注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

忙しい人を好きになってしまいました

レス6 HIT数 385 あ+ あ-

恋愛中さん
18/11/10 10:59(更新日時)

婚活会場で知り合って約2ヶ月半、食事に行ったのは3回ほどです。ここ1ヶ月はお相手の方の忙しいを理由に会っていません。
私は初めて話したときからお相手の方に好印象を持ち、お付き合いしたいと思っていたのでなかなか会えない状況に不満と不安が募り、ご縁がなかったことにしましょうとLINEを送りました。(連絡も週に1回程度のLINEのみだったので完全に脈無しかと思って…)
するとこれからも友達として食事に行きませんか?と返信が来て、お相手の仕事上のツテで私の好きなアーティストのライブチケットを取ってくれました。ただ彼は忙しいので一緒に行けないそうです…。
まだ好きの気持ちがあるので可能性があるならがんばりたいんですけど、全然会えないし、諦めた方が良いのでしょうか?

タグ

No.2739806 18/11/08 21:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/08 22:49
通行人1 

忙しい人だから中々会えない。でもお付き合いしたいって気持ちがあるなら会えないの覚悟で、ご縁がなかったと言ったことは取り消し、付き合いたい気持ちがあると伝えてみたらどうでしょうか。

  • << 4 レスありがとうございます。付き合いたい気持ちは山々なのですが私も20代後半で寄り道をしている暇はないといいますか…。でも気持ちを伝えてすっきりさせたいという想いもありますので機会があれば伝えてみます。

No.2 18/11/08 23:20
匿名さん2 

うーん…そんな連絡も会うのも出来ない程忙しい人が婚活なんかする??

なんか主さんを一応キープして他にも会ったり探したりしてそう。

主さんも他にも探しつつくらいの気持ちでいた方が良さそうな気が。。。

  • << 5 レスありがとうございます。 そうですよね…。私もとりあえずキープされてるんじゃないかと思っているんですが、最近は電話をくれたりしてなかなか気持ちが整理出来ないです。 今月1度会う約束をしているのでその時この先も何も進展がなさそうだと思ったら私も他の人を捜そう思います。

No.3 18/11/09 16:31
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

諦めたほうがいいんじゃないでしょうか。これからもずっと寂しい思いをさせられそうですね

  • << 6 レスありがとうございます。 何度か諦めようと思ったんですが、チケット関係の事とはいえ、やっぱり連絡が来ると嬉しくて1ヶ月くらい経ってしまいました…。でもそろそろ気持ちの整理をして新しい恋に動こうと思います。

No.4 18/11/10 10:48
匿名さん4 

>> 1 忙しい人だから中々会えない。でもお付き合いしたいって気持ちがあるなら会えないの覚悟で、ご縁がなかったと言ったことは取り消し、付き合いたい気持… レスありがとうございます。付き合いたい気持ちは山々なのですが私も20代後半で寄り道をしている暇はないといいますか…。でも気持ちを伝えてすっきりさせたいという想いもありますので機会があれば伝えてみます。

No.5 18/11/10 10:56
匿名さん4 

>> 2 うーん…そんな連絡も会うのも出来ない程忙しい人が婚活なんかする?? なんか主さんを一応キープして他にも会ったり探したりしてそう。 主… レスありがとうございます。
そうですよね…。私もとりあえずキープされてるんじゃないかと思っているんですが、最近は電話をくれたりしてなかなか気持ちが整理出来ないです。
今月1度会う約束をしているのでその時この先も何も進展がなさそうだと思ったら私も他の人を捜そう思います。

No.6 18/11/10 10:59
匿名さん4 

>> 3 諦めたほうがいいんじゃないでしょうか。これからもずっと寂しい思いをさせられそうですね レスありがとうございます。
何度か諦めようと思ったんですが、チケット関係の事とはいえ、やっぱり連絡が来ると嬉しくて1ヶ月くらい経ってしまいました…。でもそろそろ気持ちの整理をして新しい恋に動こうと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧