注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那

風俗、やめてほしい

レス13 HIT数 4240 あ+ あ-

既婚者
18/11/20 00:37(更新日時)

主人が風俗にいく人であることが
わかりました。最初は、風俗を非難
したり、主人に対して罵倒したりした
言葉をいいました。

地方に仕事でいくとき宿泊先に呼ぶ
のはまだしも、こちらにいるときに
特定の女性のところに行くことが
たまらなく嫌でした。ラインも今の
世の中あたり前?なのか携帯を
盗み見したとき、営業ライン…
また遊びにきてねとか、定期的に
入ってきてました。今も入ってると
思いますが、今は携帯をみたことが
バレて見れなくなりました。

主人は、風俗でもいろんな女性と
遊ぶより、何年間かは、カラダが
合うとか、話が合うとか、気に入った
ら同じところに通うようです。
地方は別にして。
その女性とも
何にもないのは私もよくわかります。
あくまで、風俗嬢として考えていて、
その風俗の女性も完全にいい顧客
としてなのがわかります。

主人とはこの件で一悶着もふた悶着
もありましたが、悲しくなる、
行かないでほしいと自分の気持ちも
落ち着いて話しました。
主人も最初の頃は、男なら誰でも
いく、それくらい遊ばせてやれ男には、
とか言ってましたが、そういう気持ち
になるのはわかるよ、きみが嫌なら
いかないよとも言ってくれるように
なりました。

段々とその件の話もでなくなりました。
行かないよ、という言葉は信じられ
ませんでしたが、開き直られるより
随分マシに思えましたし、そう言われ
たら、逆に、それくらいたまに行くのは
許そうかなぁとも思ったときも
ありました。(実際、奥さんの中には、
風俗はお金だして遊んでるだけだから
気にしない人も多いとかきくと、
わたしもそうなろうと)

しかし、
それから数ヶ月経ち、あれおかしい?
風俗にいった、と思う日がありました。女の勘ですが、
ほぼ当たってる、そうピンと
きました。

わたしは、その時、今までの感情の
わき方と違い、主人に失望感で
いっぱいになり沢山の涙があふれ
てきました。怒りとか、ヤキモチ
とかでなくで、わたしの気持ちを
くみ取った行動をしてくれないんだ、
バレなければいいという考えなんだろう
な、そういう彼に、わたしはこの人と
将来一緒にいても、お互いを心から
想いあえる夫婦にはなれないんじゃ
ないか、と思うほどになりました。
わたしが逆の立場ならば、
見えていないところでも、
相手が悲しむようなことは
したくないと思うからです。

以前、
主人に気持ちを吐露したのに
主人には響いていなかった
ことが、ただただ深いため息と
ともに、失望感。

わたしが至らないからかなぁとか、
自分も反省する気持ち。
どうしたら、主人にこの気持ちを
本当にわかってもらえるの?
というおもい。

心が痛むとはこういう気持ち
になることかと、はじめ知りました。

今は、主人と話すとき、
少し悲しげな表情の中に
笑顔を織り交ぜながら、
気丈に接しています。

やはり主人のことは好きです。

どうしたら風俗にいくことを
やめようと思ってくれるのかなぁ、
辞めてくれたらいいなぁ。

奥さんに
もしかしたらバレたかなというとき、
男性は奥さんにどうされたら、
行くのは悪いなぁ、もうやめようと
思えますか。

タグ

No.2738906 18/11/07 09:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/07 09:58
新婚さん1 

風俗行く男は絶対に風俗通いをやめませんよ。
チンコに脳みそが付いてる不治の病ですから。
性的なだらしなさは遺伝しますから、旦那のお父様もだらしない人だったのでしょう。

ちなみに男の本音&盛大な勘違いはこちらです↓↓

●「女性は乳/首を舐められた相手に好意を抱くらしい」発言
→そんなことはないと反論した人に「それはお前の一個人の感覚だろ」と聞く耳持たず

●「風俗嬢は若い男より金払いのいい中年男性が好き」発言
→そんなことはない、若い客はレアだから当たると嬉しいと現役風俗嬢が言っているのに「若い男は金払いが悪いのにヤる事はヤるから嫌われるんだよ。だから金持ってる紳士的なオジサンは風俗嬢からモテるんだ」と認めようとしない

●男の加齢臭は妙齢の女性に対しての「この男は子孫を残す能力が無いので気を付けて」という警告だという学説がある
→「俺は食べ物やボディケアに気をつけてるから大丈夫だよ。」と話の本質を理解していない

●「既婚男性が風俗に行くのは当たり前、だが嫁が風俗で働いたら即離婚。
風俗で働いている女は子供が可哀想だから子供を産むな、だが男は結婚してても風俗にも行くし子供も持つ。女はもっと男の性質を理解しろ」と身勝手発言

●「浮気はともかく、相手がプロである風俗は嫁も大目に見てくれる」発言
→それは大目に見ているのではなく、もう貴方への愛情がなく見放されているだけということを世の奥様方が言うも「君はわかってない」と絶対認めないし、妻の本当の気持ちに全く気付いていない

怖くないですか?
男ってこれ程までに話の通じない、人の気持ちのわからない生き物なんです。
許せないなら諦めて離婚しましょう。
あなたが許してくれる、喧嘩はするけど離婚する気は無いから大丈夫と悟られた時点でクソ旦那からナメられてるしもう終わってますよ。

No.2 18/11/07 10:39
通行人2 

同じ気持ちにさせてみるのは?
ホストに通う。
あなたが風俗に行くから悲しかった。ホストに慰めてもらえた。あなたは体。私は心。あなたが風俗やめたら私もホストに行くのやめる。

と伝える。同じ土俵にたってしまいますが同じことを、もしくはそれ以上の事をされないときづけないのでは?

離婚言い出したら、私は我慢してきたのに、あなたはすぐ離婚?と離婚しない。

こんなことを続けられ話し合いをして悲しみも知ってるのに続けるのは、男の遊びで奥さんに対するものとは違うと言われても他の女性に金で好きなことしてるのだから。
旦那は金が発生したら主さんが男性に触れられりなにされても割り切れるのかな?
これだけ世の中には不倫、浮気、風俗いろいろありますからね。体も男だけではないですよ。ホストを心と言って何とも思われなかったら女性用の風俗に行って体も慰められてくるね。あなたも同じだから割りきってね。と話したらどうですか?

No.3 18/11/07 10:41
匿名3 

自分もストレスから風俗店通いに依存してました。

しかし、どんどん回数が増えていき、性病も怖く断ち切り10年経ちますが、最近はまた耐えがたいストレスから行きたくなってます。

覚醒剤が再発するのと同じで、やめるのは困難を極めると思います。

No.4 18/11/07 15:52
既婚者4 

既婚者の風俗通いは浮気と同じ不貞に相当します。

浮気は何処からが浮気では無く、被害を感じた側が浮気だと事前から主張してるにも関わらず、その一線を越えた時点で浮気ということになります。

男なら誰でも行く。これも根拠のない単なる戯言です。風俗に行かない、行ったことない男性がいくらでもいます。俺自身も行ったことありませんよ。行く必要も無かったですね。経験人数だけで言えば主さんの旦那さん以上になるでしょうけど。

婚姻関係を失いたくないと言うなら我慢するしか無いでしょうね。他の方も言うように風俗通いを辞めることはまず無理だと思いますよ。

No.5 18/11/07 16:03
匿名5 

黙って家出。

1週間ほど。

どれほど本気で嫌なのか分かってもらう。

一人旅でもしてリフレッシュする。

私バナナ嫌いなんですね。でも、バナナ大好きな人には気持ち分かってもらえないんですよ。えー美味しいのにーって。

ご主人も風俗行くの割り切ってて浮気だとも思ってない感じなら、主さんの嫌さ加減理解できてないし、これからも理解できないと思うんです。

なーんで、あんなちょっとの事で騒ぐかなぁみたいな。

だから嫌な気持ちを理解して貰う事は諦めた方が良いと思うんですよ。で、行かせない為には罰しかない。

貴方が私の気持ちをくみ取らなければ私が離れていく事があると言う事を身にしみて分かって貰う為の家出。

風俗行く事が犯罪になって懲役刑とかだったら行かないと思うんです、旦那さま。

だから、罰。

行方知れずになって両家入り乱れて大騒ぎになれば多少懲りるんではないですかね。

No.6 18/11/12 01:03
既婚者6 

知り合いの旦那様が風俗遊びでHIVに感染したらしく 本当恐ろしい。

貴男も調べた方がいいんじゃない?って勿論旦那に話しました。

焦ってましたけどね。

移されたらたまんないですからね。

風俗での感染増えてるみたいですよ。

ばい菌みたいに可愛いもんじゃないですからね。

本当 男は、愚かな生き物。

生活費だけは、頂く位で現に本番なしでも裸になって密着してればHIVの可能も0では、ありません。
かまかけて風俗に行ってるのは、分かってるから性病感染もありますので夫婦の営みは、できませんからって話しては?
病気も恐いですよ。

No.7 18/11/12 23:45
既婚者6 

でも大概風俗って本番してるからね。

No.8 18/11/13 10:48
通行人2 

>> 7 横ですが、結局それですよ。
お金だして、ある程度までの願望満たすなら女性も男だから仕方ないかとか自分の好みや希望に応えてもらえたりできて、奥さんでは物足りない部分を満たすなら、まだちょっとは仕方ないかなと思いますが、結局本番あり、オプションでしてほしくない事もありますよね。
そうなると、体の密着、好みやしたいことも飛び越えて結局全部やってる。
そこに、お金が発生してるけど 結局は抱いてる。
浮気ですよね。

ここからは主さんへ。
私は仕返ししますけどね。
あなたのせいで苦しんだ泣いた。話し合いまでしたのに改善しないなら同じ気持ちに、なってね。お金発生するから浮気じゃないから、あなたが私の気持ちを理解してやめてくれないから心を満たされにいったよ。あなたと同じように体も満たされたよ。まだ私の回数少ないから、まだ女性用風俗に通うねと行動に移したらいいよ。

行動に移せないなら、何度も話し合いしても変わらないから心は離れた。優しい男性に癒されたい、もうまがさしそうだからね。あなたがそうさせてるんだよと、男探してるふうに旦那の前でしてみたらどうかな?

風俗に行きたい気持ちは変わらなくても主さんが他の男性にと考えたら焦らないかな?
隠れて行くのかな?
分かり次第、すぐ他の男に慰めてもらうね。と言ってみていいと思います。

No.9 18/11/13 16:10
匿名9 

> 今は、主人と話すとき、
> 少し悲しげな表情の中に
> 笑顔を織り交ぜながら、
> 気丈に接しています。

これ、駄目ですね
旦那はあなたが折れてくれた、風俗ぐらい仕方ないとわかってくれた、と思ってますよ
みなさん書いてますがパートナーがいて風俗行く人はもうそういう人間なんです
自分に明確な不利益が降りかかってこない限り自分から風俗通いをやめることはないでしょう

なので、主さんの取れる道は:
1. 旦那に「風俗を辞める」か「離婚する」かどちらかを選ばせる
2. 主さんが「風俗を許容する」か「離婚する」かどちらかを選ぶ

厳しいようですが最終的にはこの二つしかないと思います。

No.10 18/11/18 15:39
既婚者0 

>> 9 この金曜日から口をほとんどきいていません。 理由は、主人が嘘を。会社関係の人と食事と言ってましたが、行ってませんでした。少し前から、『その日仕事関係の人といく』という言い方がどうもおかしいと思っていたし、帰ったときの主人の言動で確信。突っ込んだ質問をしたら、上手く答えられず、最終、逆ギレしてきて。今までなら、言い合いの喧嘩になったのですが、大っキライって言って、寝室にいきました。食事は作るけど、必要なことだけに、うなづくくらい。風俗に行ったのか、他の女性と食事に行った(主人は私より前に知り合った女友達はあくまで友達だから、これからも会うといって、年に1回とかで会う人がいるのは知ってます)のかまではわかりませんが、私に隠れてはいかないでほしいことはいってました。風俗はもうやめてほしいといってました。修羅場を通して、やはり互いが良いと確認できたと思っていたし、最近はとても良い空気がふたりの中に流れていました。最初にわかった風俗や、女友達にこっそり会ってたときより、ショック。怒り心頭であったり、誰と、どこで、なにを、とかよりも、私を裏切った。その事実そのものが。嘘をついて異性と会ってたり風俗行ったり、されていやなことはしないでおこうとか、悲しむし、傷つけるなぁとしないという選択にならないのか、そんな気持ちがグルグルめぐり、ただただ悲しい。今朝、いつまですねてるの?と言われました。涙目になって真っ赤になってること、わかったと思います。すねてるそぶりなんてひとつもしてないのに…。そんな信じられないの?何が不満なの?どれにも答えられず涙が。…やっぱり好きなんです。正直にまずは、どこでだれとどうしてたか話して謝ってほしい。気持ちをわかって、今後しないでほしい。どう伝えれば少しでもわかってもらえるんだろう。改心した男性がいるとしたらどうやって改心したのか。皆さんに、なおすのは無理だといわれてるようなものなのに、あがいていて…。彼は結局自制心も何もなく、自分がかわいいばかりの人だとわかっていて、あきらめなきゃとは思っているんですが…。

No.11 18/11/19 02:44
既婚者6 

>> 10
主さん、相手を変えるより自分が変わる方が簡単なんですよ。

今の主さんは、相手(ご主人)を変えたくて仕方ないですよね。

その方がより難しいです。

強くなってくださいね。

No.12 18/11/19 06:50
既婚者 

>> 11 この人はこういう人だからということを
受け入れて生活するか、
嫌なら別れるかのどちらかということ
ですよね……悲しいかな、
この人とは、互いを大切にするような
深い絆を持った夫婦をのぞむのは
無理なんだなぁとわかりました。

No.13 18/11/20 00:37
既婚者6 

>> 12 悲しいかな…主さん、乗り越えればそれほど悲しくは、ないですよ。

浸たる程苦しさ深まりますよ。

いいじゃない?

主さん自由に動きなよ!

動いてみて、最後は、答え出るよ。

大丈夫だから!

頑張れ😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧