注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

学校、元カレ 、友達、関連です。

レス2 HIT数 446 あ+ あ-

匿名さん
18/11/11 00:38(更新日時)

2種類の相談を分けて書きます。
1つ目は元カレのことです。
別れて4ヶ月経ちます。
別れて1ヶ月後に私が忘れられないから復縁して欲しいと元カレから連絡が来ました。
私はその時気になる人がいるから、今の私は成長できてないから付き合いたくないと振りました。
それが夏休みの間なんですが、休みが明けてからすぐに私の誕生日があって向こうもおめでとうとご飯と誕プレをくれました。
その時期周りの子からまだ好きなんだろうねって言われるほどベタベタされてました。
そして9月の半ば頃に大喧嘩をして絶交しようとしたのですが1週間の間に元カレが他の女と寝たとかの話を聞き自分に未練があることに気づいて1度謝ってきた元カレに私から連絡を取り謝りました。
向こうは連絡が来たことが嬉しかったとその日通話する機会があったので少し話をしてました。
喧嘩をするまでは好きだったとか喧嘩してから無理なんだなと思って諦めたと言われたのですが私は好きだと素直を伝えました。
ですが、今の私の行動や過ごし方が嫌い、魅力はあるけど嫌いな部分が多いから好きにならないようにしているとか言われ今は好きじゃない、わからないなど言われてたのに
映画に行った時向こうからキスをしてきたり
私が男と会うとゆったら嫉妬をして切れて怒られ喧嘩になったり
何度も大喧嘩の後にぶつかり合いをしてしまいました。
この前体を迫られ 好きじゃない人と寝るな 期待をさせるな とゆったら 最近の私は好きだ と言われてしまい 寝たのですが
木曜日に友達とのLINEで 私とはいたくないとか 一緒にいるのがいややーって書いてました。
その割には金曜日に私がエレベータを待ってたら他にも場所はあるのに私の真後ろに立ったりと意味がわかりません。
どうゆう心理で私の近くをうろうろしてるんですかね。
正直ゆうと気づいた日から私は元カレに対して未練タラタラです。
ただ今の私は付き合ったとしても束縛や相変わらずの喧嘩などをするだろうなと思います。
魅力のない女だと思います。
ここからどうやって元カレに意識して貰えるように変わったらいいんですか?

タグ

No.2740949 18/11/10 21:19(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/10 22:57
匿名さん1 

私の主観で書くので、傷つけるような内容があると思います。
先に、ごめんなさいしておきます><

元カレさん、ほしいわけじゃないけど、誰かに持っていかれるのも嫌とか、固執や執着のような気がします。
別れたのが、あなたからふったのなら(元カレさんがそう思ってるなら)、ちょっとした復讐心があるかもしれません。

加えて、今はあなたのほうが未練を持ってる。元カレさんはそれに気づいてる。
よけいに、元カレさんは、自分のほうが優位な立場だと思い、自分の都合やわがままのままに振舞ってるような?

もしかしたら、元カレさんにとっては、キープさんっていう扱いかもしれない。
そうだとしたら、意識してもらったりに変わっていかないかもしれないかなぁ。

都合のいい人とか、キープ用とか、気まぐれに付き合ってくれる人って、本気枠に入れにくいっていうか、入れなくても大丈夫な存在なんですよねぇ。

元カレさんが、気を引きたくてしてるとも考えられなくはないですが、気を引きたいからと、そういう行動に出る人は、お勧めしないです。
主さんを一番に考え、どんな状況でも、寄り添う努力や気持ちを向けてくれる人を、新しく探したほうが幸せかもしれない。

主さんが、本当の意味で、元カレさんから離れ(未練も、特別な感情すらもないような)、一回り成長したときに、慌てて元カレさんが必死に戻ってくるなら、その時に、また元カレさんとのことを考えたらいいと思います。
しれっとしてそうな気がしますけど^^;

No.2 18/11/11 00:38
匿名さん0 

>> 1 私が振られました。
お互いが成長出来ないから別れたいと
その前に私の態度が自分に向いてないからって気づいての結果の別れだったらしいです。
私もそんな気はしてました。
ただ嫌いではないだろうなと。
でも好きではないんだろうな。と
誰かに言われないと納得出来ずにずっと生きていく気がしてたのでいい機会ではあると思うのでよかったです。
あとから未練が出てる時点でもう私の負けですよねw
卒業まであと少しなのでその間だけでも好きで、都合のいい女でいいので過ごしていこうと思います。
卒業後は友達共々きっともう連絡はしないと思うので…。

優しい言葉を選んでいただきありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧