注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

教えてください

レス3 HIT数 380 あ+ あ-

恋愛依存さん
18/11/10 17:58(更新日時)

私は四つ上の彼と付き合っています。
付き合ってから発覚したんですが、彼はお金にだらしなくギャンブルにつぎ込み、借金もありました。
そんな彼でも、優しくて笑っている顔が素敵で親身に話を聞いてくれるところに惹かれ付き合いました。
しかし、付き合ってから彼は変わりました。変わったというか、きっとこれが本当の彼の姿なのか。
私は彼の収入が少なく同棲しているのもあり、生活面を支えるために夜の仕事も掛け持ちして始めるようになり当初より家事に手が回らなくなりました。それから彼はあまり家に帰ってこなくなり、ついには実家に帰りました。
最初は会えないことに対して悲しく思いましたが、お互い一人の時間を作れたことにより関係は良好に思えました。私と別々に暮らしてから彼はお金に困ることが増えました。どこでなにに使ってるのか聞いても逆ギレし、ひどい時はメールもシカトする始末でした。
ついに私は彼にお金のことに対して話し合いの場を持ちかけましたが、キレられ別れを切り出されました。好きな気持ちもありましたが、了承し別れました。
しかし数日後にはより戻そうといわれ私も戻してしまい。またお金を借りにきてエッチして帰る。私が会いたいと言ってもメールをしても気が向かない時は返信してくれませんし、会いたいということに対してメンヘラ扱いです。呆れて、メールも電話もここ1ヶ月あってもいないのに、別れてくれません。彼はなにがしたいのでしょうか。

No.2740545 18/11/10 04:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/10 08:39
恋愛の達人1 ( 40代 ♀ )

あなたのお金目当てしかありません。
あなたが彼にお金を貸すから別れたくないのです。

No.2 18/11/10 09:36
通行人2 

都合のいい女を手放したくないだけですね!
必要なお金を出してくれて好きな時にセックスまでしてくれる女
彼の中での貴女はそんな便利な女だと言う事ですね!
その内にまた貴女のような女を見つけたらそっちの方に鞍替えでしょう!
男と女の関係て色々あると思うけどお互いに尊敬できる相手を選ばないとね!
どちらか片方だけが我慢させられる関係っておかしいですよね!

No.3 18/11/10 17:58
匿名 ( zKePv )

彼のことを理解するのは難しいでしょう。本当にダメ男の典型なんだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧