関連する話題
音信不通にする彼氏
遠距離中の彼氏の発言にモヤっとしています、
先が見えない彼氏 はっきりさせたい

お前のそういうところ無理なんだよ。と言われた

レス35 HIT数 4903 あ+ あ-

匿名さん
18/11/11 23:11(更新日時)

彼氏から「お前のそういうところ、無理なんだよ本当に。」と言われました。

原因は昨日から三日間出張で九州に行ってる彼から夜中突然連絡が途絶え、不審に思ったわたしが今日ラインでそれとなく昨日の動向を聞いてみたところ、歌舞伎町のような街なので行かなきゃ勿体無いと思ってガールズバー、キャバクラに行っていた。と言われました。
ああ。だからか。と思って少しムカついてしまったのもあって

それって自分のホテル帰ったの?
と聞くと、
どういう意味?
と言われ、
いや。風俗とかナンパとかさ。。
と返すと

お前のそういうところ無理なんだよ本当

と言われました。

彼は友達とクラブに行ったときにナンパをします。バイト先の子とふたりで遊びに行ったりもします。隠れて。

すぐに
ごめん。歌舞伎町のイメージってそうだからさ。。

と返しましたが既読スルーです。

すぐに浮気を疑うところが無理だと
言われているのは分かります。
ですが彼の日常の行動から信頼ができなくなっているのも本当です。

わたしも今実家に帰省しているので
会えるのはあと三日後とかになってしまいます。。
このまま喧嘩も嫌なので仲直りしたいのですが、放置して熱が冷めるのを待つべきでしょうか。今、電話をすると火に油を注いでしまいそうで。。

あと、恋人の嫌いなところとか無理なところとかって普通はあるんでしょうか?
私もないことはないですが、相手にこうやって告げてしまうほど、、。
交際期間はもうすぐ2年です。。

No.2740181 18/11/09 13:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/09 13:30
社会人さん1 

信頼がなくなれば、恋愛は終わりですよ。
相手が何をしても信じられませんからね。

そういうナンパなどが出来る男性は束縛するともっと自由を欲して浮気に走りますよ。
浮気が嫌ならもう彼と付き合うのはやめたら良いのではありませんか?
主さんも彼も神経すり減らしていくだけですし・・・。

私も夫には嫌なところの1つや2つあります。
でも信頼と思いやりがあれば、続いていくもんです。

• << 4 ありがとうございます。 別れたら良いとのご意見、周りからも言われるのですが今の私には彼を好きな気持ちが大きすぎてその判断ができずにいます。。束縛をしないように、しないようにと気をつけていながらカッとなったりムカついてしまうと言わなくていいことを言ってしまったりするのです… こんな自分が馬鹿だとも思うし、怒らせてしまったあとで後悔してる自分も嫌です。。

No.2 18/11/09 13:32
匿名さん2 

あなたと彼では浮気の定義が違うんだろうね。

文章読んで、あなたと彼は対等ではなく、上下関係ができてるのかな?って思ったよ。
だから彼はあなたに対して思いやりのない言い方をするのかな?って。

• << 5 ありがとうございます。 恐らく違うと思います。 彼はやらなければ浮気ではないと思ってると思います。 そして私は隠すことがもう既に浮気と思ってます。そこは付き合った時から違ってたと思います。 いつも彼が怒って、私が謝ってます。そうしないと彼はずっと口をきいてくれません。 私が怒ったときは子どもをあやすように扱われます。それで折れる私もダメなのですが…。。

No.3 18/11/09 13:34
匿名さん3 

普通は付き合っていても嫌なところはあるものですよ。
むしろ彼氏がキャバクラやクラブに行っていて何も思わないんですか?

誰がどう見ても夜のお店に行っている彼氏が悪いのに、それで疑ったら、そういうところが無理って言われるなんて...
完全にあなたは都合のいい女だし、全く大切にされていないと感じます。

クラブでナンパしたりキャバクラに行くような人は、その女の子と一夜を共にしたり風俗も行きますよ。
典型的な浮気性の人です。

その彼と一緒にいても幸せになれないと思います。
そんな彼の性格を我慢するか別れるかしかないと思います。

• << 7 ありがとうございます。 クラブやキャバクラ、嫌です。 でも彼の価値観からすると別にそれくらい良いだろうという感じです。 恐らくそういうタイミングがあれば平気で浮気してしまうんだろうなと思います。一度、クラブでナンパした女の子に朝自分の家に帰れないから連れて帰ってーとラインしてました。断られてましたが、私が仕事で朝から夜までいない日でした。 友達の彼女が友達に対して同じような内容で束縛してるのを見て、え、それくらい別にいいじゃんね。。と引いてたこともあります。

No.4 18/11/09 13:39
匿名さん0 

>> 1 信頼がなくなれば、恋愛は終わりですよ。 相手が何をしても信じられませんからね。 そういうナンパなどが出来る男性は束縛するともっと自由… ありがとうございます。
別れたら良いとのご意見、周りからも言われるのですが今の私には彼を好きな気持ちが大きすぎてその判断ができずにいます。。束縛をしないように、しないようにと気をつけていながらカッとなったりムカついてしまうと言わなくていいことを言ってしまったりするのです…
こんな自分が馬鹿だとも思うし、怒らせてしまったあとで後悔してる自分も嫌です。。

• << 13 好きなのであれば、やはり我慢し続けるしかないでしょうね・・・ 辛いかもしれませんが、頑張ってください

No.5 18/11/09 13:43
匿名さん 

>> 2 あなたと彼では浮気の定義が違うんだろうね。 文章読んで、あなたと彼は対等ではなく、上下関係ができてるのかな?って思ったよ。 だから彼… ありがとうございます。
恐らく違うと思います。
彼はやらなければ浮気ではないと思ってると思います。
そして私は隠すことがもう既に浮気と思ってます。そこは付き合った時から違ってたと思います。
いつも彼が怒って、私が謝ってます。そうしないと彼はずっと口をきいてくれません。
私が怒ったときは子どもをあやすように扱われます。それで折れる私もダメなのですが…。。

No.6 18/11/09 13:44
匿名さん6 

こういうスレ読むとほんと思う……

男はそいつだけじゃないのにわざわざそんな奴と付き合って時間勿体無いなぁ~バカだなぁ~って。
よっぽどルックスに惚れてんの?笑

• << 10 ありがとうございます。 ルックスも好きなのは好きですが、 喧嘩とか何もしてない日常での生活が一緒に居てとても居心地がよくてお互いのリズムが合ってるなぁと感じるのです。 だから本当に、その部分だけが嫌で、そこさえなければ何も問題なく過ごせるのになぁ、、と思います。結局は好きな気持ちがあるから離れられないしそれを断ち切れないというのがおおきいですが。。

No.7 18/11/09 13:50
匿名さん 

>> 3 普通は付き合っていても嫌なところはあるものですよ。 むしろ彼氏がキャバクラやクラブに行っていて何も思わないんですか? 誰がどう見ても… ありがとうございます。
クラブやキャバクラ、嫌です。
でも彼の価値観からすると別にそれくらい良いだろうという感じです。

恐らくそういうタイミングがあれば平気で浮気してしまうんだろうなと思います。一度、クラブでナンパした女の子に朝自分の家に帰れないから連れて帰ってーとラインしてました。断られてましたが、私が仕事で朝から夜までいない日でした。

友達の彼女が友達に対して同じような内容で束縛してるのを見て、え、それくらい別にいいじゃんね。。と引いてたこともあります。

No.8 18/11/09 13:51
匿名さん8 

てか、そんな彼氏(男)の方が普通無理でしょ…
「自分にとって都合の悪い女は無理」って駄々捏ねて自分を正当化
自分のやってること棚に上げて相手(彼女)を責める男の何処が良いのか分からない…
私なら、「アンタのそういうところ無理…」って言って捨てるけど

• << 11 ありがとうございます。 たぶん彼の中でこれまでのクラブのナンパの件とかは頭になく、今回の件だけで "そんなことするつもりないのに浮気を、疑われた。"と思って怒ったんだと思います。本当に都合が悪いときは私がこうやって言っても逆ギレはしないですから、、自分は今回悪いことしてないのに疑われて腹が立ったんだと思います… そうやって吐き捨ててやりたいです。

No.9 18/11/09 13:54
匿名さん9 

謝って仲直りができるんでしょうか。
私だったら、無理と言われたら別れを意味すると思います。
少し気になることはあっても、嫌いなところや無理なところがあったら付き合えません。

許容範囲内のことは無理とは言いませんからね。

• << 12 ありがとうございます。 彼は怒るとすぐうっとうしいだの、無理だの言います。 本心だと、もう別れたいのかもしれませんね。。

No.10 18/11/09 13:54
匿名さん 

>> 6 こういうスレ読むとほんと思う…… 男はそいつだけじゃないのにわざわざそんな奴と付き合って時間勿体無いなぁ~バカだなぁ~って。 よっぽ… ありがとうございます。
ルックスも好きなのは好きですが、
喧嘩とか何もしてない日常での生活が一緒に居てとても居心地がよくてお互いのリズムが合ってるなぁと感じるのです。
だから本当に、その部分だけが嫌で、そこさえなければ何も問題なく過ごせるのになぁ、、と思います。結局は好きな気持ちがあるから離れられないしそれを断ち切れないというのがおおきいですが。。

No.11 18/11/09 14:00
匿名さん 

>> 8 てか、そんな彼氏(男)の方が普通無理でしょ… 「自分にとって都合の悪い女は無理」って駄々捏ねて自分を正当化 自分のやってること棚に上げて相手… ありがとうございます。
たぶん彼の中でこれまでのクラブのナンパの件とかは頭になく、今回の件だけで
"そんなことするつもりないのに浮気を、疑われた。"と思って怒ったんだと思います。本当に都合が悪いときは私がこうやって言っても逆ギレはしないですから、、自分は今回悪いことしてないのに疑われて腹が立ったんだと思います…
そうやって吐き捨ててやりたいです。

No.12 18/11/09 14:03
匿名さん 

>> 9 謝って仲直りができるんでしょうか。 私だったら、無理と言われたら別れを意味すると思います。 少し気になることはあっても、嫌いなところや無… ありがとうございます。
彼は怒るとすぐうっとうしいだの、無理だの言います。
本心だと、もう別れたいのかもしれませんね。。

No.13 18/11/09 14:35
社会人さん1 

>> 4 ありがとうございます。 別れたら良いとのご意見、周りからも言われるのですが今の私には彼を好きな気持ちが大きすぎてその判断ができずにいます。… 好きなのであれば、やはり我慢し続けるしかないでしょうね・・・
辛いかもしれませんが、頑張ってください

• << 15 ありがとうございます。 頑張ります。。 とりあえず、仲直りしたいです。

No.14 18/11/09 14:42
匿名さん14 

いやぁ、それは主サンが悪いと思いますよ?
彼はナンパしたり夜の街に繰り出しして女の子と楽しむのが好きなんでしょう?
趣味みたいなものなんですよ?
それをやめてとか否定されたり疑われたりしたら、無理だコイツってなりますよ
主さんだって趣味とか楽しみがあるでしょう?それを彼氏にやめろって言われたらウンザリしません?

普通の女性は、そんな浮気男はポイします
でも主さんは彼が好きで別れられないんでしょう?
そしたら受け入れるしかないんですよー

止めさせよう、直させよう、それ以外が素敵だから!
じゃなくて
そんな女にだらしないところも含めて彼が好き!ってならないとね?

• << 16 ありがとうございます。 なるほど、そうか趣味のような感覚なんですね。。たしかにバンドマンの彼ですが最近はバンドも解散して楽しみすらないような日々で。そりゃ女にいきますよね。 考え方次第ということですね。 捨てられないのならば、私自身の考えを変えなければ。 いつか目が覚めるといいなと思います。。 とりあえず今は彼と仲直りしたいです。

No.15 18/11/09 15:03
匿名さん 

>> 13 好きなのであれば、やはり我慢し続けるしかないでしょうね・・・ 辛いかもしれませんが、頑張ってください ありがとうございます。
頑張ります。。
とりあえず、仲直りしたいです。

No.16 18/11/09 15:06
匿名さん 

>> 14 いやぁ、それは主サンが悪いと思いますよ? 彼はナンパしたり夜の街に繰り出しして女の子と楽しむのが好きなんでしょう? 趣味みたいなものなん… ありがとうございます。
なるほど、そうか趣味のような感覚なんですね。。たしかにバンドマンの彼ですが最近はバンドも解散して楽しみすらないような日々で。そりゃ女にいきますよね。
考え方次第ということですね。
捨てられないのならば、私自身の考えを変えなければ。
いつか目が覚めるといいなと思います。。
とりあえず今は彼と仲直りしたいです。

No.17 18/11/09 15:11
ラブラブさん17 ( 20代 ♀ )

仲直りは16でおっしゃってることを素直にラインや電話で言えばいいかと。
「最近バンドも解散してストレスが溜まってたのに、カッとなってゴメンね」とかで良いんじゃないですか?

• << 19 ありがとうございます。 そうですね。。やはり夜にもう一度謝ってみます。。 それか、明日がオフらしいので明日電話してみます。

No.18 18/11/09 15:11
匿名さん18 

彼は主さんが、浮気しないと思っているから、安心しきっているんだろうね。

結婚している訳でも無いのに、片目つぶって相手を見ても仕方ないよ。結婚前は、両目で、しっかり相手を見極めないど、結婚した後、今嫌だな。と思っている事が、もっと酷くなる可能性は高いから。

彼と結婚なんかしたら、性欲ある限り不倫しまくるだろうね。
結婚考えていないなら、適齢期が来たらサヨナラして、他の誠実な人と結婚するとかなら、今の彼も良いと思うけど…

私が主さんなら、じっとしてないで、1人でも飲みに行ったり、カラオケ行ったり自分も自由を楽しむ。

それで、彼にとやかく言われたなら、そんなジャイアン的な自己中な人とは別れるけど。

喧嘩も良いけど、根本が解決していないなら、中身が無い喧嘩。溝が深まるばかりだと思います。

彼がフラフラするのを止める事は期待出来ないだろうから、貴女が、彼らの浮気は、犬の縄張りを示すオシッコの様なもの。と思えないなら、貴女の我慢が限界を超えた時、別れるんだと思う。

• << 20 ありがとうございます。 彼との結婚に関してはあまり考えられません。私自身にまだ結婚願望がないのもありますが、これがずっと続いていくのはさすがに辛いな。と思うので。。 1人でも少し出歩くようにしてみます。 恐らく彼は私が出歩こうが何しようが何も言わないと思います。浮気に関してもされる方が悪いと捉えるような人です。 今回はとにかく仲直りして、私自身見つめなおしていきたいです。

No.19 18/11/09 15:29
匿名さん 

>> 17 仲直りは16でおっしゃってることを素直にラインや電話で言えばいいかと。 「最近バンドも解散してストレスが溜まってたのに、カッとなってゴメン… ありがとうございます。
そうですね。。やはり夜にもう一度謝ってみます。。
それか、明日がオフらしいので明日電話してみます。

No.20 18/11/09 15:34
匿名さん 

>> 18 彼は主さんが、浮気しないと思っているから、安心しきっているんだろうね。 結婚している訳でも無いのに、片目つぶって相手を見ても仕方ないよ… ありがとうございます。
彼との結婚に関してはあまり考えられません。私自身にまだ結婚願望がないのもありますが、これがずっと続いていくのはさすがに辛いな。と思うので。。

1人でも少し出歩くようにしてみます。
恐らく彼は私が出歩こうが何しようが何も言わないと思います。浮気に関してもされる方が悪いと捉えるような人です。

今回はとにかく仲直りして、私自身見つめなおしていきたいです。

No.21 18/11/09 15:39
匿名さん21 

んん〜どっちもどっち。
ただこれだけは言える、キャバクラなんか行かない人なんていっぱいいるよ。
でもあまりにも疑いの眼差しだけで人を見てると良い人も逃げ出しちゃうもんだよ。

• << 24 ありがとうございます。 そうですよね。 彼は私にキャバクラやガールズバーで働いてみたら?!というくらい悪気がない男です。。 疑いすぎるのもよくないですよね。裏切られたら裏切られたとき。で腹を括っていきます。

No.22 18/11/09 15:43
匿名さん22 

あなたも、「わたしこそ、お前のそういうとこ無理」って言って、もっと他の良い男と遊べば良いと思います。それで平等。
彼より良い男なんていくらでも居ます。

• << 25 ありがとうございます。 自分でもそう思います。 でも私も変わらなきゃダメだな。とも思います…

No.23 18/11/09 15:46
恋愛の達人23 

気持ちは分かるけど主さんが疑って文句を言ったようなものなのだから文句言ってる側が仲直りしたくて謝るってそれなら最初から言わなきゃいいのにとは思ってしまうよ。

愚痴を言っても仕方ないし文句があるなら自分の態度を鮮明にしないと面倒くさいだけだよ。自分から突き詰めるのを止めその件から手を引くにしても謝るって事は問い詰めた事を謝ったのと一緒だよ?

文句を言うなら彼が今後それをできなかったら主さんはどうするの?って話だよ。毎度文句を言っては自分から謝るだけの感じになってないかい?

突き詰められないなら我慢する事しかできなくなるし別れる覚悟もないなら突き詰める事すらできないんじゃない?

• << 26 ありがとうございます。 いつもそうなのです。いつも不安になって問いただしてうざい!鬱陶しい。と言われて。ハッとして、また束縛してしまった。。と後悔。 彼はこういう嫉妬や束縛を全く理解できない人間なので、なんでこんなこと言われなきゃいけないんだ!!と怒ってしまうのです。。 安心したいから彼にあれこれ聞いて怒られて謝って。。 もうずっとそんな日々です。 いつも後悔しては、また繰り返してばかりの自分に嫌気がします。

No.24 18/11/09 16:22
匿名さん 

>> 21 んん〜どっちもどっち。 ただこれだけは言える、キャバクラなんか行かない人なんていっぱいいるよ。 でもあまりにも疑いの眼差しだけで人を見て… ありがとうございます。
そうですよね。
彼は私にキャバクラやガールズバーで働いてみたら?!というくらい悪気がない男です。。
疑いすぎるのもよくないですよね。裏切られたら裏切られたとき。で腹を括っていきます。

• << 34 あ、それはアウトな男だな〜 なんかそれ彼氏なの?って思ってしまうくらいの酷い発言だなぁ。 主さんの事好きならキャバとかガールズバーで働いたら?なんて事言わないよね。 もっと主さんの事大切にしてくれる人いるし、主さんも自分を大切にしないと。 その人はナシだわ。

No.25 18/11/09 16:23
匿名さん 

>> 22 あなたも、「わたしこそ、お前のそういうとこ無理」って言って、もっと他の良い男と遊べば良いと思います。それで平等。 彼より良い男なんていくら… ありがとうございます。
自分でもそう思います。
でも私も変わらなきゃダメだな。とも思います…

No.26 18/11/09 16:27
匿名さん 

>> 23 気持ちは分かるけど主さんが疑って文句を言ったようなものなのだから文句言ってる側が仲直りしたくて謝るってそれなら最初から言わなきゃいいのにとは… ありがとうございます。
いつもそうなのです。いつも不安になって問いただしてうざい!鬱陶しい。と言われて。ハッとして、また束縛してしまった。。と後悔。
彼はこういう嫉妬や束縛を全く理解できない人間なので、なんでこんなこと言われなきゃいけないんだ!!と怒ってしまうのです。。
安心したいから彼にあれこれ聞いて怒られて謝って。。
もうずっとそんな日々です。
いつも後悔しては、また繰り返してばかりの自分に嫌気がします。

No.27 18/11/09 17:26
匿名さん27 

ごめんね、いいよ。のやり取りだけならすぐ簡単に出来るし、今まで散々してきただろうけど
もし結婚を考えていたり、これからも長く付き合っていきたいと思うなら、そういう仲直りの仕方は無意味だよね。
まぁ主さんが我慢していけるのなら別だけど。
ちゃんとこの問題と向き合った方がいいよ。
信頼できないって結構深刻。

嫌な所はあるけど、そんな言い方はしないしされたこともない。

• << 30 ありがとうございます。 彼は自分の中の怒りが収まるまで無視をします。その間は謝っても意味がなくて、、彼の中でもういっかーってなったら、何事も無かったかのように元に戻る感じです。 きっと彼ももう関係に慣れて、何を言っても私が離れないと思ってるからどんどん酷い言い方になっていってます。 前は、こんな喧嘩もなかったのですが。

No.28 18/11/09 17:33
匿名さん28 

主さんはっきり言わせて貰うね
一緒に笑って幸せを感じますか?
そう言う事が無いのなら私なら別れを選ぶ
付き合っているのに信じあえないなんて何の為に居るの?

• << 31 ありがとうございます。 喧嘩もなく平穏なときは、幸せです。 他愛もないことで笑って、休日はダラダラ過ごして、買い物に行って。 そうですよね。何のためにいるのか、こんなの馴れ合ってるだけですよね。

No.29 18/11/09 19:38
恋愛の達人29 ( ♀ )

主さんは、彼のことをどこか信用できないから疑うんだよね。それは逆に、彼から信用されてないから信用しようとしないんだよ。どこを信用されてない、安心できない相手と思われているかは自分じゃわからないかもしれないけど、二人に信頼関係がない状態。

不安にさせる方が悪いというのは言い方であるかもしれないけど、不安を感じないようにするのは自分の考え方もある。浮気をされる方が悪いという彼は、私はどんな理由があってもするものじゃない。した方が悪いなので彼の考えは理解できないけど、なんでも疑ってかかるのはあまり良いことだとは思わない。

まずは彼に信用される自分になる、それが大切だと思う。そしてバンドマンか、ファンの女の子とかいたのかな。基本バンドマンは、女関係派手だと思った方がいいよ。モテたいからバンドやるみたいなものだから。今の時代は違うのかな?

• << 32 ありがとうございます。 前に一度、バイト先の女の子に乗り換えられそうになったことがあって、その時のこともあって。 結局、束縛したところで離れていくときは離れていくってことも、人の心を縛ることができないってことも分かっているんですが、やっぱり不安になってしまって。 彼も私が彼を信じてないってことが分かっているから、お互い様ですね。 彼に信用される自分になる。 そうですね。信用してもらえる自分になれるように、まず自分が変わりたいです。ありがとうございます。 あとバンドは私も同じくやっていたので、バンドを利用して女遊び等はしない人です。そこは信じてます。 モテたいって気持ちは絶対にあると思いますが。。

No.30 18/11/09 22:42
匿名さん 

>> 27 ごめんね、いいよ。のやり取りだけならすぐ簡単に出来るし、今まで散々してきただろうけど もし結婚を考えていたり、これからも長く付き合っていき… ありがとうございます。
彼は自分の中の怒りが収まるまで無視をします。その間は謝っても意味がなくて、、彼の中でもういっかーってなったら、何事も無かったかのように元に戻る感じです。
きっと彼ももう関係に慣れて、何を言っても私が離れないと思ってるからどんどん酷い言い方になっていってます。
前は、こんな喧嘩もなかったのですが。

No.31 18/11/09 22:45
匿名さん 

>> 28 主さんはっきり言わせて貰うね 一緒に笑って幸せを感じますか? そう言う事が無いのなら私なら別れを選ぶ 付き合っているのに信じあえな… ありがとうございます。
喧嘩もなく平穏なときは、幸せです。
他愛もないことで笑って、休日はダラダラ過ごして、買い物に行って。
そうですよね。何のためにいるのか、こんなの馴れ合ってるだけですよね。

No.32 18/11/09 22:55
匿名さん 

>> 29 主さんは、彼のことをどこか信用できないから疑うんだよね。それは逆に、彼から信用されてないから信用しようとしないんだよ。どこを信用されてない、… ありがとうございます。
前に一度、バイト先の女の子に乗り換えられそうになったことがあって、その時のこともあって。
結局、束縛したところで離れていくときは離れていくってことも、人の心を縛ることができないってことも分かっているんですが、やっぱり不安になってしまって。
彼も私が彼を信じてないってことが分かっているから、お互い様ですね。
彼に信用される自分になる。
そうですね。信用してもらえる自分になれるように、まず自分が変わりたいです。ありがとうございます。
あとバンドは私も同じくやっていたので、バンドを利用して女遊び等はしない人です。そこは信じてます。
モテたいって気持ちは絶対にあると思いますが。。

No.33 18/11/09 23:05
恋愛依存さん33 

彼にやきもち焼かせるよう努力すれば?

No.34 18/11/09 23:18
匿名さん21 

>> 24 ありがとうございます。 そうですよね。 彼は私にキャバクラやガールズバーで働いてみたら?!というくらい悪気がない男です。。 疑いすぎる… あ、それはアウトな男だな〜
なんかそれ彼氏なの?って思ってしまうくらいの酷い発言だなぁ。
主さんの事好きならキャバとかガールズバーで働いたら?なんて事言わないよね。
もっと主さんの事大切にしてくれる人いるし、主さんも自分を大切にしないと。
その人はナシだわ。

No.35 18/11/11 23:11
匿名さん35 

別れたほうがいい、と言われても「好きだから別れられない」なら我慢するしか、ないんでは?

彼女いるのにキャバクラやガールズバーに行き(仕事の付き合いや接待ならしかたないにしても)ナンパまでする男なんか、こっちが無理!って普通思うけどね。

隠れて女の子と2人で遊ぶとか、浮気してなかったとしても、アウトじゃん。

恋人の嫌いなところが多少あるのは、普通じゃない?ない人もいるだろうけど。

でも、これはアウトでしょ。なぜ信頼できない人と付き合えるのか理解できない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する