注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

バイキング「イジメ問題」

レス14 HIT数 1419 あ+ あ-

名無し
18/11/08 23:55(更新日時)

バイキングのイジメ問題について、いじめの研究をしてる大学准教授が坂上忍を筆頭にタレントたちから袋叩き(笑)

いじめ解決を銘打ったコーナーでいじめまがいなことが起きた事態にワロタ

No.2739577 18/11/08 13:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/08 14:08
名無し1 

どういう事?観てないー

  • << 5 イジメが原因で自殺した女の子についてバイキングでイジメについてのコーナーがあり、スタジオにはイジメ研究をしている大学准教授がゲストとして呼ばれていました。 しかし方針や考え方が違うため坂上忍が何度も話をさえぎりキツい口調で糾弾したり終始殺伐としていました。 他のゲストも便乗して坂上忍の機嫌を損なわないようなコメントや野次を続けて胸くそ悪い時間でした。

No.2 18/11/08 14:11
匿名2 ( ♀ )

途中少しですが見てました。

あの人って自分の考えにそぐわない意見だと「仕切り直し」と言って妨害しますね。
言ってる意味が分からないだのバカにしたような発言。

本当に見てて気分悪くなりました。

他の芸能人も坂上忍というボスの機嫌を損ねないように媚びうる子分達って感じに見えます。

No.3 18/11/08 14:29
名無し0 

>> 2 本当にその通りです。私も全く同じ印象でした。

自分に意に反した考え方には首をかしげて眉間にシワ寄せて「ちょっとよくわからないんですけど」って
MCじゃないの?って感じです。

あなたたちがそんな体勢でよく恥ずかしげもなくイジメをなくすため、なんて口に出来たなと思いました。

No.4 18/11/08 14:35
匿名4 

見てたけど、大学准教授の人の話は難しいけど初めて共感したのに坂上さんが邪魔して遮るからイライラした。
今日のはとにかくイライラしたね。

  • << 8 わかります、イライラしました。 准教授のコメントは確かに回りくどく聞こえたかもしれないけど言ってることにはすごく納得できました。

No.5 18/11/08 14:37
名無し 

>> 1 どういう事?観てないー イジメが原因で自殺した女の子についてバイキングでイジメについてのコーナーがあり、スタジオにはイジメ研究をしている大学准教授がゲストとして呼ばれていました。
しかし方針や考え方が違うため坂上忍が何度も話をさえぎりキツい口調で糾弾したり終始殺伐としていました。
他のゲストも便乗して坂上忍の機嫌を損なわないようなコメントや野次を続けて胸くそ悪い時間でした。

No.6 18/11/08 14:52
匿名2 ( ♀ )

いじめ研究の教授のお話、私も共感しててちゃんと聞きたかったのに、坂上忍が邪魔ばかりして…

降板になり今はいなくなったけど、芸人の小薮さんは坂上忍の意にそぐわない意見を言える人でした。睨まれたりしてたようですが…

イエスマンしか残らない。

  • << 9 ですよね、薄知のタレントコメントよりも専門として研究をしてる先生の話の方がよっぽどためになります。 小薮さん確かに最近見ませんね、薬丸さんはいつも坂上忍を全肯定だからやりやすそうです。

No.7 18/11/08 14:54
名無し7 

坂上は他の番組で元柔道の篠原信一さんに対して何故か物凄く上から目線で偉そうな態度で顔がモンスターだのどーの言ってイジメにも等しい扱いしていたよ

多分自分が体力系じゃないから僻みや嫉妬からくる態度だと思うけど、なんにしても坂上はいつもなんか自分は常識があって立派だみたいな発言や態度とってるけどそれは本人が勘違いしてそう思ってるだけで客観的に見たら色々と異常な男に見えるよ

居酒屋いったら「頭おかしい坂上がきた」と店員の陰口が聞こえて頭きたとかテレビで言ってたけど普通に店員が正しいと思うよ

自分が善だと思い込んでる悪が一番たち悪いよ

  • << 10 その通りです。色々経験してきたんだろうけど何もかも自分が正しいスタンスで司会進行されると視聴者としては違和感を覚えます。 自分の意に反してきても言い方や聞き方があると思います。 坂上忍今まではなんとも思っていませんでしたが今日のバイキングで嫌いになりました。

No.8 18/11/08 14:57
名無し 

>> 4 見てたけど、大学准教授の人の話は難しいけど初めて共感したのに坂上さんが邪魔して遮るからイライラした。 今日のはとにかくイライラしたね。 わかります、イライラしました。
准教授のコメントは確かに回りくどく聞こえたかもしれないけど言ってることにはすごく納得できました。

No.9 18/11/08 15:02
名無し 

>> 6 いじめ研究の教授のお話、私も共感しててちゃんと聞きたかったのに、坂上忍が邪魔ばかりして… 降板になり今はいなくなったけど、芸人の小薮さんは… ですよね、薄知のタレントコメントよりも専門として研究をしてる先生の話の方がよっぽどためになります。

小薮さん確かに最近見ませんね、薬丸さんはいつも坂上忍を全肯定だからやりやすそうです。

No.10 18/11/08 15:09
名無し 

>> 7 坂上は他の番組で元柔道の篠原信一さんに対して何故か物凄く上から目線で偉そうな態度で顔がモンスターだのどーの言ってイジメにも等しい扱いしていた… その通りです。色々経験してきたんだろうけど何もかも自分が正しいスタンスで司会進行されると視聴者としては違和感を覚えます。
自分の意に反してきても言い方や聞き方があると思います。

坂上忍今まではなんとも思っていませんでしたが今日のバイキングで嫌いになりました。

No.11 18/11/08 16:04
匿名11 

坂上にイエスマンの薬丸もかなり気持ち悪いです。
金魚の糞状態(笑)
どいつもこいつも頭悪いんだからこういうデリケートな問題を取り扱うこと自体が間違ってるような。
マジで坂上なんか芸能界からいなくなればいいのに。

No.12 18/11/08 16:24
名無し1 

>> 5 イジメが原因で自殺した女の子についてバイキングでイジメについてのコーナーがあり、スタジオにはイジメ研究をしている大学准教授がゲストとして呼ば… ありがとう

No.13 18/11/08 16:49
名無し13 

ずーと以前から思ってたんだけど

坂上はMCと言う仕事を理解してないバカな男

自分の意見をガンガン言って、違う意見のレギュラーやゲストが居たら
およそMCとは思えない言葉でやり込める

ホント、見たくない

何様になったつもりなんだろう?
年々ひどくなってきてる

フジテレビまで嫌いになってしまう

No.14 18/11/08 23:55
名無し14 ( ♂ )

平日仕事でこのバイキングって番組は見た事無いけれど、ここミクルで頻繁に彼を主題としたスレを目にするので調べて見ました!
なるほど多くのレスが建つのが納得出来ました!
ここ6~7年昼の情報番組はTBSが独走らしいですが近年バイキングの視聴率が肉薄しているらしいです、人気ある番組なんだ!
彼のゲストやレギュラーコメンティターに媚び売らない姿勢が賛否両論を生み視聴率を維持しているんじゃ無いかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧