注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

岩崎恭子さん不倫報道を認め謝罪

レス4 HIT数 384 あ+ あ-

通行人
18/11/10 20:05(更新日時)

別に無関係の不特定多数へ向けて謝らなくてもいいのにな、と思ってしまったのは私だけでしょうか。こうでもしないと世間は納得しないのかもしれませんが。

どこかのタレントや議員みたいに、あからさまな嘘を並べ立てたわけでもないので、不倫していたと耳にしても腹が立つことはありませんでした。

もちろん、不倫なんかしないに越したことはありませんけれど。

No.2738913 18/11/07 09:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/07 10:08
アニメ大好き1 

スッキリして

いいじゃんか

自身のダメージも最小限にしたな

世間マスコミもバカじゃないから

No.2 18/11/08 07:22
通行人0 

そうですね。まだ何か文句言おうとしている人もいたけど、これで終わってほしいです。

No.3 18/11/10 15:40
匿名さん3 

この人。バルセロナで人生の全ての運を使い果たしたんでしょうね。何もなければ稼ぎ年の東京2020で、女子水泳解説者として使って貰えたものを。

まあ、クリーンなイメージの女性解説者は他に居るから、この人は消え行くのみかな?不倫の代償で自業自得。マスコミには未だバルセロナの写真使われて。

マスコミもまさに泣きっ面に蜂の痛い所を突いてくるわな。マスコミの弱った奴には何やっていい的な所が残酷……まあ返す返すも自業自得だが。

不倫は失うものが大きいなぁ

No.4 18/11/10 20:05
匿名さん4 

別に好印象を売ってた人じゃないし、その分野のスペシャリストなだけと思う。
他のスペシャリストがこの人よか駄目なら問題ない。
拮抗してたなら干されても仕方ない。
ところで、小谷実日子さんはどうしてんの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧