注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

付き合って2年になるのですが悩みがあります。

レス6 HIT数 607 あ+ あ-

teto( ♀ T0fRv )
18/12/14 17:56(更新日時)

同性愛に偏見のない方、回答してくださると嬉しいです。

こんにちは。
私は今付き合って2年程になる彼女がいます。初めての彼女です。私は自分のことをバイだと判断しており、彼女さんに私から告白してお付き合いをすることになりました。(元々彼女さんはノンケです。現在バイになったのかそうでないのかは分かりません…。)

2年も付き合っているのですが、未だにキスをしたことがありません。
私の気持ちとしてはしたいと思っています。しかし2人の環境が上手く合わず、なかなか会えないし、デートをする所も公共の場なので、まずキスができる状況に持っていけません。
また、私の極度のチキンなところが原因であるとも思っています。
私からしようとしてもどうしてもあれこれ考えてしまったり、恥ずかしくなって結局やらずに終わってしまいました…。

そこで質問なのですが、2年も付き合ってるのにまだキスすらしてないのはさすがにまずいですよね?
また、もし同性同士でお付き合いをしている方がいらっしゃったら、どのようにしてそういうムードに持っていくのか教えていただきたいです。

長文失礼致しました。
おかしな部分があるかもしれませんが、ぜひ回答をお待ちしています。

タグ

No.2740506 18/11/10 00:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/10 01:22
匿名さん1 ( ♀ )

世間一般では恋人同士愛してたらキスやSEXするのが当たり前のようになってるから理解される人は多くはないだろうけどキスとかしないカップルはいるし別におかしくはないよ。
手を繋いだりスキンシップもないのかな?彼女はキスしたいとか言って来ないの?キスしたいと伝えて相手がどう思ってるか聞いてみたら。キスや性的なことしたくない人も中にはいるからノンケの人は女同士受け入れられるのかわからないからちゃんと話し合った方が良いよ。

No.2 18/11/16 01:27
teto ( ♀ T0fRv )

>> 1 なるほど!
おかしくないと言っていただけて良かったです。
普段会う時は友達同士のような感じなのでスキンシップもほとんどありません…😅相手からしようと言われたことは無いです。
前に私がキスしても良いのかと聞いたら大丈夫だと言われました。ただ性的なことは話してないのでもう一度話し合ってみようと思います。
ご助言ありがとうございます!

No.3 18/11/16 08:32
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 スキンシップをしてないならまずは手を繋いだりハグとかスキンシップからしてみたら。イチャイチャしててお互いが気持ちが高め合えば自然に目が合い求め合いキスする雰囲気になると思うよ。一度してしまえば今までできなかったのは何だったのかって思うくらい何度もキスをするようになるよ。
なかなか一歩踏み込めないなら映画館でラブストーリの映画を見てる時にキスシーンとか雰囲気あるしキスしたら良いと思う。暗いし見えないからしやすい雰囲気だよ。旅行とかお泊まりした時の寝る前とか帰り際とかね。

No.4 18/12/13 21:59
匿名さん4 ( ♀ )

私もすごく状況が似ています!
元ノンケの方とお付き合いして1年くらいになりますが、まだキスできてません。
私ががんばってハグまでです。
私もプライベートで会う機会がほとんどなく公共の場ばかりなのでチャンスすらない感じです;;

No.5 18/12/13 23:44
匿名さん5 

>> 4 プライベートで会わないんですか?付き合ってると言えます?
まずは食事に行って帰りにちょっと遠回りする。駅近なら一つ向こう側の駅まで歩こうって一緒に歩く。今は寒いので手を出して手を繋ぐ。彼女の手と一緒に自分のコートのポケットに入れる。
お互い気持ちが温まった感じがしたところであまり人がいないところで、あれ見てって彼女の目をそらさせる。その間に顔を近づけて彼女が何もなくて振り向いた時にキスをする。
すぐ口を離す。相手を見つめて、もう一回って言う。嫌じゃなければもっかいしてくれる。嫌だったら断られる。でもきっとドキドキしてるはずだよ向こうは。

No.6 18/12/14 17:56
匿名さん4 ( ♀ )

>> 5 どなたかわかりませんが、レスありがとうございます。
おっしゃるとおり、付き合ってると言えるのかよくわからない感じです。
しかも具体的なアドバイスをありがとうございます。
これなら私にもチャレンジできそうなので試してみたいです。
ただ、お相手が多忙でなかなか時間を作ってもらえず…
でももしかしたら恥ずかしいとか同性だからとか他の理由があるのかもしれません;;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧