注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

ちょっと気になる話

レス4 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
18/11/11 18:47(更新日時)

小3〜中3まで結構仲よかった女子がいました。いわゆる初恋の人ってやつです。
周りから夫婦喧嘩wwなどとからかわれて、やめろって!!とか言いつつ内心喜んでいたりしました笑
ある時友人にバラされて噂が広まってしまってしまい、まじかよ…ってなってたんです。しかし距離が開いたりすることはなく、お互い普通に接していました。でもなんだか告白もしてないのに相手が自分の気持ちを知ってるかもしれないっていう状況が気持ち悪くて、卒業の少し前に好きだったよと伝えました。
高校は別だったし、それっきり今まで連絡を取っていないです。
今度同窓会があり、そこでまた会う(と思う)のですが、あの時の返事を聞くのはありですかね…??

タグ

No.2740916 18/11/10 20:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/10 20:48
恋愛恐怖症1 

主さんがあの時の心のままで、相手がフリーだったなら…

『え~?○○って付き合ってるとか無いの?マジで⁉️…そう言う俺もなんだけどさ…そう言えばさ、覚えてっかなぁ?俺は覚えてて…変わらないけどね…
小学卒業の時の答え…聞ける?今の状態の答え…聞きたいんだ。』

みたいに、何処ぞのラブストーリー風で聞いてみたら?

No.2 18/11/10 21:10
匿名さん2 

昔を懐かしむ感じで、思い出話として聞かれたら、そんなに気まずくならないかもね

No.3 18/11/11 14:52
通行人3 

好きだったよって伝えたときに相手から何も返事なかったんですか?
相手はどういう気持ちだったか聞かなかったんですか?

同窓会で聞いたとして、主さんはどうするつもりなんですか?

No.4 18/11/11 18:47
匿名 ( zKePv )

あの時の返事をきくというよりも、今の彼女をみて、なかよくなって 恋愛するのがいいと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧