注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

久しぶりすぎて

レス8 HIT数 481 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/11/07 19:27(更新日時)

久しぶりすぎる恋は、初恋以上に疲れますね。(苦笑)

No.2738480 18/11/06 16:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/06 16:08
通行人1 

そうなんですね(^^;
私は恋なんてすごーく遠ざかってる。
私も久しぶりにしたら疲れちゃうのかな(^^;

No.2 18/11/06 21:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 コメントありがとうございます。(^ ^)

私の場合ですが、若い頃なら勢いでいけたんだろうけど、歳くった分、頭でっかちになったと言うか、ぐるぐるぐるぐる考え過ぎちゃって疲れちゃうんですよー。(^ ^;;

No.3 18/11/07 12:36
匿名 ( zKePv )

どうだったけ!?とかって戸惑ったりして疲れちゃうのかな。でも楽しいですよね

  • << 6 コメントありがとうございます。(^ ^) そうそう、そんな感じです。 ここはいっちゃっていいのか?! いやでも、待って!! みたいな。 あと、相手のちょっとした言動から思いや考えを推し量ろうとして、でもそんなの解るはずもなく、考え疲れます。(^ ^;; まあ、楽しいっちゃ楽しい部分もありますけどね。(^ ^)

No.4 18/11/07 13:17
匿名さん4 

私も同じ気持ちです
わかるううう

  • << 7 コメントありがとうございます。(^ ^) 4さんも苦戦中ですか?(苦笑) 疲れちゃって「もうヤダ;」と思うんだけど、好きな気持ちは止められないんですよねー。(^ ^;

No.5 18/11/07 18:41
匿名さん5 ( ♀ )

本当に疲れますよね…。
久しぶり過ぎて何をどうしていいのやら?です。
若い頃みたいに直球勝負出来ないんですよね~。

  • << 8 コメントありがとうございます。(^ ^) 本当にそう! 以前はどうやって恋を進めてたんだろう?って感じで。(苦笑) 若い頃なら直球勝負でどかーんとぶつかっていけたんだけど、今は無理です; 解るはずもないのに、どう思ってるんだろう、こうしたらどう思われるんだろう、ばっかり考えちゃって、動けない上に考え疲れちゃうんです。(^ ^;;

No.6 18/11/07 19:08
匿名さん ( ♀ )

>> 3 どうだったけ!?とかって戸惑ったりして疲れちゃうのかな。でも楽しいですよね コメントありがとうございます。(^ ^)

そうそう、そんな感じです。
ここはいっちゃっていいのか?! いやでも、待って!! みたいな。
あと、相手のちょっとした言動から思いや考えを推し量ろうとして、でもそんなの解るはずもなく、考え疲れます。(^ ^;;

まあ、楽しいっちゃ楽しい部分もありますけどね。(^ ^)

No.7 18/11/07 19:20
匿名さん ( ♀ )

>> 4 私も同じ気持ちです わかるううう コメントありがとうございます。(^ ^)

4さんも苦戦中ですか?(苦笑)
疲れちゃって「もうヤダ;」と思うんだけど、好きな気持ちは止められないんですよねー。(^ ^;

No.8 18/11/07 19:27
匿名さん ( ♀ )

>> 5 本当に疲れますよね…。 久しぶり過ぎて何をどうしていいのやら?です。 若い頃みたいに直球勝負出来ないんですよね~。 コメントありがとうございます。(^ ^)

本当にそう!
以前はどうやって恋を進めてたんだろう?って感じで。(苦笑)
若い頃なら直球勝負でどかーんとぶつかっていけたんだけど、今は無理です;
解るはずもないのに、どう思ってるんだろう、こうしたらどう思われるんだろう、ばっかり考えちゃって、動けない上に考え疲れちゃうんです。(^ ^;;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧