注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

一緒にいたいのか居たくないのかわからなくなってきました。

レス3 HIT数 603 あ+ あ-

匿名さん
18/11/10 18:08(更新日時)

今付き合っている彼女がいます。
ここの所彼女と沢山揉めて喧嘩をして心が憔悴し始めてしまったので、投稿させていただきました。

私の年齢が27歳で彼女が16歳です。
色々な経緯があり付き合うことになり彼女の親御さんとも会い公認でのお付き合いをさせて頂いてます。

付き合い始めからお互いの意見のすれ違いから喧嘩が多く、最近では1日1回は必ず喧嘩するようになってしまいました。。
喧嘩の理由は私の嫉妬だったり彼女の嫉妬だったりと様々なことで喧嘩します。
大半は彼女の嫉妬で、外にいる女性の方を見ないでと言ってみたり、私は普通にしているのですが冷たいと感じたりするようです。
他の女性を見るについても見ているつもりはなく、ちらっと確認したりした時点で指摘されます。迂闊に外を出歩けません。イオンなどのモールやお出かけをした日には必ず怒っています。
1番酷いのが制服、いわゆるセーラー服を着た女の子がとてつもなく嫌いのようで近くに居たり姿が見えるだけでキレてきます。
モンストというゲームをやっているのですがその中にいる制服のキャラを削除しろだの、ゲームやりすぎだのでも実際はトイレ入った時や彼女が何かやっている時や一服している時なとしかやっていません。私生活にも影響してきて平日の朝、仕事に行く際も中学生とか高校生いるでしょ?やだ、、と言い始めて。
基本的に7時30分過ぎに家を出るのですがそれが理由で今では6時30分に家を出るようにほぼ強制的になりました。。
彼女は家庭環境の影響で中学校に行けなかったみたいで、小学校の卒業式に家の都合で出られなく引っ越すことになり新しい中学にも馴染めず通いたくても通えなかったようです。
また中学を出てから仕事もせずに今では私の家で寝泊まりをしてしまっています。
最初はそれでも良かったのですが、出社時間を変えさせられてり、夜も寝れないようで寝ないでと、寝息聞こえるだけで寝れなくなるからと、1週間の内1日2日は2、3時間しか寝れないことも多くて。
ちなみにこの投稿の日も朝4時20分近くまで制服がいるかもしれない、休日出勤で土曜日制服がいるかもしれない行く時に動画撮ってきてだの会社に着いていくだのいう始末で寝れずじまいでした。。

とても可哀想だとは思いますが自分が嫌いだからといって強制的に私にも嫌いになれという理屈はおかしいと思いますし、私生活にも影響があるのはとてもしんどいです。。
何をどれだけ言っても信じてくれず、通称私がつけたのですがヒステリックモードに入ると手がつけられず朝までコースばかりです。
尚、この投稿を書いている現在も制服がいるかもしれない、お出かけしたかったのに仕事やだだの言って怒っています。
どれだけ優しく言ってもどれだけこうしたらどう?と言っても聞く耳持たず黙りを初め、挙句の果て今では放かっておいてとベットに横になり毛布を被りふて腐っています。

本気で腹が立ちますし本気でどうしてあげたらいいのか。何故こんなに言われないといけないのか、なぜこんなに考えてるのに分かってくれないのか、なぜそんなにムキになって素直にならず怒りまくっているのか理解できません。

本当に大好きなんです。
もうよく分かりません。。
愚痴の様になってしまい申し訳ありません。
誰かいいアドバイスなどありましたらお願いします。
本当にお願いします。

タグ

No.2740370 18/11/09 21:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/09 22:22
匿名さん1 

ここで「歳の差」って出てくるんじゃないでしょうか?

主さんは大人。
彼女さんは世間知らずなワガママ娘。
(↑こんな言い方して済みません!)

なだめても、諭しても、優しくしても、
彼女さんはご立腹のまま。

一度、彼女さんをご両親の元へ行かせてみては如何ですか?
後、主さん・彼女さん・ご両親と話し合うべきです。

今、仰ってたように、そのまま説明されるのが良いと思いますよ。

彼女さんは、駄々っ子になって、ヤダヤダしか言わないと思いますが。

主さんが、彼女さんを大好きなのはとてもわかります。

これからも一緒に居るには
本当に話し合いをした方が良いと思いますよ。

No.2 18/11/10 00:21
匿名さん2 

彼女はそもそも自分が行けてない学校に通ってる学生に嫉妬してる状態。
それプラス、16歳の自分と付き合っている主さんは自分以外の10代の若い子も恋愛対象である訳でいつどこで学生と知り合って浮気するかも知れないって言う不安と嫉妬で毎日苦しんでる状態なんじゃ?
その嫉妬や不安をなくすには主さんをセーラー服に近づけない、遠ざけるしかないって言う安易な方法しか思いつかないんだろうね。

付き合った経緯がわからないからそれにもよるだろうけど…。

No.3 18/11/10 18:08
匿名 ( zKePv )

彼女は自分のことでうまくいかないこととかの鬱憤を主さんにぶつけているように思えました

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧