注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

彼からの連絡が来ません……

レス5 HIT数 616 あ+ あ-

恋愛初心者
18/11/06 10:09(更新日時)

お付き合いを始めてもうすぐ二ヶ月になる恋人がいます。付き合ってすぐのうちは5、6日に一度連絡をくれました。ですが、ここ二週間で貰った彼からの連絡はデートのキャンセルだけでした。

彼はいつも金欠気味で、それでも月に二回ほどの頻度でデートしてたのですが、この間会ったときに当分(3、4ヶ月)はもう厳しいと言われました。ちなみにデートはいつも割り勘で、彼はバイトもしています。(彼も私も大学生です)

彼が金欠になった経緯は知っていますし、納得のいく理由でした。私は大丈夫だよ、と言ってしまいましたが、数日経った今頃になって寂しさを感じています。もしかしたら、クリスマスも一緒に過ごせないのかも……と不安です。

寂しいので私から連絡したいのですが、雑談目的でLINEを使ったことがないので、勝手が分からず二の足を踏んでしまいます……連絡するのはいつも彼からで、私から連絡したのは彼の誕生日のときだけです。

そこで質問なのですが、皆さんならどんな風にLINEを送りますか?
また、彼からのLINEが来ないことに関してはあまり気にしなくて良いのでしょうか?
彼から告白されて付き合ったのですが、交際にこぎつけたから安心して連絡の頻度が減っただけでしょうか?だったら良いのですが……

初めての恋人で不安だらけです。誰か教えて下さい。

タグ

No.2738111 18/11/05 22:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/05 22:36
匿名さん1 

彼からしたらあなたからはいつも連絡ないのが嫌になってるとかはない?
普通に連絡はとりたい。顔見るだけでも会えない?とか連絡してみたら

No.2 18/11/05 22:51
匿名さん2 

金欠だからって3、4ヶ月会えないって
どう言うことかしら。
お金なければ、せめて缶コーヒーでも買って飲みながら公園お散歩するのだってデートだよ?
そういうデートしようと誘ってみたらいいと思うけど。

No.3 18/11/05 23:03
匿名さん3 

彼からの連絡を待つばかりでは 破局しちゃいますよ

最近どう?元気?とかで いいんじゃないですか?

No.4 18/11/06 08:18
社会人さん4 

連絡も来ない、デートもキャンセル、今から当分会えない。

充分冷めてると思います。
でも相手からの連絡を待つだけの主さんにも原因はあるかと。
自分からLINEするばかりであなたからの愛情を感じなかったから冷めた可能性もあるし。
私ならモヤモヤしっぱなしは嫌なので今の正直な気持ちを聞きますね。

No.5 18/11/06 10:09
匿名さん5 

えー!彼の誕生日にしか、主さんからは連絡してないの!!
それは…彼からしたら、彼女は自分のことを好きじゃないのかな…って、段々冷めてしまいますよ。
もう冷められてしまってるのか…

普通に、元気?どうしてる?って打ってみたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧