注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

私に飽きた元カレと復縁?

レス9 HIT数 598 あ+ あ-

匿名さん
18/11/09 16:53(更新日時)

23歳女です。
1ヶ月ほど前に、2年間交際した彼と別れました。理由は、彼が私に飽きてしまったからです。
将来的には結婚も考えていて、大好きだったためとてもショックでした。

そして、最近元カレから執拗に連絡がきます。
「やっぱり君といるのが一番楽だし幸せ。結婚するなら君がいい。」というような事を言っています。

正直、嬉しいですが。一旦諦めて冷静になっているため、ちょっと困っています。
これ、いわゆる、よく聞くあれやん、またすぐ冷めるやつじゃん、って思ってしまっています。
でも、もしかしたらホントに倦怠期みたいなもので、今後は上手くいくかもしれないとも思っていて、どうしたらいいのか分かりません。

今のところは、時間を要する案件だと認識していて、半年から1年ほど答えを待とうかな、と考えています。それでも私が良いと言っていたら、信用できる気がしますし。

それに関して、皆さんの意見をお聞かせください。みなさんなら元カレの行動を、どう考え、どうしますか?

No.2739924 18/11/08 23:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/08 23:30
匿名さん1 

主さんはまだ若いのだから、飽きたからって別れるような男に戻らなくてもいいと思う…

あまりにしつこければ、たまにデートくらい付き合ってあげて、合コンとか行きまくればいい(笑)

  • << 5 遊びまくります笑笑

No.2 18/11/08 23:34
匿名さん2 

元彼の発言、軽く聞こえちゃうね。
別れて寂しくなったのかな?と思っちゃう。

長く付き合って結婚するカップルもいるし、結婚しても別れる夫婦がいるから、結果論でしかないと思うけど。

あなたが彼をもう一度信じられて、納得できれば、それでいいと思う。

  • << 6 ね!軽いなーと思えてしまって。 結果が分からないのも辛いですね。 今は私自身も、判断しかねます。

No.3 18/11/08 23:35
匿名さん3 

2年も付き合って別れの理由が飽きたなんて馬鹿にされた理由なら冷める。

また同じ事されそうで信用出来ないし、結婚とか軽々しくどの口が言ってんだ!?としか思えないけどね。

まぁ実際彼を見てるのは主さんだから信用出来るのかは主さんが判断したらいいと思うけど。

  • << 7 私も今のところは信用できません。 私が判断……難しいなーー

No.4 18/11/08 23:37
通行人4 ( 20代 ♀ )

私なら「そしたら私の親とあなたの親に結婚することを挨拶しにいこう。そしたら信用する」って言います。
どうせこれ言うと怖じ気づくんだから。

私もおんなじような元彼に「じゃあ…」と結婚の確信につくと、俺はいいけどお前がそれで後悔するかもしれないしとか言い訳してきました。

そこでもう確実にないなとどんなに惑わす言葉を言われようと心に響きませんでした。

  • << 8 ご近所さんに住んでいて、お互い親とはそれなりに話せたりもあるので、意外と本当にしそう。 今なら勢いで結婚の挨拶しそう。笑笑 でも、試してみる価値ありそうですね。

No.5 18/11/08 23:58
匿名さん0 

>> 1 主さんはまだ若いのだから、飽きたからって別れるような男に戻らなくてもいいと思う… あまりにしつこければ、たまにデートくらい付き合ってあ… 遊びまくります笑笑

No.6 18/11/08 23:59
匿名さん 

>> 2 元彼の発言、軽く聞こえちゃうね。 別れて寂しくなったのかな?と思っちゃう。 長く付き合って結婚するカップルもいるし、結婚しても別れる… ね!軽いなーと思えてしまって。
結果が分からないのも辛いですね。
今は私自身も、判断しかねます。

No.7 18/11/09 00:00
匿名さん 

>> 3 2年も付き合って別れの理由が飽きたなんて馬鹿にされた理由なら冷める。 また同じ事されそうで信用出来ないし、結婚とか軽々しくどの口が言ってん… 私も今のところは信用できません。
私が判断……難しいなーー

No.8 18/11/09 00:01
匿名さん 

>> 4 私なら「そしたら私の親とあなたの親に結婚することを挨拶しにいこう。そしたら信用する」って言います。 どうせこれ言うと怖じ気づくんだから。 … ご近所さんに住んでいて、お互い親とはそれなりに話せたりもあるので、意外と本当にしそう。
今なら勢いで結婚の挨拶しそう。笑笑
でも、試してみる価値ありそうですね。

No.9 18/11/09 16:53
匿名 ( zKePv )

振っておいて、復縁希望とかってむしがよすぎて、すぐには飲み込めないですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧