注目の話題
中学生で一人暮らし
ひねくれてますか?
財布を警察署に届けました

大好きで完璧な彼女が、音信不通に...?

レス17 HIT数 1440 あ+ あ-

寂しがり屋さん
18/11/10 00:55(更新日時)

はじめて投稿します。よろしくお願いします。
僕は28歳の会社員、彼女は24歳の会社員です。初めて彼女と出逢った頃から僕が一目惚れをし、非常にモテる高嶺の花の女性でしたが僕の猛アタックにより彼女が振り向いてくれました。
僕がずっと誠実に彼女に向き合う姿に、交際当初から彼女は非常に僕に惚れてくれ、「あなたなら信じれるよ」「軽く歴代の彼氏を越えた」「大好き」と言ってくれるようになりました。
普段は仕事をバリバリこなし、友達も多く、明るくて活発な彼女ですが、
僕とふたりきりの時はキスをせがんできたり、触れてきたり、すごく甘えてきます。
そんな彼女のことをとても可愛く思うだけでなく、性格やフィーリング、価値観や将来の考え方などをゆっくり語り合ってきましたが、とてもピッタリの女性でした。
彼女は自分の親や親友、職場の人、幼少からの知り合いにも僕のことを話してくれたり、写真を見せてのろける日もあり、毎日すごく幸せそうな笑顔で
僕も会うたびに毎回惹かれていきました。
そんな幸せな日々が半年続き、ある週末に会ったときも「大好きすぎる、今日もありがとう」と言っていたのですが、
その翌週あたりに急に連絡が1日途絶えた日がありました。
(仕事が忙しい、って言ってたし仕方ないよな。)と特にこちらからアクションを控えていたところ、
「連絡遅くなってごめんなさい。実は仕事でトラブルというか、悩んでることがあって、あなたを巻き込んでしまって本当に申し訳ないけど、落ち着いたらまた会いたいです」と来ました。
僕はそれに対し「連絡ありがとう。俺のことは気にしないで、無理しないようにがんばってね。ずっとまってるよ」と返事を送りました。
すると「ありがとう涙 今が踏ん張りどころだからがんばるね!涙」と来ました。
そこから、今まで毎日してくれていたラインや仕事終わりの電話もなくなり、
今日で1週間となりました。
最後に会ったときも僕を抱きしめたり、「大好き!」と言ってくっついてきたりしていたので、
突然仕事が忙しくなった彼女と連絡を取らない日々を、すこし寂しく思う毎日が続きました。

僕はまってる、と言った手前、こちらからは連絡はしていません。
ただ毎日仕事に集中して取り組み、自分磨きの為に毎日ランニングしたり筋トレしたりして日々を過ごしていますが、
やはりどうしても彼女の可愛い笑顔が浮かび、たまに無性に襲ってくる愛しさや会いたさを歯をくいしばって我慢している状況です。

季節も冬が近付き、街にいる幸せそうなカップルをみて少しウルっとしたり、
今一緒に居られたらイルミネーションや夜景を見に行けたのかな、とかオトメな妄想を振り払いながら、毎日生きています。
僕からは「会いたい」とか「好き」とかは負担になると思い、言っておりません。
客観的にみて、彼女はいつか僕とまた会ってくれると思いますか?
恋愛となると一途になってしまうので、「もしかしたらこのままふられる?」とか「ほんとは会うのがやだったのかな?」とかネガティブになってしまう時もあります。
第三者様からの意見が欲しいです。

No.2739586 18/11/08 14:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/11/08 14:42
寂しがり屋さん0 

>> 1 ありがとうございます!
当初から彼女の休みは週1でしたが、最近休みがない週もあったようです。
恐らく休みの日に1,2通くれている感じですが、近況の連絡がないため詳しくは分かりません。
今週末まで連絡がなかったら、1通ごはんでもどう?ぐらい入れてみることにします。ご回答、ありがとうございます。

No.4 18/11/08 15:36
寂しがり屋さん 

>> 3 ありがとうございます!
なぜか昔から非常に一途で彼女オンリーになってしまうのです。。
もちろん、過度な束縛はしませんし相手にも強要することは大人なのでしませんが、なんかこう「好きー!」ってなるのがずっと続くタイプです。
ようやくアラサーになりましたので、そこに我慢することを覚えました。
1週間ぐらい連絡なくても平気!ってなりたいのですが。。ドンと男らしく待ちたいですね。

No.6 18/11/08 19:19
寂しがり屋さん 

>> 5 ありがとうございます!
最後まってる、とやり取りをした時に、なにかあったら俺が支えるからね、とやり取りを終えたのですが、
そこから彼女から特に連絡がないんですよね。。
自分がいっぱいいっぱいの時って返してないのにライン来るとうざいかなあ、とか思っちゃったり。。

No.8 18/11/08 20:10
寂しがり屋さん 

>> 7 全然わかんないので、客観的な意見が聞きたくて投稿させていただきました!
まじでよくわかんないすよね。。僕も忙しくても、ごはんだったりトイレだったりの合間にでも返す派なので、
初めての経験過ぎてとまどっているという次第です。。
目安は2週間ぐらいですかね!参考にしてそれまで待ってみようと思います。

No.10 18/11/08 21:38
寂しがり屋さん 

>> 9 確かに仰る通りなんですよねー!
ただ、彼女のことばをそのまま信じるなら「巻き込んでごめん」てのと「落ち着いたら会いたい」が、まさに彼女の今の状況その通りなのかな、と捉えています。。過去も、振るならサッサと振るタイプらしくて、、

No.12 18/11/08 23:53
寂しがり屋さん 

>> 11 どういう意味ですか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧