注目の話題
車中泊で職質されますか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
付き合った彼氏実は結婚していた

1年片思い続けて

レス4 HIT数 782 あ+ あ-

恋愛初心者
18/11/12 00:37(更新日時)

33歳独身女です。
お恥ずかしい話今まで男性とお付き合いしたことがありません。
20代後半になり流石にまずいなと思い婚活や合コンに行きましたが付き合うまでには至りませんでした。
そんな時、知り合いから2個上の自衛官の方を紹介してもらいました。
正直一目惚れするのなんて初めてで、言い方は古いですがビビっときてしまいました。
話してみると凄い楽しくて、真面目で誠実でやさしくてこんな理想な人がいるなんてと驚きました。
仕事柄女性に会う機会が少ないと、あまり彼女がいたことがないと話してくれて、モテそうなのに以外だなぁという感じでした。
それから連絡先を交換して飲みに行ったり食事をしたり月一くらいのペースで会っていました。
お互いあまりLINEしたりするほうじゃなく、会っていろんなことを話してました。しかし恋愛の話というのは無くて、私も聞きたいけどお互い話題に出さないのであえて聞いたりはしませんでした。
いつも夜居酒屋で会うばかりだったので、デートしたいと思い切って誘ってみるとテーマパークに連れて行ってくれました。だけど特別手を握るとかも、キスとかも全くなくその日は終わってしまいました。
それから彼が県外に遠征でいったりと3ヶ月会えなかったりしたのですが、帰ってくると会おうと言ってくれて、遠出デートもしてくれるようになりました。
しかし、何か進展するわけでもなく1年が過ぎていきました。
私も今の関係が楽しいけど、どんどん好きになるし相手の気持ちもしりたいと、我慢できなくなり次会った時は告白しようと決意しました。
そんな時、彼が県外から戻ってきて、一泊旅行しようと言ってくれました。
最初は付き合ってもないのに旅行?同じ部屋?エッチするのかなと戸惑い悩みましたが、いい機会だしこの時にハッキリ聞こうと思いました。
しかし、日にちまで決めた旅行は彼がホテルの予約を取ってなくて、結局流れてしまいました。
旅行は流れたけど会おうと言ってくれて、近くにドライブに出かけました。
その時もいつもどうりに楽しく過し、私が途中体調が悪くなったので早めに切り上げて帰りました。
それからすぐ、私が今度遊びませんか?と誘ってみると、「ごめん演習があるから」と断られました。そしてすぐに、「この間言いたかったけど、言えなかった。ずっと友達みたいだよね。これからもいい友達としていてほしい。ホントにごめん」といきなりフラれてしまいました。
あまり突然のことでビックリしてしまい
ましたが、彼は1度決めたらスパッと切ってしまうような人だと思うとこがあったので、「本当は好きでした。気持ちが伝えられなかったのが残念です。」と最後に伝えました。
結局彼にとって私は友達みたいな感じでしかなかったのでしょうか?
一泊旅行や遠出でデートも単なる友達感覚だったのでしょうか?
大変長文になってしまい申し訳ないです。
どなたかアドバイスお願いします。

No.2739630 18/11/08 16:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/08 16:33
匿名さん1 

何度も会うということは、彼女候補ではあったと思います。
でも、付き合いたいと思うタイミング、告白するタイミングが合わなかったのかもしれません。

文章を読んで、あなたは「リードしてほしい」気持ちが強いように思いましたが、あなたから自発的に行動したりはしていましたか?
自分ばかりが行動していたら、相手は自分に興味ないのかな?と不安になります。

No.2 18/11/08 16:58
恋愛初心者0 

>> 1 アドバイスありがとうございます。
仰る通り相手に委ねてしまうことが多かったと思います。
「これよかったらと」バレンタインにチョコ渡したのですが、次会った時は何事もなかったようになってました。
恥ずかしさが勝ってしまい、いつも盛り上げようと面白い話ばっかりしてました。
もっと素直に自分の気持ちを伝えてればよかったです。
でも楽しい思い出しかないので、今はツラいですが乗り越えようと思います。

No.3 18/11/10 18:29
匿名 ( zKePv )

友達って割り切ってたのかはわからないけど、いろいろ会っていく中で、彼女ではないなって思ったんでしょう

No.4 18/11/12 00:37
恋愛初心者 

>> 3 ありがとうございます。
仰ってるとおりかもしれません。

時間が経って思い出してみると、わかりやすいような好きアピールできていなかったと思います。
友達とするような会話ばかりしてた気がします。
告白するタイミングなんていくらでもあったのに。
もっと自分に素直になればよかったです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧