注目の話題
女性に嫌われる人の定義
いじめなのか本当に息子が悪いのか
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

彼氏のしたいことがわからん。

レス2 HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
18/11/05 21:35(更新日時)

長いですが最後まで読んで頂けると嬉しいです。


私にはみんなにフレンドリーな彼氏がいます。
特に女子とよく話したり普通にちょっかい出したり出来ます。
私は誰よりもすぐに嫉妬する人で彼氏が他の女子と話していてもすぐに嫉妬してしまいます。
でも彼は毎日毎日、幼馴染の女子Aさんとその友達のBさんと騒いだり、ボディータッチなどもしています。彼はAさんのことは親友みたいな感じで特別な存在みたいなことを言っています。また、Aさんに「(私に)別れられたらどうしよう」とかの話もしているそうです。
また他の女子のかかとを踏んだり肩で優しく押したりちょっかいを出したりしています。
そのことが嫌で何回も彼に言ったんですが直らなく別れようともしました、また友達に相談したり彼を避けたりしました、でも友達と相談している時に限って彼から「今2人で話したい!」とか、私の冷めた態度を見て「どうしても通話がしたい」と言われて通話だけしました、その時私は彼に全部言いました、嫌なことや、やめて欲しいこと、もう冷めてしまいそうだったこと、でもAさんとBさんのことは言えませんでした。
彼は無意識にちょっかいを出していたそうです。また、彼は半泣きになりながらもう二度としないと決めました。他の女子にはちょっかい出さなくなったのですが私が言わなかったので、やっぱり彼はAさんとBさんで仲が良いです、特にBさんとすごくいい感じです。(Bさんは彼氏がいます。)私の友達が「彼氏最低」というぐらい仲良いです😭
Bさんと彼は席替えで席が隣になり、もうなんか最悪です。
今、私は彼のことがわからないです。こんなに好きなのに、私とは話もしません。。彼は誰でも良いんかなって最近思うようになりました、、
毎日毎日へこんでてもう疲れました。正直、彼のことは大好きですがここまでなると付き合っとる意味もないですよね。。
私と付き合って他の女子にちょっかい出せなくなるより私と別れてちょっかい出したいですよね、、なので素直に別れた方がいいんでしょうか。
我慢した方がいいんでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日本語おかしい時もあります、すみません。

No.2738063 18/11/05 20:58(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/05 21:13
イケメンさん1 ( 30代 ♂ )

う〜ん…学生の気持ちは昔過ぎて思い出せないが、大人になった今は配慮するよね。

彼女以外の女性との会話は最小限にとどめるし、LINEとかも減らす。

彼氏君は空気の読めないガキなのかなぁ?もしくは嫉妬される事に喜びを覚えてるのかなぁ?

No.2 18/11/05 21:35
匿名さん2 ( 50代 ♀ )

好きな人が、他の人にちょっかい出すのは嫌ですよね。主さんが言っても治らないなら、我慢せず別れた方がいいと思います。我慢しなくてもいい相手がきっとみつかりますよ。まだ若いですし、主さんには、泣き顔ではなく、笑顔でいてほしいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧