注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
嫁がいるのに恋してしまいました
車中泊で職質されますか?

マイクロチップ

レス1 HIT数 831 あ+ あ-

匿名
18/11/09 19:24(更新日時)

最近、思うこと・・・少しは社会の表裏の勉強でもしたら❗?と言いたくなる人間が沢山いると思うんですけど。このままでは本当に、⭕産未来主義(仮名)みたいな考えが主流になり恐ろしい❗❗埋まれる前や直後には全員がアンドロイドになる為に、体内などにマイクロチップを当たり前のように埋め込まれたりする時代がやって来ると思うけど❗『みんなで埋め込めば怖くない』って感じ。

18/11/08 21:21 追記
実は何日か前、本当にテレビか何かで見たんです。アメリカ軍だったと思いますが、比較的簡単にマイクロチップを確か・・・脳に、埋め込む云々しているって話だったと思います。アメリカは州によりだいぶ様子が違うとは思いますが。あくまでも個人的な第六感みたいなものですが、やがて日本もそうしたい、すべきだ❗と考える人が大半になるかも知れないって思います。『あんなに簡単に強靭になれるなら・・・』って感じ。

18/11/08 22:48 追記
この前も・・ヨーロッパのある国では、レジの支払い時、チップを埋めた腕をかざすだけで支払いが出来る云々・・テレビで見たけど、背景は、もしや、地球温暖化や太陽系の環境変化があるのかも、と思う(あくまでも私の主観)。どちらも合理的で、物を使わない(排気ガスなども少ない)、無駄の少ない生活に繋がるかも知れない、と考えた為だけど、いずれも痛々しい。きっと本当は世界の一人一人が考えるべき問題だと思う。

No.2739784 18/11/08 20:27(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/09 19:24
匿名0 

私はそうしたアメリカ人や北欧(確かそうだったと思うけど・・・スイカのような役目の体内チップ)の人々ではないから分からないけど、もっと現実的な内情が本当はあるなら、一般的な慢性病をバカにするな❗と言いたくなりました。たかが慢性病で『気のせい』でしょうか?例えば慢性頭痛や肩凝りで、吐き気まで起こして寝込むのに、気のせい・・・は酷すぎなんじゃないって感じ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧