注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

恋愛相談です!

レス2 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
18/11/07 12:27(更新日時)

恋愛相談が3つあります。

一つ目は、マッチングアプリで出会って一回目に会ってから二度と連絡がとれなくなることがやっぱり多いです。事前のラインのやりとりが相当盛り上がっててもダメです。
やっぱり実際に会ったときの会話の問題になるかとは思うんです。一見相手がノっているように見えてもだめなこともあります。
ただ、この人駄目そうかなあというのは何となく分かるような気がするんです。
それは、相手を引き出せてないなあという時です。どうしても表面的な会話に終止するときはだめですね…
なんとか色々聞き方を工夫して、相手の好きなことについて深く考え方とか引き出そうとしても、あんまり話してくれない。相手が悪いのか、自分が悪いのか…。そういうとき自分から考えを話しても浅い相づちで終わることもあります。
逆に最近でいいなって時はお互いの共通点に対する考えで盛り上がるときとかです。
盛り上がるかどうか人によって別れる、同じ人でも盛り上がるときとそうでないときがある、そんな現状です。
馬が合わないで終わらせても良いですが、それでは成長できないと思うので、トークをどうするのか教えてください。どうやって相手を引き出せばいいのでしょうか?また会いたいと思わせられるでしょうか?

次に、二回目以降がある場合、ある程度仲良くなり、気に入られている時です。
これまで、そういう人は何人かいましたが、全く恋愛対象として見てもらえてる感じがなく、告白などできないだろうというのが昔からずっとです。
恋愛トークを振ってみてもなかなかうまくいかない感じです。とにかく、はぐらかされてる感が強いです。すぐにいつもの友達とするような雑談に話が戻ってしまいます。
ムードを作るのができないんです。相手を恋愛モードにしていくにはどうやればいいでしょうか?

最後にデートとデートの間のラインのやり取り頻度についてです。
まだそんなに仲もよくなくて、あんまり用もないのに頻繁に声かけるのはいいのかなと思ってしまうんです。
デート直後からずっと連絡を途切れさせないようにするか、次のアポをとったら、前日くらいまで連絡しないのか、次のデート一週間前から少しずつ連絡を続けるのがいいのか、どれがいいですか?ラインの会話を終わらせるタイミングがイマイチ分からなくて、一旦終わらせていいのかなと。

以上、長いですが、お願いします!

No.2738728 18/11/06 22:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/06 23:31
匿名さん1 

1、2回目がないのは、思ってたイメージと違うから。女の人のストライクゾーンは男の人より狭いと思う。諦めた方が良いかも。

できることはストライクゾーンにかかりやすい爽やか雰囲気イケメンを目指す。美容室でオシャレな髪型にする。洋服もシンプル爽やか、靴や時計も綺麗にしてジーンズ等のカジュアルより少しフォーマル寄りの方がかっこよく見える。会話の内容も自己アピールが足りてないのかも?上手な人はさりげなく魅力をアピールしてる。相手を笑わせるジョークも飛ばす。

2、雰囲気できないのは友達っぽいから。はぐらかすのは照れているか、まだ異性として見れてないか。照れているだけなら、少し強引に。異性として見れなてないなら引き続き口説き続ける&自己アピール。

3、は人に寄って違うので何とも。嬉しそうなら連絡する。元々連絡あまりしないタイプなら遠慮する。性格が猫っぽい人は基本放置で時々自分からライン&向こうから連絡来たら相手をする。犬っぽい人は仲良くなれば毎日でも良いかも。よくわからなければ3日に1回くらいのペースで単純接触続けるのが良いかも。話しは途中で切れてもフォロー入れればOKと思う。

男なれしてない女子高出身の人はガード固いから、ジェントルマンで信用を得るまでが長めだと思う。

参考にならなかったらごめん。

No.2 18/11/07 12:27
匿名 ( zKePv )

ごはんにいって、盛り上がる盛り上がらないがあるのは仕方ないんじゃないのかな。相性もあるし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧