注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

生まれて初めてナンパされた……

レス15 HIT数 989 あ+ あ-

匿名さん
18/11/08 16:40(更新日時)

田舎にある地方国立大3年生です
さっきサークル帰りにお弁当屋さんでお弁当を買ったんですけど、生まれて初めてナンパされました……
いや、あれがナンパだったのかどうかも分かりませんが……

お弁当を注文して出来上がるのを椅子に座って待ってたんですけど、先客の男性がやけにチラチラ私の方を見てきてたんです
私は「今日の服そんなに変かなあ……?」くらいにしか思ってなかったんですけど、男性の番号が呼ばれて弁当を受け取ってお会計を済ませた後、店を出る直前で無言で私に紙切れを渡してきたんです
その紙切れには男性の名前と所属(大学院生の方でした)、そしてLINEのIDが書いてあり、裏には「いきなりすみません。一目惚れしました。良ければ連絡ください。食事に行きたいです。」と書いてありました。

私はどうしたら良いんでしょうか……?
連絡しても大丈夫なものですか?
彼は本当に私なんかと付き合いたいと思っているのでしょうか?
そこそこ胸があるので、体目当てではないかと疑ってしまいます

ちなみに男性のことは素直にカッコ良いなと思いました
別にチャラそうな感じでもありませんでした

私は女優の菊池亜希子さんが中肉中背になってしまった感じです
高校の頃は辛うじてちょっとモテましたが大学では悲しいかなさっぱりです

タグ

No.2739302 18/11/07 23:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/07 23:08
助兵衛 ( ♂ XJePv )

ヤリ目!

No.2 18/11/07 23:35
匿名さん0 

>> 1 ですかねえ……
彼の見た目もナンパの仕方も誠実そうで心許しかけてるんですけど、ヤリ目の人が誠実装ってるだけですかね……?

No.3 18/11/07 23:46
匿名さん3 

気になるみたいですから、付き合えばいいんじゃないんですか

No.4 18/11/07 23:57
匿名さん 

>> 3 こういうナンパをする人にも誠実な人がいるなら食事には行きたいと思っています

No.5 18/11/08 00:30
匿名さん5 

その紙切れのメッセージの文字は、急いで走り書きした感じでしたか?
それとも丁寧に書いてある感じでしたか?

書いているところを見ていないのなら、自分が会計を済ませてから、主さんが済ませて出ていくまでの間に書いたということですよね。
どれくらいの時間でしたか?

あまり時間がなかったのなら、その男性はあらかじめ紙切れを用意して、外出先で気になる女性を見つけたら渡すことにしているのでしょう。
その紙切れが一枚だけだと思いますか? 
他の女性にも配って回っている可能性はあると思いますか?

  • << 8 すみません、書いている所は見ていません。 文字は丁寧に書かれていましたが、十分な時間があったので元々準備していたのか、あの場で書いた物なのかは判断出来ません なので他の女性にも配って回っている可能性は高いとも低いとも言えません……

No.6 18/11/08 00:34
通行人6 

誠実なナンパと言うのは聞いたことないです。ナンパ自体が誠実とは真反対だと思います。

真剣なナンパはあります。真剣にヤリたいだけですが。

何事も経験と言います。ドツボにハマりハメられる覚悟でいいんじゃないでしょうか。

  • << 9 「街で一目惚れして声をかける(連絡先を渡す)」というのは誠実なナンパではないでしょうか? まあナンパなのかどうかは分かりませんので、「それはナンパじゃない」ということならナンパじゃなくて構わないです 今回の彼の行為が純粋なものか、裏のあるものかが知りたいです

No.7 18/11/08 01:10
匿名さん7 

ヤリモクならまだいいほうだよ。なかには怪しげな宗教団体の勧誘やマルチや怪しげなビジネスのお誘いだったり、詐欺や事件性が絡んでいるものだったりとかもあるからね

連絡取ってみてもいいけど素性はよく調べておいたほうがいい
ナンパなんて気軽な出会い系アプリとほとんど変わらん

  • << 10 確かにその可能性も無くはないですね でもそれなら連絡先を渡して消えたりせずに、直接声をかけてくる気もしますね ちなみに紙に書いてあったLINE IDを検索したら、ちゃんと彼の名前と写真が出てきました。

No.8 18/11/08 01:43
匿名さん 

>> 5 その紙切れのメッセージの文字は、急いで走り書きした感じでしたか? それとも丁寧に書いてある感じでしたか? 書いているところを見ていな… すみません、書いている所は見ていません。
文字は丁寧に書かれていましたが、十分な時間があったので元々準備していたのか、あの場で書いた物なのかは判断出来ません
なので他の女性にも配って回っている可能性は高いとも低いとも言えません……

No.9 18/11/08 01:47
匿名さん 

>> 6 誠実なナンパと言うのは聞いたことないです。ナンパ自体が誠実とは真反対だと思います。 真剣なナンパはあります。真剣にヤリたいだけですが。… 「街で一目惚れして声をかける(連絡先を渡す)」というのは誠実なナンパではないでしょうか?
まあナンパなのかどうかは分かりませんので、「それはナンパじゃない」ということならナンパじゃなくて構わないです
今回の彼の行為が純粋なものか、裏のあるものかが知りたいです

No.10 18/11/08 01:49
匿名さん 

>> 7 ヤリモクならまだいいほうだよ。なかには怪しげな宗教団体の勧誘やマルチや怪しげなビジネスのお誘いだったり、詐欺や事件性が絡んでいるものだったり… 確かにその可能性も無くはないですね
でもそれなら連絡先を渡して消えたりせずに、直接声をかけてくる気もしますね
ちなみに紙に書いてあったLINE IDを検索したら、ちゃんと彼の名前と写真が出てきました。

No.11 18/11/08 02:22
匿名さん11 

なんか主さん必死だね(笑)

No.12 18/11/08 02:36
匿名さん7 

そんなにその人のこと肯定したくて、一目惚れしたって言葉を信じたいなら連絡とってみればいいじゃん…

そのナンパした男の真意なんてその男にしか解らないんだしさ。気になるなら連絡とってみるしかないのでは?

No.13 18/11/08 05:54
匿名さん13 ( 30代 ♂ )

俺は皆さんの説とは逆の見方をしたけれど…
マジな想いを口頭では伝えれない真面目で小心な男と見た。 大昔からある古典的なナンパ術。

No.14 18/11/08 15:49
匿名さん14 ( ♀ )

何とも言えませんね。

大人しそうな男性からそういう事(直接口頭で)があり、相手は物凄く丁寧で半ばビビって居たけれど、当時彼氏居たし、ナンパ自体よく思っていなかったので、すみませんと、それっきりって事ありましたけど、主さんが気になるのなら連絡位してみては?連絡したからといって付き合わなきゃいけない訳でも無いですし。
どんな人間なのか、実際にどんな思いで声を掛けたのか、は実際に交流してみなければ解らないですよ。
ねーねー、みたいな感じのナンパならば当然却下だったのでしょう?
やり取りしたり合ってみるのもこちらの要望通して貰って無理やり主さんのペースを乱しグイグイと来ようとする様な行動しようものならばごめんなさいとすれば良いのだから。
ただのナンパだったなら、どれだけ装ってもグイグイ来ようとしますよ。
必ず現地待ち合わせ、現地解散、監視カメラと人の多い場所だけで会えば危ない事にはならないでしょうし。
しばらくそれで様子見でも良いのですし。
不安ならば辞めておくのみ。

ただ、一目惚れだからといって直ぐに付き合おうとする人は辞めておいた方が良いですよ。
お互いにちゃんと中身も好きになってから付き合う様な人の方が誠実で息が長いです。

No.15 18/11/08 16:40
通行人15 ( ♂ )

気になるのならメル友から始めてみたら?


ヤリ目ったって、ステディな関係になれば、いずれはヤルんだから然したる問題じゃない。


要はステディな関係に至れるか否かなんだよ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧