注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

嘘が嫌いな彼

レス5 HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
18/11/08 13:22(更新日時)

4ヶ月付き合っている彼氏がいました。
何回も別れようと言われてそれでも別れずにここまで来ていました。1度本当に別れようとなった時に私は他の異性2人と女友達1人とで遊びに行ってしまいました。それに彼には家に帰ったと嘘を着いてしまいました。後日、仲直りをしてその日の事を打ち明けました。
その事があり、彼は嘘をつかれるのが嫌いだと言うのがわかりました。しかし、最近異性と関わってる?と聞かれていて、聞き間違いなのか、あまり覚えていないのですが、私は関わっていないと言っていたらしく、先日ある授業の時に異性に話しかけられると言う話をし、また嘘をついたと裏切られたと言われ、別れようと言われました。
自分のした事の責任をとれと言われ、別れる他なくて、別れる事になりました。
しかし、やはり諦められなくて、彼のことが大好きで、よりを戻したいと思っています。でも、彼には全然相手にしてもらえません。無理としか言われないです。どーしたらよいでしょうか。
嘘をついてしまう私の性格はこれから変わることはできるのでしょうか。

No.2739011 18/11/07 14:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/07 14:28
匿名さん1 

嘘か本当か分からないけど、あなたが嘘をついてるという自覚がないのだから、自分で直そうにも直せないんじゃない?
それに、言わなくてもいいことまで言ってるあなたの考えの足りなさや性格にも問題あるように思うけど。

複数人でも異性と遊びに行くことが嫌がる人はたくさんいるよ。そういう考えはなかったの?
友達付き合いなら、事前に報告するとか。

授業で異性に話しかけられたって言う必要ある?自慢?ヤキモチ焼かせたかった?

あなたがどういう発言したら彼が不快に思うか、少しは彼の気持ちになって考えて言動したら?
あなたにとって何気ないことでも、彼にとっては一大事だろうし。

性格なんて、他人にどうこう言われて簡単に変えられないよ。
自分で自覚して、意識して振る舞わなきゃ、何も変わらないよ。

No.2 18/11/07 14:31
匿名さん2 

4ヶ月で何度も別れ話になるようでは何度付き合ったって同じでしょう。

嘘が好きです!どんどんついてね!なんて人間がいると思いますか?
彼の気持ちを考えず、好きなように振る舞った自分へのバチだと諦め、次に進みましょう。

No.3 18/11/07 15:29
匿名さん3 

別れたい彼にすれば 主さんの嘘が 絶好の主さんが反論が出来ない理由に成りましたね。

嘘を付く事に罪悪感が無いなら直りません。

No.4 18/11/07 22:36
通行人4 

嘘をついたことは主さんが悪いことですからね。
でも、彼は主さんが異性と交流するのは嫌な人みたいだから、そのまま付き合ってたとしても大変だったんじゃないかな。

No.5 18/11/08 13:22
匿名 ( ♀ t63Ov )

異性と遊びに行くことは許せないですね
でもわざわざ何で行ったんですかね?

>>先日ある授業の時に異性に話しかけられると言う話をし
これも何でわざわざ話をしたんですか?
ヤキモチ妬いて欲しいんですか?

しかも話しかれられたくらいで怒る彼氏も理解出来ない。
別れる口実に過ぎないんじゃないですか?

4ヶ月しか付き合ってないのにそんなに別れ話が出てるってことは
元々別れたかったみたいですしね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧