注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる

好きなんだから仕方ない!!と割り切っても良いですか?

レス10 HIT数 493 あ+ あ-

匿名さん
18/11/07 15:18(更新日時)

好きな人がいますが、エッチをした後から、
徐々に連絡が取りづらくなり、もう数ヶ月会えていません。

いい歳をして、「付き合おう」の話もないまま
体の関係を持ってしまったのは、こちらにも落ち度がありますし、
彼女面をするつもりもないのですが、ただ、会いたくて寂しくて、
それだけがどうにもなりません、

友だちに「男は本当に会いたければ時間を作る」と言われ、
冷静になって考えましたが、皮肉にも
「好き同士だと思うから腹が立つ。彼は、私のことが好きではない」
と思ったら、色んなことがスッと納得でき、心が軽くなりました。

彼からの連絡は、
誘えば「なかなか誘えなくてごめんね。もう少し待ってね」と来て、
たまに彼発信で「もうすぐ仕事落ち着きそう!」と連絡がきます。
いずれも、具体的なデートの日時は決まりません。

色々葛藤したのですが、最終的に出た答えは

「それでも好きなんだから、仕方ない。
はっきりと拒まれない限り、私は好きを発信し続けて行こう」

こんな事聞くのもおかしい話なのですが、これでいいでしょうか。

No.2738961 18/11/07 11:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/07 11:56
匿名さん1 

女性の賞味期限は短いということをお忘れなく

No.2 18/11/07 11:58
匿名 ( zKePv )

いいと思いますよ。相手はあやふやな関係でいつづけるつもりだと思いますが、主さんなりの考えで進んでいってください

No.3 18/11/07 12:01
匿名さん3 

時間を無駄にしてても大丈夫な年齢ならいいんじゃないですか?

周りが次々結婚出産してく中なら将来性見えない人との時間は無駄でしかないと思いますが、主さんが何も望まないなら有りだと思いますよ。

ただそれを友達に相談するのは止めた方がいい。
何言っても止める気ないのに、ずっと同じ相談されるのはウンザリします。

No.4 18/11/07 12:02
匿名さん4 

あなたが納得してるなら、いいと思うよ。
結果はどうなるか分からないけど、泣くのも笑うのもすべてあなたの責任なんだから。
きちんと恋人同士にならなかったことを後悔したばかりなんだから、きちんと関係を作ればいいのにとは思うけど。

No.5 18/11/07 12:31
社会人さん5 

正解は好かれてないなら潔く立ち去ります、さようなら。ではないのかな。そのままだと舐められる一方では。

彼の中であなたの価値は下がるばかり。気持ちのままに行きたいと思ってしたことが失敗して、また気持ちのまま行くと決意?利口な選択とは思えません。引き際鮮やかな方が男性が追って来ますよ。

No.6 18/11/07 12:52
匿名さん6 

付き合う前にヤっちゃったのが駄目だったね。その程度の軽い女なんですよ。
今から彼女になれる可能性はかなり低いだろうけどまぁ好きにして下さい。

No.7 18/11/07 13:18
イケメンさん7 ( ♂ )

1回エッチしたくらいで、好き好きアピールされるとウザい。
好きならこっちから誘う。

No.8 18/11/07 13:46
通行人8 ( 20代 ♀ )

それをして何が得られるんですか?
それをしたことによってあなたは何に期待してるんですか?
それを考えてみてください。
あなたが一方的に好きでも彼の心はてに入らないですよ。それでもあなたの幸せだと言えるんですか?
今一度考えてみてください。

No.9 18/11/07 14:10
匿名さん0 

>> 8 ありがとうございます。
何も得られないとおもいます。

何も得られないし、彼はきっと最後まで私の方は向いてくれないと
わかっていたから、長いこと葛藤していました。

でも、結局は、連絡しない!忘れる!と思って過ごす方が
気持ちを抑圧して、無理していることに気付きました。

そっちの方が彼のことで頭がいっぱいになってしまうんです。

No.10 18/11/07 15:18
匿名さん10 

やぶれかぶれ感が凄いな(笑)

でも、いいんじゃないですかね。

そういう気持ちを持って少し過ごしたらまた違う気持ちが出てくるのではないでしょうかね。っていうか、そういう道通らないと諦めきれないと言うか何というか・・・

怪我の具合が浅いうちに撤退も良いし、玉打ち切って燃え尽きるのも恋愛です。

私が主さんの友達だったら燃えカス拾ってあげますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧