注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

Twitterの友達について 助けてください!!

レス3 HIT数 346 あ+ あ-

高校生
18/11/08 17:04(更新日時)

高校生女子です。
私はTwitterで3年前からとても仲良くしている同い年の女の子がいたのですが、今日見るとブロ解されており、Twitterの不具合かなと思ってフォローし直したら鍵垢になっててまたブロ解(?)されてました。今はさすがにフォロー申請送ってません。
その子はもう1つアカウントをもっていたためそちらを見ると、そのアカウントは削除されていました。(主にこっちのアカウントと私のもうひとつの裏垢同士で話してました)
どうしたらいいでしょう?すごく悲しいし焦っています。
私はTwitterでもあまり友達ができず唯一の友達といっても過言ではないです。
どうにか仲を取り持ちたいです。
あとその子とはLINEでしか繋がっておらず、LINEをブロックされると終わりです。
LINEでまた仲良くしたいと伝えたいのですがどのように言えばいいかわかりません。
あからさまに嫌なことを言った覚えはありません。
強いていえばその子の裏垢(鍵垢)で最近は呟いていると言っていて、そのツイートに反応すればお迎えするとありましたが私だけ教えてもらえず、その子の相互さんのフォロー欄から探して勝手にフォロー申請をしてしまいました。
多分拒否されてます。
誰か助けてください…!!
その子が大好きで、依存していると言われても否定できません…
あれから1日経ちましたが眠れずずっと泣いてます。
それに私は病気で学校に行っていないのでほんとに彼女しか友達がいません。
もう辛くて死にそうです
もう諦めれば?などの回答はできれば避けていただきたいです。
回答宜しくお願いします。

No.2739636 18/11/08 16:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/08 16:51
名無し1 

高校生かぁ

諦めろとは言わないけどね

追いかけると益々逃げちゃいますよ

人間関係なんてそんなものだから

No.2 18/11/08 16:51
匿名2 

残念ながら、諦めろとしか言えない状況だと思うけど。

リアルでもネットでも、依存されると重く感じるよ。
匿名でできたり、顔見て合わない分、ネットは気楽に遊びたいって考えの人も多いよ。

相手が恐らくブロ解してるなら、それはあなたと話し合うことをせず、縁を切ることを選んだんだよ。
あなたには仲良くしたいという気持ちがあっても、相手はそうじゃないんだよ。悲しいけど。

キツイこと言わせてもらうと、そうやって自分の気持ちをばかり押し付けて、相手の気持ちや立場を考えないから、友達できないんじゃない?

これ以上相手に執着してストーカー扱いされてもあなたが辛いと思うから、少しネットと距離を置いてみたら?

No.3 18/11/08 17:04
匿名3 

ネットの人間関係なんてそんなもんです。諦めてください。これが男性だったらヤリ捨ての可能性もありましたが、そういう場所なんです。もしネットで真剣に人と付き合いたいというならネット婚活で真面目に探すくらいしか選択肢がありません。友達なんて替わりはたくさんいるんですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板