注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

浮気疑惑

レス8 HIT数 585 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/11/10 22:13(更新日時)

浮気されたかも…っていう女の勘は当たりますか?
当たってたとして、それを本人に聞いても本当の事は言わないですよね。
確実に確かめる方法はありませんか?

タグ

No.2740530 18/11/10 02:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/10 02:55
匿名さん1 

浮気されたかもって思うのはなぜかわからないですが、まぁ聞いても言わないでしょうね。

浮気してると思う?って聞いてくるあほうが、いたなぁ。。なんか意味不明だったけど。

浮気をしてるかどうかを、どう知りたいんですか?
婚姻関係での場合と、恋愛関係での場合の浮気に対する言葉の意味は、変わる。
婚姻関係なら、不貞行為ですから、別れることを前提に、慰謝料取りたいとかなら、確実な証拠をそろえて裁判でしょうし。

恋愛関係での疑惑なら、まず主さんが、浮気のあるなしに関わらず、今後どうしたいか。
主観的な答えがまず大事だと思います。

疑われるようなことをする相手がいやな人もいますし、本当に浮気じゃなければいい人もいます。
恋愛の期間は、自由なんで、相手をとっかえひっかえでも、実際にできる事は少ないでしょう。

ならば、できる事ではなく、どうしたいかを考えたほうがいいと思う。
ただ、浮気をする人の人格を変えるような、今のままの関係で浮気をしない人になってほしいは、おそらく一番通用しない。
相手を変えたいのは、相手への依存でもあり、相手の気持ち次第ですから、まず自分の気持ち。

浮気してたら、どうしますか?
これに対する、主さんの覚悟の上での気持ちを、まず明確にしたほうがいいですよ。
中には、浮気ならばいいと思う人もいますので^^;

• << 4 婚姻関係ではありません。 彼氏です。 自分がどうしたいか、ですか。 私は一度でも浮気をしたら無理ですね。一度でも浮気する人は今後もするでしょうし、何よりも信用出来ない関係は何もかもが疑わしく感じ疲れてしまいます。(経験上) ただ、はっきりとした証拠がなくモヤモヤした状態です。 このモヤモヤ状態もしんどく、本人に聞いてはっきりさせたいのですが本当の事を言うとは思えません。 言い逃れされて終わるとより一層モヤモヤが増えてしまいそうで、何か確実に確かめる方法があればと思いここで聞いてみました。 やはり証拠を掴まなければ難しいですよね…。

No.2 18/11/10 03:18
匿名さん2 

探偵を使って浮気調査

• << 5 探偵に依頼すれば確実な証拠が手に入るでしょうね。 問題は金額的なものですね。 結構な値段取られそうで躊躇してしまいます。

No.3 18/11/10 03:55
恋愛恐怖症3 

何故、浮気を考えたのか?

もし、相手とのキスの味が変わらない…なら浮気は無いですね。

コレが、普段しているモノと突然、大きく違い(不味い)…なおかつ、香りまで不快になっていたら…不倫確実ですよ。

不倫をしている本人は全く気付かない、恋人のみが気付ける変化なんですよね。

コレは確実です。

• << 6 キスの味が変わりますか? 不味いとは思わないですし、特にキスが変わった様子はありません。 私が気づけないだけかもしれませんが。 浮気を考えた理由は会った時の様子がおかしかった事です。 いつもよりスマホをやたらと気にしていた スマホをトイレにまで持って行く 車の匂いがいつもと違った 何かを言いかけて慌てて止めた 問いかけに対して動揺した返答 やたら私を褒める(今まではなかった) こんな感じです。 忙しく会うのにしばらく間があいて久しぶりに会った時の様子です。

No.4 18/11/10 08:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 浮気されたかもって思うのはなぜかわからないですが、まぁ聞いても言わないでしょうね。 浮気してると思う?って聞いてくるあほうが、いたなぁ… 婚姻関係ではありません。
彼氏です。

自分がどうしたいか、ですか。
私は一度でも浮気をしたら無理ですね。一度でも浮気する人は今後もするでしょうし、何よりも信用出来ない関係は何もかもが疑わしく感じ疲れてしまいます。(経験上)

ただ、はっきりとした証拠がなくモヤモヤした状態です。
このモヤモヤ状態もしんどく、本人に聞いてはっきりさせたいのですが本当の事を言うとは思えません。
言い逃れされて終わるとより一層モヤモヤが増えてしまいそうで、何か確実に確かめる方法があればと思いここで聞いてみました。

やはり証拠を掴まなければ難しいですよね…。

• << 8 お相手が言い逃れもできないようにとなれば、証拠というものが必要になるでしょうね。 あまりいい方法じゃないとは思いますが、かまをかける人もいますよ。 例えば、あなたのものじゃないアクセサリーとか、小物を、さも彼の家で拾ったかのようにして、これ誰の?とか。 慌てたら、浮気があるかもしれないとか・・・そういうことで確かめてみようっていう人もいますね。 最近だったけど、いつだっけかなぁ。日にちはよく覚えてないんだけど、(よくいそうな場所で)見かけたよ^^ 一緒にいた女の子って、友達?みたいなのとか。。。 ただ、かまをかけてるのがばれる可能性もあるし、なんか疑ってると思われて、もめちゃったりするかもしれないですが^^; まぁ、ストレートに聞いてみてもいいと思います。不安だということを、素直に伝えてみてもいいでしょうし。 いずれにせよ、何もなければ、態度やしぐさ、声や目線で、浮気してそうかわかるかもしれないです。

No.5 18/11/10 08:17
匿名さん ( ♀ )

>> 2 探偵を使って浮気調査 探偵に依頼すれば確実な証拠が手に入るでしょうね。
問題は金額的なものですね。
結構な値段取られそうで躊躇してしまいます。

No.6 18/11/10 08:29
匿名さん ( ♀ )

>> 3 何故、浮気を考えたのか? もし、相手とのキスの味が変わらない…なら浮気は無いですね。 コレが、普段しているモノと突然、大きく違い… キスの味が変わりますか?

不味いとは思わないですし、特にキスが変わった様子はありません。
私が気づけないだけかもしれませんが。

浮気を考えた理由は会った時の様子がおかしかった事です。

いつもよりスマホをやたらと気にしていた
スマホをトイレにまで持って行く
車の匂いがいつもと違った
何かを言いかけて慌てて止めた
問いかけに対して動揺した返答
やたら私を褒める(今まではなかった)

こんな感じです。
忙しく会うのにしばらく間があいて久しぶりに会った時の様子です。

No.7 18/11/10 08:42
恋愛恐怖症3 

どーも、≫3です。

キスの味は変わらない…なら浮気はまだしていませんね。

浮気前の準備をしているか?
or
何かしらの二人の記念日が近付いているか?(主さんは忘れてるかも)
or
指輪を用意してるのか?(告白タ~イム⁉️)

ぐらいが怪しいかな?

No.8 18/11/10 22:13
匿名さん1 

>> 4 婚姻関係ではありません。 彼氏です。 自分がどうしたいか、ですか。 私は一度でも浮気をしたら無理ですね。一度でも浮気する人は今後も… お相手が言い逃れもできないようにとなれば、証拠というものが必要になるでしょうね。

あまりいい方法じゃないとは思いますが、かまをかける人もいますよ。
例えば、あなたのものじゃないアクセサリーとか、小物を、さも彼の家で拾ったかのようにして、これ誰の?とか。
慌てたら、浮気があるかもしれないとか・・・そういうことで確かめてみようっていう人もいますね。

最近だったけど、いつだっけかなぁ。日にちはよく覚えてないんだけど、(よくいそうな場所で)見かけたよ^^
一緒にいた女の子って、友達?みたいなのとか。。。

ただ、かまをかけてるのがばれる可能性もあるし、なんか疑ってると思われて、もめちゃったりするかもしれないですが^^;

まぁ、ストレートに聞いてみてもいいと思います。不安だということを、素直に伝えてみてもいいでしょうし。

いずれにせよ、何もなければ、態度やしぐさ、声や目線で、浮気してそうかわかるかもしれないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧