注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

友人と トラブル。 助けて

レス5 HIT数 605 あ+ あ-

匿名
18/11/10 18:10(更新日時)


今日母と息子と 近くのショッピングモール に行きました。
晩御飯のお買い物をしていたら ちょうど
小学生から 仲良かったA子 を見つけ 私は あ、A子だ と 思い 普段通りに 「A子久々」 と声かけに行きました。 A子は
「何の用?B子と喧嘩したの知ってるでしょ?二人して馬鹿にしてるんでしょ?
わざわざ 馬鹿にしに言いきたの?」
と 言われ 私はさっぱりで 小学生からB子、A子、私 3人でいつも一緒にいるぐらい仲良しでした。
A子とB子が喧嘩した事すら 何も知らず
A子に 「え?なんの事?喧嘩?」と伝え
A子は 「とぼけないでくれる?」 と言い
去って行きました。

本当に何の事?って感じで頭さっぱりです。 最近 二人とは全然連絡もとってなくて、、、
この場合A子に連絡しても 聞く耳持たずのような気がします。
どうしたら良いのですか?



No.2740795 18/11/10 17:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/10 17:26
匿名1 

私ならどうもしません。
そのまま放置です^^;
喧嘩したのはAとBなら主さん関係ないじゃん。なのに八つ当たりもいいとこ。
そういう意味不明な友人いらない。

  • << 4 やはり放置の方がいいですよね、、、

No.2 18/11/10 17:46
匿名2 

仲を取り持つよう頼まれたわけでもないし、人様の喧嘩に口を挟むのは大人のやることではないと思う。
B子だってそういう思いがあるから、黙っていたのかもしれないよ。

どれくらい連絡を取ってなかったか分からないけど、今はその程度の関係なのだから、深く関わる必要はないと思うよ。

No.3 18/11/10 17:54
名無し ( R5i5Sb )

ありがちな話。

その言い方から推察すると…

Bさんとあなたは同じ立ち位置と思ってる感じですね。

B子さんは自分一人が悪者にならのが嫌で、主子さんも私に同意だというようなニュアンスの事を捨て台詞的に言ったのではないかしら。

お付き合いが途絶えているならB子さんに確かめるほどでもないでしょう。

AさんとBさんは主さんがいるから仲良く出来ていた感じで、実はお互いモヤモヤするものを持っていたのかもね。



  • << 5 喧嘩の内容も全然わからないため、B子がA子に 私の事をどう言ったのかすらわかりません。 ずっとモヤモヤしていたんですかね、、、

No.4 18/11/10 18:07
匿名0 

>> 1 私ならどうもしません。 そのまま放置です^^; 喧嘩したのはAとBなら主さん関係ないじゃん。なのに八つ当たりもいいとこ。 そういう意味… やはり放置の方がいいですよね、、、

No.5 18/11/10 18:10
匿名 

>> 3 ありがちな話。 その言い方から推察すると… Bさんとあなたは同じ立ち位置と思ってる感じですね。 B子さんは自分一人が悪者に… 喧嘩の内容も全然わからないため、B子がA子に 私の事をどう言ったのかすらわかりません。
ずっとモヤモヤしていたんですかね、、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧