注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?

曖昧な関係、、

レス4 HIT数 441 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/11/06 16:35(更新日時)

友達以上恋人未満の人がいます。
出会いはアプリなんですが、2ヶ月前に知り合って初めて会った時に勢いで体の関係を持ってしまいました。

それから2ヶ月毎日途切れる事なくたわいもないLINEのやりとりをしていて、週に1回ほど会っています。その度に関係も持っています。

私もそういう関係なんだと割り切ってたのですが、最近手料理が食べたい。と言われたり、風邪を引いた時には食料を買って家まで来てくれたり、私が会いたい時はいつでも行くから。と言われたり、、、
遊園地一緒にいこうって言うと、行こう!!って言ってくれるし、、

でも付き合おうとは言ってはこないし、彼の気持ちがわかりません。

正直私は彼のことが気になってきています。
曖昧な関係を続けても良くないことは分かってるのでハッキリさせたいのですが、どう彼の気持ちを聞くのがいいんでしょうか、、( ; ; )
アドバイスをお願いします、、!!



No.2738161 18/11/05 23:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/05 23:43
匿名さん1 

きちんと気持ちを伝えて、相手の気持ちを聞くのが一番いいと思うけど。

手料理食べたいとか言われたら、「そういうのは彼氏にしかしないなら。彼氏になったらいいよ?」とか言ってみるとか。

No.2 18/11/05 23:44
匿名さん2 

単刀直入に「うちらってどんな関係?」って聞いてみるのが1番手っ取り早いけど聞いてセフレって返って来る可能性もありなら聞かない方がいいと思います。

主さんから告白もありです!

No.3 18/11/06 00:37
匿名さん3 

めちゃくちゃ似てる状況でびっくりしました。私も体の関係あり、毎日連絡はとってるけど好きや付き合おうは言われてません。先日、手料理食べたいって言われました。作ってあげて、何かしらアクション起こそうと思ってます。少しでも進展していけるように、一緒にがんばりましょ!

No.4 18/11/06 16:35
通行人4 

それは関係ハッキリさせたいですね。
主さんの気持ちを伝えて、彼の気持ちも聞く。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧