注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

いらない情報はあるのか?

レス3 HIT数 324 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
18/11/08 15:08(更新日時)

私は何でも前もって知っておきたい面倒なタイプです。

私の彼の元カノや関わりがあった女性たちは、私のまわり(知り合い程度ですが)なのですが、後から知るのと最初に知るの、皆さんはどちらがマシですか?


私は最初に知っておいて、気持ちの整理をしたいのですが、彼はいらない情報は与えないと言う考えです。

ですが、私のまわりならばいずれは私の耳に入ったり、繋がったりすると思うのですが…。
実際、付き合いはじめて、私と深く関わってる人の家に泊まりに行った事があることを知ってしまいました。
この事で、ケンカした時に、彼は「それを知ったら付き合ってなかったかも知れないじゃん」と言われました。
自己中な考えだと呆れました。

今一人元カノじゃないかと思う人が、同じ職場にいます。

彼から聞いてた情報と、元カノらしき人の行動などが一致し、疑い始めました。

ですが、多分彼に聞いたところで本当の事は言ってくれないと思います。
その事でケンカになるのもイヤなのですが、隠し事をされてる事がとてもイヤで…。

どうしたらいいかわかりません。

良いアドバイスがあればお願いします。




18/11/08 15:08 追記
何も知らずに好きになってしまっただけなのに、何で私だけが苦しんだり責められたり、イヤな目にあわなきゃいけないんでしょうか。

悲劇のヒロインぶってるわけでもないし、気にしたくもないのに、その相手が目に入るところにいるのがとても辛いだけなのに。
先に知ってれば、同じ職場は選ばなかったのに…。

No.2739568 18/11/08 13:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/08 13:53
通行人1 ( 20代 ♀ )

めんどくさい女

No.2 18/11/08 13:58
匿名さん2 

それなら何でもかんでも教えてくれる人と付き合ったらいいよ。
そしたら安心でしょ。

No.3 18/11/08 14:42
匿名さん3 

わかった、刺激が足りないんだよ、元カノっていう刺激が必要。
そしたら平坦だった恋愛に波ができる、主さんは波を作りたいんだよきっと、つまらないんだ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧