注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ネットで知り合った人は、、、

レス4 HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん
18/11/08 12:56(更新日時)

私は県外から引っ越してきて友達がいません。
ある暇つぶしのチャットを見てたら、色んな人が絡んできました。
ほぼ、下心がある方ばかりでした。
そんなものなのかなと思って、辞めようとしたら、ある男の子と話しました。
その子はまだ普通の会話ができる子で、ラインも交換し、電話も長時間したりしてます。
その子は、こんな掲示板は変な奴しかいないよ、と言われました。
その子が私に言う心理がわかりません。遠回しに俺とも絡まないほうがいいよって意味なんでしょうか?
その子はネットでもいい人はいるし、マレに恋愛もありやと思うとも言われました。
ただ俺は、男女の関係は成立しないと言うんです。
こんなこと言う人の心理が分かりません。
まともに話せてるのがすごく嬉しくて、毎日おはようとか連絡してきますが、その人も結局はやりもくって可能性ありますよね。
この人とは普通の友達とかはやめてたほうがいいんでしょうか?

タグ

No.2738104 18/11/05 21:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/05 22:40
匿名さん1 

同性の友達を作るほうがよい
異性とチャットしてても友達なんてずっと出来ないままよ

No.2 18/11/05 22:58
匿名さん2 ( ♂ )

他はヤリモクだけど俺は違うよと、言いながらも当然彼もヤリモクですね。口ではなんとでも言えます。

No.3 18/11/06 16:46
通行人3 

自分は他の人とは違うって言いたいのかな?
普通の友達として付き合う分には別にいいんじゃないですか?

No.4 18/11/08 12:56
匿名 ( zKePv )

俺とも絡まないほうがいいってことでもないと思いますよ。でも、下心ありきで絡んでくる人も多いから気をつけてってことかな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧