注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

不倫を断ち切る方法教えてください

レス13 HIT数 1092 あ+ あ-

匿名さん
18/11/13 10:57(更新日時)

結婚して2年半、子供はいません。
独身の彼との不倫関係は1年になります。職場が同じで年も近く、話が合うため、この関係になるのにそう時間はかかりませんでした。でも、旦那に不満があるわけではありません。そろそろ、この関係をやめなければと思うのですが、彼から離れる事ができません。彼に彼女ができるまで側に居たいと言ったのは私ですが、側に居ると彼を縛ってしまいます。不倫を断ち切る方法、教えてください。

No.2738571 18/11/06 18:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/06 19:15
匿名さん1 

別れなくていいじゃないですか!

馬鹿は馬鹿同士でそのまま付き合っててください😊
そのかわり、馬鹿共の汚いお遊びの被害者である旦那さんのことは早く解放(離婚)してあげてください。

No.2 18/11/06 19:19
サナダ ( zUuGv )

断ち切る事は無意味だと思います。
何故なら貴女は相手が変わっただけで同じことを繰り返すでしょう。
いろんな男と関係持たないと死んでしまうかも知れませんよ。

No.3 18/11/06 19:23
八方美人ちゃん3 

私が主さんの不倫をバラしたら直ぐに不倫はやめられます

いかがします?
今なら特別にただでバラしてあげますよ

No.4 18/11/06 19:32
匿名さん4 

何で縛るの?
そー言うプレイ?

No.5 18/11/06 19:40
匿名さん5 

旦那に不満もなく結婚してまだそんなに長くないのに気の会う人と不倫?

不倫相手に彼女ができたら別れるの?
どちらにしても、その相手は旦那がいる人とヤれる男であり彼女できても主との過去は消えない。
お互い似た者同士でお似合いだと思いますよ。
不倫をやめるのではなく結婚生活をやめ離婚して その彼氏さんと つきあったらどうでしょう?主さんは今後、一切不倫はしないとは思えないです。

今でさえ相手に彼女ができたらなど悠長な事を言ってますし簡単に不倫始めてしまったのですから。別れられたとしても隠し通して旦那様を騙したまま生活するのですか?

子供いないなら不倫の事話して別れたらいいと思います。

No.6 18/11/06 19:49
匿名さん6 

旦那さんとの間に子供を作ればいいのでは?

  • << 13 横ですみません。 この状態で旦那子供作るの可哀想。 子供できても不倫続けそうだし、不倫終わってないのに子供作るなんて危険。 どっちの子供?って事になりかねない。 主さんから返事ないね。 忙しいのかな?不倫で。こういうルーズなとこも不倫平気でする人多いよね。 本当にアドバイスほしいのかな?とさえ思えてしまいます。

No.7 18/11/06 19:57
匿名さん7 

自分でやめた方がいいと思いながらやめられないのだから、こちらで何か言われてやめられるわけないと思います。
職場で問題になるか、ご主人にバレて慰謝料問題が発生するか、自分の立場が危なくならないともっと危機感を持てないんじゃないですか?
部署移動を願い出るか、会社を辞めるか、無理にでも会わないようにしなければ無理じゃないですか?

No.8 18/11/06 20:19
匿名さん8 

転職はどうですか。
不倫しながらできる仕事なら辞めてもいいんじゃないですか。

私は仕事を辞めて離婚して、不倫相手とも別れました。
全部無くしてスッキリしますよ。

新しい仕事も見つかり心機一転出来ます。
新しい出会いもありました。

No.9 18/11/06 20:47
匿名さん9 

不倫グセが付くと なかなかですよ。
悪いことしてるって言う感情もスレからは見えません。
その人に飽きたのですか?
バレ無いように 頑張ってください。
もし、やめたとしても ご主人さんを騙した事は 消えないのだから。
相手に本命が出来て捨てられた時に 少しは ご主人様の気持ちが分かるとおもいます。
でも 浮気、不倫は 治らないと思います。特性と言うか、習慣と言うか。

No.10 18/11/06 23:04
匿名さん10 

旦那さんとの子供ができた。って言って会社を辞めて連絡を断つのが1番!
その後はどうなるか分かりませんが。

No.11 18/11/08 04:23
通行人11 

旦那様に不満もなく、まだ結婚して2年で近場の男と不倫して、さほど罪悪感もなく、不倫相手に彼女が出来たら別れると大きなお世話(不倫相手に対して)な考えを持っておられる主さんは、今の不倫相手と別れてもまた違う不倫相手見つけて不倫しそうな方だなと!思いました (-_-;)

旦那様がどのような方かは分かりませんが、気付いておられないのでしょうし、大きなお世話だし叶わないことですが、「結婚相手間違えちゃいましたね!!」と伝えることができたなら、と思いました 笑

まぁ、旦那様は主さんが不倫してても許して下さるかもしれませんしね。。

主さん、不倫相手、似た者同士ってやはり共感しあうのでしょうね。。
これまた大きなお世話ですが、どうか色々お気をつけてお励み下さいませ (^^)!

No.12 18/11/09 13:16
匿名さん12 

旦那の知らない男と遊んで旦那とは違うセックして
家に帰れば普通の主婦
二重人格的で悪女な自分がたまらないでしょ。
別れないでとことん行くとこまで行けば
人生一度きり楽しめー♪

No.13 18/11/13 10:57
匿名さん5 

>> 6 旦那さんとの間に子供を作ればいいのでは? 横ですみません。
この状態で旦那子供作るの可哀想。
子供できても不倫続けそうだし、不倫終わってないのに子供作るなんて危険。
どっちの子供?って事になりかねない。

主さんから返事ないね。
忙しいのかな?不倫で。こういうルーズなとこも不倫平気でする人多いよね。

本当にアドバイスほしいのかな?とさえ思えてしまいます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧