注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

聞いてください……

レス5 HIT数 753 あ+ あ-

離婚検討中
18/11/07 20:40(更新日時)

現在妊娠9ヶ月の妊婦です。同じ地元で結婚したので旦那の実家から10分くらいのところに里帰り中です。仕事は旦那の方の自営を子供を連れて一緒に働いてる状況です。その旦那が一日おきにしかこちらに顔を出さず予定が入れば遊び優先でそちらに行ってしまいます。最初の方は2人目が生まれたら遊べなくなるし今のうちに遊んどきな〜くらい思っていたのですが遊びの方が優先すぎて次第に腹が立ってきてしまいました。そこで、少し注意したら『お前が遊べって言ったんじゃん。後から文句言うなら最初から遊んでいいなんて言うなよ』と逆ギレされてしまいました。切迫早産気味でお腹が張ったりする状況で実家とはいえど子供のお風呂にご飯に動き回って遊ぶ子供の面倒を見るのは厳しいんですが分かってもらえません。仕事中も喧嘩になりたくないので別室で座っていたら『何もしないなら帰れ。邪魔。もう来なくていい』などと言われ悔しくて1人車に戻り泣き叫んでしまいました。わたし的に今回だけのことが原因ではないですが離婚を考えています。子供たちのことを考えたらしない方がいいのは分かるのですが私の心が狭いのでしょうか。

No.2739134 18/11/07 18:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/07 19:19
通行人1 

確かに…子供の事を考えると将来的に…何故父が不在等の意味不な圧力も加わりますね。

ですが、その前にその子供の母親であるアナタ…主さんが何かしらの不幸に逢ったら、元も子もありません。

ので、正直に離婚するならして良いと思います。
おそらく、離婚反対を旦那さんは掲げると思いますが、主さんが今まで辛かった事を話して(親戚の居る場で)、何かしらの改善点とかが出るなら良いですが、出なかったらそのまま離婚してもよろしいと思います。

No.2 18/11/07 19:19
匿名2 

いや、物事には限度があるのでは?
お前の子供なのに、なぜ一緒に見ない?

No.3 18/11/07 19:21
通行人3 ( ♂ )

とりあえず、改行を覚えてくれ

No.4 18/11/07 19:51
匿名4 

二人とも少し冷静になってみては?
もうすぐ二児の父と母ですよ

No.5 18/11/07 20:40
匿名5 

離婚してやっていけるならどーぞとしか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧