注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

この片想い忘れたいです。

レス1 HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
18/11/08 01:50(更新日時)

18歳女です。

2年間好きな人がいます。
仲の良い男友達です。ずっと片想いしてます。
2年前出会った時には彼にはもうすでに彼女がいました。

ですがしばらくして、その人は彼女と別れました。その後その人はいろんな人に片想いしては失恋を繰り返していました。私はいつも聞き役でした。ダメな所なのは分かっているけれど、こうやって相談してくれるだけでも嬉しかったし、このポジションを失ってまで気持ちを伝えようとはどうしても思えませんでした。でももうその時点でさすがにわたしが眼中にないっていうことは分かってて、もう辛くなって自分の中で静かに終わらせようとしました。

けれど、関係は思いもよらない方向に向かいました。ある日、失恋したと言って彼から電話がかかってきました。いつも直接聞いていたので、電話するのはお互いほとんど初めてでした。ですが思ってたより話が盛り上がってしまい、夜中じゅう話し込んでしまいました。それからも夜に何回か電話したりして。
ある日夜2人で会い、彼からDキスをされました。幸せな気分になって、彼女にでもなったかのような気分で、何を思ったかというと、「ああやっと、自分の番が来たんだ」と。彼を受け入れてしまいました。馬鹿なんじゃないかって自分でも思います。ダメだなって思います。でもあの時間だけ、自分は本当に幸せでした。

彼は私を特別な女友達といいます。「誰でもいいんでしょ」と言うと「誰でも良くはない。お前は別。」と言います。
でもそれは恋愛感情ではありません。
体の関係を求められるからです。
今になって気づかされて、前よりもっともっと辛くなってしまいました。結局、私は本命になれないんですよね。

でもそれでも好きだと、今でも顔を合わせる度に思ってしまいます。彼とは嫌でも週に何回か顔を合わせなければならない状況にいます。忘れられるなら忘れたいです。

私はどうこの気持ちを整理したらよいでしょうか。彼を好きな気持ちが邪魔して、前に進めません。

No.2739400 18/11/08 01:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/08 01:50
匿名さん1 

彼が本当にいつもいつもそばに居てくれるのは誰なのか気付かないなんてお子ちゃまね~。諦めることないでしょ。少し強引に いい加減気付けよバカ アンタのすぐ側にいい女がいるだろ!とでも言ってやれば?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧