注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

元彼が理想すぎた代償

レス8 HIT数 834 あ+ あ-

匿名さん
18/11/05 18:57(更新日時)

元彼が綺麗すぎて、ほかの男とのエッチが完全に無理になりました。

元彼は俳優みたいな高身長のイケメンな上、細マッチョで、体毛も薄いし清潔で、サイズもちょうどよくて、パーフェクトだったので、そのあと2人の男とヤリましたが、ヨダレのにおいとか気になるし、痛いし、細いとか腹出てるとか気になって、本当に気持ち悪くて吐きそうになり、もう一生誰ともエッチもキスもしたくないです。

正直、元彼に出会う前は好きでなくともエッチできましたが、エッチ自体が好きなわけでもないので、今後誰とも付き合える気がしません。

元彼と別れてイタズラに男と遊びましたが、本当に男嫌いになりました。

同じような事態を克服した方いますか?

三十路でこんなことになってしまい、もう本当に一人で生きていくしかないくらいに思ってます。

タグ

No.2737858 18/11/05 12:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/05 13:02
匿名さん1 

いたずらに遊んだ代償だよ。
本当に好きな男性に抱かれていればそんなことにはならない。あなたは大切なものを消耗しただけ。

そのうち復帰するでしょ、あなたみたいなタイプは。

• << 5 そうですね、元彼がいなくなったショックでひとりでいられなくて。 もう惨めだし二度としないです。

No.2 18/11/05 14:18
大学生さん2 

元彼にはフラれたのですか?

• << 6 自分から別れましたが、振られたようなもんです。

No.3 18/11/05 17:13
匿名さん3 

>そのあと2人の男とヤリましたが、

これは「イタズラに男と遊んだ」っていう男であって好きな男ではないんだよね?そりゃ好きな男じゃなければ、無理~ってなるでしょうに汗
むしろよくもまあ好きじゃない男とできるよねと。

まあでも10年後20年後も同じことで悩んでたり、元カレの幻影に縛られたりってのはないと思うから、自然に任せて他に好きな男ができるまで、ご縁に巡り会えるまで過ごすしかないんじゃないの

• << 7 好きな人と付き合えたのが元彼が初めてで、寂しさでしかエッチしたことなかったので、元彼にで会うまではエッチ自体どうでもいいと思ってて、何も感じませんでした。 ほかに好きな人できないと思います…

No.4 18/11/05 18:09
匿名さん4 

他の方も言ってるけど、元カレさんがイケメンとかそういうのはあまり関係ないと思う。
好きじゃない男としたところで、その相手がどれだけ清潔感あっても嫌悪感しかないよ。

本来セックス自体が好きでもないのなら、好きでもない男に抱かれる必要性もメリットもないよね。
むしろ女にとってはデメリットしかない。
妊娠する可能性0じゃないし。
好きでもない男の唾液なんてそりゃ嫌に決まってるし臭いとしか感じない。
好きだからこそ受け入れられるものだから。
主さんは元カレさんが初めて愛情を持ってセックスしてくれた相手なのかな?

男側の立場からしても、好きとかじゃなくただやれた女なんて大切に丁寧に抱く必要はないよね。
だから相手が痛がってようが関係ないし、そもそも自分が気持ちよければいいあら相手を気持ちよくさせようなんて考えてない可能性もある。

そんな遊びの相手と好きな人を比べても差があるのは当たり前。
30歳近くでそんなこと言ってたら男を知らない厨二病と一緒にされるだけですよ。

• << 8 涙出ました。 そうですね、元彼が初めて愛情こめてしてくれた人です。両思い初めてだし、好きな人としたのも初めてでした。 もう好きじゃない人と二度としないです。 もっと元彼の愛情信じてればよかったと今、思いました。 ありがとうございます。

No.5 18/11/05 18:52
匿名さん0 

>> 1 いたずらに遊んだ代償だよ。 本当に好きな男性に抱かれていればそんなことにはならない。あなたは大切なものを消耗しただけ。 そのうち復帰… そうですね、元彼がいなくなったショックでひとりでいられなくて。

もう惨めだし二度としないです。

No.6 18/11/05 18:53
匿名さん 

>> 2 元彼にはフラれたのですか? 自分から別れましたが、振られたようなもんです。

No.7 18/11/05 18:55
匿名さん 

>> 3 >そのあと2人の男とヤリましたが、 これは「イタズラに男と遊んだ」っていう男であって好きな男ではないんだよね?そりゃ好きな男じゃ… 好きな人と付き合えたのが元彼が初めてで、寂しさでしかエッチしたことなかったので、元彼にで会うまではエッチ自体どうでもいいと思ってて、何も感じませんでした。

ほかに好きな人できないと思います…

No.8 18/11/05 18:57
匿名さん 

>> 4 他の方も言ってるけど、元カレさんがイケメンとかそういうのはあまり関係ないと思う。 好きじゃない男としたところで、その相手がどれだけ清潔感あ… 涙出ました。
そうですね、元彼が初めて愛情こめてしてくれた人です。両思い初めてだし、好きな人としたのも初めてでした。

もう好きじゃない人と二度としないです。
もっと元彼の愛情信じてればよかったと今、思いました。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧