注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

想いを伝えたい

レス1 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
18/11/06 16:12(更新日時)

大学を出て今は働いています。男です。
好きな人と会う約束をしました。自分にとって高校の頃好きだった人で、頭から離れず、連絡先を何とかして知りました。LINEは続くのですが、全て僕の方からで、相手から始まることはないです。
お互い仕事が忙しいことが分かり、そんな中で都合合わせて会おうと話をするとOKしてくれて、日にちが決まりました。こちらの都合に合わせて休みをとってくれました。
LINEではストレートに好意は伝えていませんが、匂わせるような発言は何度もしています。気づいているかどうか分からないです。
本当でしたら何度かデートして告白したいのですが、お互い都合が合う日が少なく、住んでいる場所も近くはなく遠いので、1回目で気持ちを伝えようと思いますが、どう思いますか?
何も出来ず時間だけか過ぎるのは良くないと思い、伝えられるときに伝えるべきなのではと。
アドバイスお願いします。

タグ

No.2738475 18/11/06 15:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/06 16:12
通行人1 

その人とのデートは初めてですよね?
さすがに何度かデートを重ねてからのほうがいいんじゃないかと思います。
相手からの脈があるような行動も特にはないようなら、デートしてみて相手の様子を見てみたらどうでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧