注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

ホストを好きになった

レス16 HIT数 1032 あ+ あ-

匿名さん
18/11/07 17:05(更新日時)

ホストをしている人を好きになりした。
夜の仕事をしてる友達に誘われて行きました。

数回しか行ってないのですが連絡しているうちに好きになってしまいました。

前にその時持ち合わせがなかった為掛けにしてたのを払いにいった時に「もうかえるんやろ?」って言ってそこまで送ってもらった時「今日俺髪頑張ってセットしたんよ」って言われて些細な報告でも嬉しくなりました。
初めてお店に行った時に友達に彼がスキンシップしてるの初めて見たとその子に言われました。そういうのを聞くとやっぱり嬉しくなるのですがやっぱりただのカモとしか思われてないんでしょうか。

そして、彼を好きになるのはやはりやめた方がいいのでしょうか。

彼からの営業の連絡は来たことありません。

タグ

No.2738847 18/11/07 01:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/07 03:08
匿名さん1 

もう掛けを作るくらいには通ってしまっているんですね。
結論から言うとただのカモなので好きにならないで下さい。

私も同じ経験をし、ホストを好きになった結果貯金がどんどんなくなっていきました。
今はやっとの思いで通うのを卒業出来て、ようやく気持ちも落ち着きました。
卒業したからこそ言いますが、今すぐ通うのを辞めてほしいです。
傷付いて、お金もなくなって、ホスト通いをしても本当に何も残らないです。
それ以上ハマりこんでしまったら、きっと色々な物を失いますよ。

主さんのお友達には失礼ですが、私だったら大切な友達をホストには誘いません。
ハマってしまったら夜の仕事を始めてしまうかもしれないし、辛い思いをするのは目に見えているからです。
そのお友達は本当に信頼出来る方ですか?

どうか意志を強く持ち、主さんがホスト通いを卒業できますように。

No.2 18/11/07 03:24
匿名さん0 

>> 1 1>>>
まだ3、4回位しか通ってはないですけど掛けを作った時すごく後悔しました。

色々なものを失う前に通うのを辞めようと思います。ありがとうございます。

その友達は夜の仕事をしているので金銭的に余裕なので私を誘ったんだと思います。

1さんの言うとうりになる前に終わらせたいと思います。ありがとうございます。

No.3 18/11/07 04:28
匿名さん3 

まだいるんですね?
ホストとかキャバ嬢好きになる人。高い授業料払って社会勉強しちゃったね。でもその程度(他の人に比べたら)で気づけて良かったね。ホストとか扱い上手いでしょ?本気になるわな~
でも冷めた目で見ると割と簡単に見抜けるよ

  • << 5 3>>> 幸いにも2.3万しか使ってなかったので良かったです。 初めて他でしたので上手く乗せられました。もう今後は行きません。 ありがとうございます。

No.4 18/11/07 04:33
匿名さん4 

素晴らしいお客様です💰️
ホストになって良かった。

これが相手の本音です

  • << 6 4>>> やはりお客さん=金でしかないんですね。 早いうちに皆様からご指導貰えて目が覚めて良かったです。 ありがとうございます。

No.5 18/11/07 04:45
匿名さん 

>> 3 まだいるんですね? ホストとかキャバ嬢好きになる人。高い授業料払って社会勉強しちゃったね。でもその程度(他の人に比べたら)で気づけて良かっ… 3>>>
幸いにも2.3万しか使ってなかったので良かったです。

初めて他でしたので上手く乗せられました。もう今後は行きません。

ありがとうございます。

No.6 18/11/07 04:47
匿名さん 

>> 4 素晴らしいお客様です💰️ ホストになって良かった。 これが相手の本音です 4>>>
やはりお客さん=金でしかないんですね。
早いうちに皆様からご指導貰えて目が覚めて良かったです。
ありがとうございます。

No.7 18/11/07 10:12
Reo ( H4RQv )

なんとも言えんー( ̄∀ ̄)
実際、ホストやりながら、彼女と付き合って、女に夢中になって、足洗って、真面目な仕事について、結婚した人もいるからな。
ホストが逆に、彼女を本気で好きになった(笑)

  • << 9 そういう例外もあるんですね。 とりあえずお店に行かずに冷静に考えたいと思います。 ありがとうございます。

No.8 18/11/07 10:23
社会人さん8 

店に来させるのは完全に営業、あなたのように収入が普通の女性に営業してこないのは叩いても出てこないと知ってるから。

店外で会っても友達営業と言って友達のように見せかけて徐々に、、という方法もあります。ハマらせて、お水に走らせるのは常套手段。ソープに落ちても彼等はこれで通ってもらえるとしか思いませんよ。口では心配するでしょうけどね。

とにかくお金です。稼ぐためにホストやってるんです。そうでなければ女だってわざわざ水商売はやらないでしょ?

愛と虚偽の口車を見分けられないのは愚かなことです。よく見極めれば見えるはずですよ。


  • << 10 やはりただのカモなんですね。 私は夜の仕事をする気は無いのでもうお店には行かないです。 次好きになる人はきちんと見極めたいと思います。 ありがとうございます。

No.9 18/11/07 10:55
匿名さん 

>> 7 なんとも言えんー( ̄∀ ̄) 実際、ホストやりながら、彼女と付き合って、女に夢中になって、足洗って、真面目な仕事について、結婚した人もいるか… そういう例外もあるんですね。
とりあえずお店に行かずに冷静に考えたいと思います。
ありがとうございます。

No.10 18/11/07 10:58
匿名さん 

>> 8 店に来させるのは完全に営業、あなたのように収入が普通の女性に営業してこないのは叩いても出てこないと知ってるから。 店外で会っても友達営… やはりただのカモなんですね。
私は夜の仕事をする気は無いのでもうお店には行かないです。
次好きになる人はきちんと見極めたいと思います。
ありがとうございます。

No.11 18/11/07 11:55
匿名さん11 

先月歌舞伎町では、ホストに通う女性が、私が知っている限りでは自殺が2件、未遂が3件ほどありました。

ホストに通うとはそういう事です。
お金を使えば使うほど病むのがホストクラブです。

コメントを見ていたら今後通わないようなので安心しました。

No.12 18/11/07 12:11
匿名さん 

>> 11 ホスト関係で自殺自殺未遂などあるんですね。
地方住みなので歌舞伎町などのホストは知らないのですが皆様からのご指導などで目が覚めたのでもう行かないです。
ありがとうございます。

No.13 18/11/07 14:52
匿名さん3 

もう主さんじゅうぶん分かったよね😄この先辛いことや苦しい事があったとしても、そこに癒やしを求めないよね。違う場所や方法での癒やしや楽しみを見つけられますね。少しの授業料で良かったね

No.14 18/11/07 15:07
匿名さん 

>> 13 はい、早めに相談して良かったです。
ありがとうございます。

No.15 18/11/07 15:56
匿名さん15 ( ♀ )

できれば連絡もとらない方が良いよ。

私もホスト好きになった時、いくら店に行かないって決めても連絡きたら会いたくて行きたくなったから。

お金使ってでも相手にされたい、じゃなくて本気で付き合いたいとかなら好きになっちゃダメな職業だよね。

一緒に行った友達もまた誘ってきたりするだろうから距離置いた方がいいよ。

No.16 18/11/07 17:05
匿名さん 

>> 15 はい、連絡を取らないようにします。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧