注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて

このまま付き合い続けていけるの・・・?

レス3 HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
18/11/05 20:10(更新日時)

はじめまして。恋愛初心者です。

付き合い初めて2か月の彼氏がいます。
飲み会で知り合ってほぼ一目ぼれ、私から告白して、「俺も気になってた。とりあえずお試しで・・・」と言われて付き合い始めました。

付き合い初めてから会うのは週1程度で普段ほとんどラインや電話はしてません。
連絡取るときや会う約束をする時はいつも私からです。

彼はいくつか私に不満もあるようで、いつも「何か思ってることがあったら言って」と彼に伝えています。初めて会ってからお互いのことを知る前に付き合い初めてしまったので、やっぱり付き合えないなあとか思われてないかがとても不安です。
この前、とりあえずお試しって言ったしね・・・的なことも言われました。

直接会った時に不安で彼にこのまま付き合い続けていくつもりある?と聞くと「うーん、おいおい話そう」と言われました。それって付き合い続けていくつもりはないってこと?って聞くと「そういうわけじゃない」と返ってきました。

めんどうなこと聞いてしまったなと思って、帰ってからラインで「不安だったから面倒なこと聞いてしまった、ごめんね。私としては〇〇君のこと大好きだからこれからも仲良くしてね!あと、不満とかあれば早めに話して取返しがつかなくなる前にお互いに解決しときたいね!」的なことをラインで言いましたが、スタンプが返ってきただけでした。

本当に好かれているのかすごく不安です。これって相手からどう思われているのでしょうか。不満があるだけならお互いに改善していきたいなと思っていますが。そもそも付き合えないと思われてしまってるなら早めに知りたいです。グダグダ考えてしまう自分自身にも嫌気がさしてきました。長々と書いてしまって申し訳ないですが、感想をお聞きしたいです。

No.2737629 18/11/04 23:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/05 00:09
匿名さん1 

したいだけではないかな?

No.2 18/11/05 02:49
通行人2 ( 20代 ♀ )

いや…相手に気持ちはこれっぽっちもないと思いますよ。
キープみたいなものです。
なので今のお試し期間というのはとりあえずやめた方がいいです。付け上がるだけなので。
こちらもお試し期間だったので。くらいの気持ちでお試し期間終了(別れ)を伝えましょう。

彼の返答によって本性も見れるはずですよ。

No.3 18/11/05 20:10
匿名さん3 

私と状況が似ていてびっくりしました。本当に不安になりますよね。でも私もちゃんと彼に思っていることを伝えようと思いました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧