注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

結婚したいけど…

レス5 HIT数 734 あ+ あ-

さっち( 30代 ♀ 7YyPLb )
18/11/14 20:59(更新日時)

結婚するって、そこまで行くのって本当難しい!💦
相談所での活動も、お見合いまで行かないことも多いし、お見合いも今のところ3名会って、2名交際希望出したものの全滅…💦💦💦
昨日会った方、いいなって思ってたけど…表情や立ち振る舞いから、『写真と違う。思ってたのと違う。』と思ったのかなと感じ取れ、案の定…お見送りされる結果に……。

過去のことですが、あのとき、あーやっとけば今頃は…とか、うまくいかないことがあるたびに考えてしまう。過去は過去、今は今…なんですけどね!!

こうもうまくいかないことが続くと流石に凹むわぁ〰……💦💦💦
そう言ってる間にどんどん時間は過ぎていくし…やるしかないんですけどね!

No.2737859 18/11/05 12:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/05 13:06
専業主婦1 ( 20代 ♀ )

そしたら自分の身の丈を知ること。
多分ですけど少しばかり自分のスペックよりいい人を選んだりしていませんか?

ずる賢く生きるのも時には大切。

私は顔は普通ですけど嫁としては低スペックなことがわかっていたので
この際恋愛経験の少ない男性で収入と性格がよければアピールしてました。
恋愛がないので私が普通の顔でも「こんな子が自分を好きでいてくれてる」「手放したら次はない」って錯覚に陥ります。モテない人生を歩んでいたゆえですね。
なのでもう男性としてのエスコートできない人でもいいと思えました。
結婚して裕福に暮らせれば。

こんな腹黒の私ですが結婚して専業主婦。
新築車2台、そしてわがままで猫も飼い、子供にも恵まれて万々歳。

なので自分のダメなところと自分の武器になるところを知って、それでどんな男性を射止められるのか考えてみてください。

No.2 18/11/05 15:41
匿名2 

タラレバですね…
過去の恋愛を後悔してる人って割と多いと思います。
結婚適齢期にさしかかると余計に焦りますしね、、

No.3 18/11/05 18:54
既婚者3 ( ♂ )

主さんがこれまでに立てた複数のスレを一通り拝見しているけど、なんとなく男受けが悪そうな印象なので、苦しい戦いになるかもね。

まぁー、挫折しそうになるかもしれないけれど、「下手な鉄砲も数打てば当たる」と思って頑張るしかない。

当たりを引いたらこれまでの世界が一変するよ!

No.4 18/11/06 15:37
通行人4 

焦ってもいいことないでしょうし、自分と縁のある人をじっくり探してください。
探しながら自分磨きも忘れずに!

No.5 18/11/14 20:59
通行人5 

あーやっておけば、こうやっておけばって後悔したことを繰り返さないようにすればいいんだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧