注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
いじめなのか本当に息子が悪いのか
親の給料の取り分

彼の気持ちが分からず

レス4 HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
18/11/10 19:52(更新日時)

初めての投稿失礼致します。
私は彼氏と付き合い3年がたつお互い社会人です。

彼氏とは同棲を控えており、両親も凄く賛成する仲なのですが、
1年前から彼氏の様子が可笑しく、
仕事が忙しい。が口癖で会える時間も彼氏が仕事が終わった夜分遅くの30分間だけ会うという
時間でした。
また会っている時もどこか疲れており、眠そうにしています。
どこか寂しい。だけど一番心を許している相手、この人と将来結婚をする。と心の中でそう思っておりました。

ですがやはり、ここ最近この人と一緒に居ても、大丈夫なのか?と感じる自分に嫌気が差し、段々自分から距離を置くようになってしまいました。
私が心を許していても、彼氏は仕事であった話、嫌な事嬉しい事何も話してくれず、ただ会う時間も携帯をいじっている日々です。

なので、1週間前に、ずっと溜め込んでいましたが。将来が見えない。等の話を長く彼氏と話しました。
そうすると、本当に一緒に居たいとは思う。ごめん。お前に心を許せてなかった。もっとお前ともきちんと向き合う。と言われました。
その言葉が更に凄くショックで、一緒に過ごした3年間は何だったんだろう。
と感じてしまいました。
更に何故か信頼が出来ない。と思ってしまい。。。

この先彼と一緒にいれるかとても不安です。
皆様の意見をどうか聞かせて下さい。長々と失礼致しました。

No.2740856 18/11/10 18:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/10 19:15
匿名さん1 

ショックだろうけど、一度きちんと話し合いができたんだから、少し様子を見た方がいいよ。
その後も直らないようであれば、別れることも視野に入れて考え直せばいいかと。

違った見方をすると、心を許せる程あなたが信頼できなかったとも考えられるね。
彼ばかり責めるのではなく、自分を見つめ直すいい機会かもしれないね。

• << 3 スレ主です。有難うございます。 確かに私にも沢山非があったのではないかと思いました。。 相手ばかりを責めず、自分自身も見直す事にします。有難うございました。

No.2 18/11/10 19:38
通行人2 ( ♂ )

≫彼氏は仕事であった話、嫌な事嬉しい事何も話してくれず

心許すってこういう事話すことなのかな?

僕は会社ではよく喋るし、三枚目キャラを演じているから、逆に家では話したくない。素を見せられる事が心許す事だと思う。

もちろん真剣に話し合う時は話すけど、それ以外は自然体でいるのが結婚だと思うよ。

• << 4 有難うございます。 確かに自分の定義を相手に押し付けすぎたかもしれません。。 もう一度考えてみる事にします。 有難うございました;;

No.3 18/11/10 19:51
匿名さん3 

>> 1 ショックだろうけど、一度きちんと話し合いができたんだから、少し様子を見た方がいいよ。 その後も直らないようであれば、別れることも視野に入れ… スレ主です。有難うございます。
確かに私にも沢山非があったのではないかと思いました。。
相手ばかりを責めず、自分自身も見直す事にします。有難うございました。

No.4 18/11/10 19:52
匿名さん3 

>> 2 ≫彼氏は仕事であった話、嫌な事嬉しい事何も話してくれず 心許すってこういう事話すことなのかな? 僕は会社ではよく喋るし、三枚目キ… 有難うございます。
確かに自分の定義を相手に押し付けすぎたかもしれません。。
もう一度考えてみる事にします。
有難うございました;;

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧