注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

相談です。

レス4 HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん
18/11/06 16:27(更新日時)

24歳男です。
向こうも同い年です。
付き合って現在3ヶ月目ですが
来月に彼女が旅行に行きます。
行く相手が、彼女と付き合う前から一緒にウォーキングをしているという二個上の男性を含んだ彼女の友達男2人と女3人だそうです。
私は全員分かりません。
好きって言ってくれますし、ずっと一緒にいたいとは言ってくれてますが今ものすごく不安です。
この気持ちどうすればいいですか?

No.2738293 18/11/06 08:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/06 09:11
匿名さん1 

本人に言ってください

No.2 18/11/06 09:37
通行人2 

不安を言ったら「信用ない?」と思われるかもしれない。放っとき過ぎても「愛されてない?」とか思われるかも。その他色々。

どう思われるかわからないですが、自分押し殺すくらいなら私は言います。「楽しんできてほしい」のも本心。「不安がある」のも本心。

恋愛って、付き合うって、それなりに重いものだと思います。

「次は2人で旅行しようね」未来ある言葉を添えて、彼女さんに想いを伝えてみるのもいいかもしれません。

No.3 18/11/06 10:30
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

自分なら言います。
今後こういう事が続くのも嫌だし、後になって「行く前に言ってくれれば良かったのに」とか言われたくないし。
「行くな」とか、相手の行動をがんじがらめに制限する事は良くないと思いますが、嫌な事を言い合える関係になりたいので相手の事を考えつつ相談します。
「信用してない訳じゃないけど、正直他の男がいる中で旅行に行くの不安だな」とか…というか不安な事を打ち明けて後は相手に察してほしい。あわよくば自ら断って欲しいくらい。

日帰りならまだしも、泊まりは絶対に嫌だ。

No.4 18/11/06 16:27
通行人4 

その男性と彼女がどうにかなるのではって心配ですか?
二人きりではないし、友達同士での旅行だし彼女を信じてあげたらどうですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧