HIT数 677 あ+ あ-
社会人 18/11/12 21:47(更新日時)
工場勤務なんですけど、仕事中に話しかけてくる、人に迷惑してます。 自分はリーダーなんだけれど、部下の仕事中に話しかけて、仕事が中断してしまってます。また、不良品がでれば、こっちの責任です、何とかやめてもらう方法ありますか
タグ
No.1 18/11/09 21:55 助兵衛 ( ♂ fmt2re )
注意・指導しろ。 それがリーダーの役割じゃ。
No.2 18/11/09 22:31 名無し2
まぁ1さんの仰る通り、それを注意するのも立場上で仕事のうちですね。 なので気兼ねせずきっちり言って良いですよ。
No.3 18/11/09 22:36 匿名3
会社は脳、頭ですからね。特に工場なんかはそうだと思います。 お金ですか?
No.4 18/11/12 21:47 名無し4
無駄話しながらでも仕事出来る人はいいんだろうけど、私は話してるとなかなか仕事がはかどらないんですよね。無駄話しない!って注意するのは主さんでは?
しごとチャンネル 板一覧
仕事・バイト・就活(16821)
お金の話(2904)
ミクル(姉妹サイト)
お悩み解決掲示板(姉妹サイト)
ミクルへ
お悩み解決掲示板へ
マイページ
登録情報