心を持つのは良いこと。
が、ということはつまり、政治的な思想として、
それを着ることを認めたってことでもあるよね。
ただ何も知らずに着させられただけなんですって、
ジャニーズみたいな子たちが言ってるならまだしも、
普段から政治に興味を持って政治発言バンバンしてるなら、
そのデザインが何を起こすかすぐわかっただろうに。
それで戦争は良くないよねって言うんだから、
その二枚舌を一枚に縫い直してやりたいわ。

No.2 18/11/10 22:27
めぇるコナーズ ( 30代 ♂ Nar21b )

まぁ 同じ感じです。 人気にあやかって なんで 政治や過去の戦争を 簡単に 表現するねん。 そんな軽いモノと違う! 勘違いもいいトコ。 そんなことを チャラい感じで出すな!

No.3 18/11/10 22:52
名無し3 

んだ!んだ!

No.4 18/11/10 23:47
匿名4 

全ては、竹島・慰安婦・徴用工の日本の支援団体と朝鮮の戦後ビジネス団体の結託による戦略です、この問題を辿れば全て同じ団体に行き着く(慰安婦像・徴用工像の下に刻まれている団体・福島みずほを含む団体)。

K-POPや韓流ドラマの日本芸能活動進出には、電通の天皇と言われていた9代目社長だった成田豊氏が大きく支援した、成田豊は中学3年までソウルで育っています、紅白の出場者選びも電通(成田豊)が大きく関わっています。

いつまでも被害者ヅラした朝鮮人の、歪曲や捏造された歴史教育を受けて育った世代のプロパガンダは代々つづくだろう。

今回のBTSの原爆Tシャツも、8月15日の韓国独立記念を只祝っただけの意図で作られたTシャツだと作成者は説明しているが、原爆投下後のキノコ雲をプリントするなど、全ての被爆者(当時日本に在住していた多くの朝鮮人被爆者も含む)を馬鹿にしている。

そもそも、日朝併合は当時貧しかった朝鮮人からの要望が起因であり、朝鮮侵略や奴隷など有りもしない歴史を子孫に刷り込み日本に対する憎悪を助長している。

事実、日朝が併合してから日本からの朝鮮のインフラ整備で残した莫大な資産を独立後の韓国に全て譲渡し、1965年の独立後66年からのODAは17兆円を超えている。

このままでは日本の良心は、永遠に朝鮮人のたかり屋ビジネスに食い物にされてしまうだろう。

No.5 18/11/11 01:48
トムとジェリー ( 60代 ♂ QuKn1b )

コナーズくん
こんばんは!


タイムリーなスレありがとうございます


貴方の言う通りですね


還暦のおじさんですが 韓国好きだった私もここ20年は 嫌気がさしてきましたね


やっぱり 精神的に未熟な民族なんだと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧