注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

これはどうゆうこと?

レス6 HIT数 371 あ+ あ-

中学生さん
18/11/09 20:03(更新日時)

私には好きな人がいます。先日その人に好きな人を聞いたところ「当ててみて」とLINEでいわれました。私とその人は両思いという噂で2人で祭りを行く約束をしたりとカップルのような仲です。ですが、私が「ヒントおしえて!」というと「やっぱり教えない、好きな人ってすぐ変わるもんだよ。」と言われすごくショックを受けました。そのあと「あ、でもその人のことは結構長い間好きかも」と言われました。これはどう捉えたらいいのでしょうか。相手は私のことを好きではなくなったということなのでしょうか。

タグ

No.2740011 18/11/09 01:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/09 01:34
匿名さん1 

駆け引きを頭に持ってこないで、好きなら素直に伝えてもいいと思うんですが^^;

相手が自分のことを好きだったら、あなたは彼を好きなのですか?
相手の気持ちがわからなくて、不安になるなら、その気持ちを正直に伝えるような感じでもいいと思いますけどね^^

好きな人がいるけど、好きでいてもらえないから、その気持ちを出すのが怖いんですって、そう思うなら、聞いてもらったらいいのではないでしょうか?
そういう気持ち、わかってもらえる?って、こういうの、大人になってもベースは同じですよ。

相手も同じように思ってるなら、また何か話してもらえるかもしれないですよ。

• << 5 お答えありがとうございます 私も好きという思いを伝えたいのですが、彼との関係を壊したくないんです。 彼とはずっと大人になっても仲良くしていきたいんですが、もし別れて気まずくなったら。と思うと怖くて勇気が出ません。

No.2 18/11/09 12:06
通行人2 

なんか意地悪な感じですね。
主さんも好きなら彼にぶつかってってみたらどうですか?

• << 4 お答えありがとうございます 彼は少し恥ずかしがり屋でビビリな所もあるので私から行かなきゃ、と思い祭りも遊びも全部私から誘っているんですが、もっと誘った方がいいですよね、 でも誘いすぎて引かれているのでは...。 と最近不安です。

No.3 18/11/09 16:33
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

そういうことじゃないと思うよ。相手も主さんが好きなんだと思う。その手の話って、難しいから気をつけて

• << 6 お答えありがとうございます 難しいですよね。 自分なりにがんばって行きたいと思います!

No.4 18/11/09 19:58
中学生さん0 

>> 2 なんか意地悪な感じですね。 主さんも好きなら彼にぶつかってってみたらどうですか? お答えありがとうございます
彼は少し恥ずかしがり屋でビビリな所もあるので私から行かなきゃ、と思い祭りも遊びも全部私から誘っているんですが、もっと誘った方がいいですよね、
でも誘いすぎて引かれているのでは...。
と最近不安です。

No.5 18/11/09 20:01
中学生さん 

>> 1 駆け引きを頭に持ってこないで、好きなら素直に伝えてもいいと思うんですが^^; 相手が自分のことを好きだったら、あなたは彼を好きなのです… お答えありがとうございます
私も好きという思いを伝えたいのですが、彼との関係を壊したくないんです。
彼とはずっと大人になっても仲良くしていきたいんですが、もし別れて気まずくなったら。と思うと怖くて勇気が出ません。

No.6 18/11/09 20:03
中学生さん 

>> 3 そういうことじゃないと思うよ。相手も主さんが好きなんだと思う。その手の話って、難しいから気をつけて お答えありがとうございます
難しいですよね。
自分なりにがんばって行きたいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧