注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

仲直りがしたいです

レス8 HIT数 616 あ+ あ-

匿名さん
18/11/10 00:33(更新日時)

私が悪いって言う話です。
彼氏と付き合ってるのに他の子とキスしたりとかそれ以上のことしたりしてたくさん傷つけて来たのに彼氏はずっと許してくれてた。申し訳なさとでもやっぱり好きだって気持ちがあってずっと続けてそろそろ一年経ちます。今日、学校行事で後輩の男の子が遊びに来たので、半日友人の女の子と浮気をしていた(私からの恋愛感情なし)男の子とその後輩とで話をしていて、たしかに男の子二人とも距離が近かったし後輩から腕をずっと触られていたり(いつものことなので私も気に留めず、彼もその事実は知っています)したのですが、帰宅後LINEでもう知らない、もういい、やっぱ無理。と言われてしまいました。このシチュエーションは何回めだろうと数えたらきりがありません。
もう傷つきたくない、好きだけど辛いと今まで言われて来ました。
本当は彼を想えば別れるべきなのだろうと思います。
ですが、私には彼がいないとダメです。いつも怠惰な私を引っ張ってくれて、癒してくれる素晴らしい存在です。
どうしたらいいですか。
別れるべきか否か、別れないならどうアプローチすべきかわかりません。

タグ

No.2739948 18/11/08 23:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/08 23:53
匿名さん1 

仰る通り彼のためにも別れた方がいいです

後悔して謝ってこの後付き合い続けても主さんは同じ事を繰り返すと思います

逆に聞きますけど彼氏さんが貴女と同じ事をしてたら貴女どうしますか?
何回も浮気未遂されて…もうしないと謝られ…その度に許して…
疲れない訳がないです

貴女は彼が癒しの存在だと書いてますけど、彼にとっては貴女は枷でしかないです。

No.2 18/11/09 00:16
匿名さん0 

>> 1 どうしても、好きな時はどうしたらいいですか。
変わる変わる言って変わっていないので信憑性もないですが、何を変えれば価値観が合うのか知りたいです。本当に一緒に居たいんですり
やっぱり、別れたくないです。

No.3 18/11/09 05:46
匿名さん1 

>> 2 何を変えればいいのかわからないんですか??

自分でも書いてあるじゃないですか。
浮気性で彼を不安にさせてるんですから、他の男性とのスキンシップや2人きりで遊びに行ったりするのをやめたらいいんですよ。
たとえ自分は恋愛感情が無くても相手からグイグイ来られて断られない時点でアウトです。

本当に別れたくないなら彼に「もう一度やり直したい、また不安にさせるような事があればその時は別れてもいい」って約束することです。

それでまた貴女が同じ事を繰り返したらそこまでですけど。

No.4 18/11/09 09:52
恋愛の達人4 

主さんが自分を変えない事にはどうしようもないよね。

でも彼がなんだかんだ付き合ってくれてる内は成り立つのだから良いんじゃない?

ただ振られたらどうにもならないよね。

No.5 18/11/09 10:46
通行人5 

こーゆー人ってなんでわざわざ叩かれるような質問すんだろうね。
仲良しな浮気相手にでも相談しとけよ。

No.6 18/11/09 16:39
匿名 ( zKePv )

彼が主さんのことを好きだし、優しい、許してくれるからって主さんは甘えすぎてると思いますよ。どれだけ相手が傷ついてきたか。

No.7 18/11/09 23:03
アドバイザー7 

アバズレは恋愛しないで遊びまくってて良いと思うよ♪

No.8 18/11/10 00:33
匿名さん8 

みなさんの言う意見もごもっともと思うけど、こういうとこに相談するってことは自分にとって都合のいい、自分に近い解答をして背中を押してもらいたい?
正直、アバズレって言われてもしかたない。でも異性とベタベタしても平気な人もいる。悪気がなくてスキンシップする人も確かにいるしね。

彼氏、彼女関係でもそうだけどさ、相手あってのことってさ、自分が逆にされたらどう感じるかな?ってことを考えないと人間関係って難しいよね

彼があなたの前で「恋愛感情ない友達だから」といってあなたのまえで腕掴んでたりベタベタしてるのをあなたが見てどう思います?
好きなら焼きもちやきませんか?  そんな彼の気持ちもわかってあげないと、あなたはきっとそんな悩みを一生持ったままでしょうね・・・

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧