注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

落ち込んだときって

レス1 HIT数 325 あ+ あ-

社会人さん
18/11/10 22:45(更新日時)

遠距離の彼36、私29
彼は最近仕事がうまくいかないらしく、殻にこもりがちです。
私もいろいろとあって忙しくしており、しばらく会えておりません。
早く、いつなら会えるか?と言って予定を聞かれるけど、結局連絡来ないことが続いていました。
会いたくないなら待つこともできるけど、会ってあげたほうがいいのか、どうしてあげたらいいのかがわからない、と言ってみたところ、少し自暴自棄気味になってる、と。
それが何についてなのかはわかりません。愛情や嫉妬されることは今まで通りで、特に気持ちが変わったようでもありません。
少し前に稼ぎが悪いなどとやたらお金のことを言っていたので、結婚のことを気にしているのかもしれません。私も仕事したいので、急かしたことはないのですが。

何かを責めたりしないから、ただ甘えに来たらいいじゃない、と言ってみても気使わなくていい、お前はいつも通りでいいと言うし。

男の人ってこういうとき、ただご飯食べに行こう、と無理にでも連れ出したほうがいいのでしょうか?そっとしておいたほうがいいでしょうか。

No.2740645 18/11/10 10:39(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/10 22:45
通行人1 

何事も上手く行かない時ってありますよね。

食事も良いけど、カラオケにでも連れて行ってストレス発散させてあげるのも良いかもしれませんね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧