注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

ラインが既読にならない

レス7 HIT数 498 あ+ あ-

恋愛初心者
18/11/07 13:30(更新日時)

24歳 男です。

初めて街コンに行ってきました。
そこでいいなと思う人に出会うことができました。
その街コンはお昼で解散する形でしたので、
解散後にデートに誘い、食事とショッピングをしました。

私の見解(相手の気持ちがわからないので)では、楽しんでもらえたと思います。趣味も合い、ご飯も喜んでいたと思います。
帰り際にまた誘っていいかと聞いて、誘って欲しいと言われました。
別れた後、私からお礼のラインをする前に、相手からお礼を言ってもらえました。


本題はここからです。
出会ってから2日後に、2週間後にまた会えないかとラインをしたところ、既読になりません。
相手はデパートで働いているらしく、とても忙しいと聞いています。

〇この後、私はどう行動すればいいでしょうか?
〇待つ場合はどのくらい待てば良いでしょうか?


私はラインとかめちゃめちゃしたい人で、ガッツク癖があります。
焦って追いラインとかしちゃいそうです。。。。
一度冷静になれましたので、みなさまのアドバイスをいただければと思い投稿しました。
よろしくお願いします。

No.2738711 18/11/06 22:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/06 22:33
通行人1 ( 20代 ♀ )

どのくらい既読になってないのでしょう。
正直2、3日なら範囲内として1週間待っていても既読がつかないなら
改めて(既読無視に関しては触れずに)ラインしてみましょう。
それでも既読されないなら察してということだと思うので何も言わずにフェードアウトしましょう。

もしかしたらほとぼり覚めたあとで
あなたのことを思い出してラインくれることがあるかもしれないので、暴言は吐かずにね。

  • << 3 主です。 レスありがとうございます。 まだ1日しか経っていません(笑) これって私の偏見ですけど、スマホって毎日見ません? とりあえず、1週間待ってみようと思います! 街コンなので、他の男性に惹かれた可能性もありますよね。。。 覚悟はしておきます。。。

No.2 18/11/06 22:34
通行人2 

とりあえず今は相手からの返事を待ってみたらどうでしょう。1週間くらいして何もなければもう1度送ってみるとか。

No.3 18/11/06 22:41
恋愛初心者0 

>> 1 どのくらい既読になってないのでしょう。 正直2、3日なら範囲内として1週間待っていても既読がつかないなら 改めて(既読無視に関しては触れ… 主です。
レスありがとうございます。
まだ1日しか経っていません(笑)

これって私の偏見ですけど、スマホって毎日見ません?

とりあえず、1週間待ってみようと思います!
街コンなので、他の男性に惹かれた可能性もありますよね。。。
覚悟はしておきます。。。

No.4 18/11/07 12:29
匿名 ( zKePv )

がっつくことだけはやめたほうがいいですよ。既読にならない=主さんに興味がないってことだと思います

No.5 18/11/07 12:34
匿名さん5 

既読スルー気にする人多いから敢えて未読にしてるとか、主さんみたいに携帯依存してないタイプか、lineがあまり好きじゃないとか?

No.6 18/11/07 13:02
匿名さん6 

女の私がこれをやってる時は、大体面倒くさい時です
あ、誘いの内容か〜返事考えるの面倒くさいからそのうち言い訳つけて返そう〜
くらいにしか考えてません

No.7 18/11/07 13:30
匿名さん7 

その時は盛り上がった気がしたけど、やっぱり気乗りしない。

だからスルー。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧