注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
車中泊で職質されますか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

親にも言えない秘密があります。吐かせてください。

レス5 HIT数 908 あ+ あ-

名無し
18/11/07 15:31(更新日時)

実は出会い系で男漁りをして今の夫と出会いました。

男は10人ほど同時に付き合い、5人に処女だと話して残りは非処女だけどいいという人に。相手の収入や性格、食の好み、趣味、スタイル、顔など総合的に合う人が今の夫です。高収入のIT系や真面目な公務員からチャラ男や若い大学生までたくさんいました。なんと10人と付き合っていたのびも関わらず誰にもばれませんでした。別れる時拗れないコツは、メンヘラ化して相手に別れてくれと言わせることです。数週間前から闇アカウントで呟いて彼をしつこく束縛し、寝る前に電話させて休日必ずデート。もちろん体調不良といいドタキャン。これで大抵の男性は嫌います。これで駄目だったら浮気したもしくは他の人が好きになったなどと言います。この10人のうち非処女叩きで釣れた夫は当時引きこもニートのネトゲ廃でしたが、私とお付き合いしてからだいぶ変わりました。私が褒めて煽てるといい方向に向かいました。ネトゲは私もハマってしまいましたが、外に出るもの億劫だった夫が今では私の長時間の買い物にも付き合ってくれます。

親には友達の紹介だと話しています。友達にも本当のことは話していません。もちろん夫にも。

No.2737611 18/11/04 23:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/04 23:19
社会人1 ( ♀ )

ここで吐いて楽になるなら、思いっきり吐いちゃってください。
彼と出会って、彼の生活を良い方向に変えて、今が幸せならそれでいいと思います。10股していたみたいだけれど、なぜか嫌に思えないです、主のことは。頭が良くて、器用で尊敬してしまいました。

お幸せに!

No.2 18/11/04 23:55
匿名2 

過去の事だから全然いいと思うし、別に親とか友達に言いたくなければ言わなくていいと思いますよ。

No.3 18/11/05 00:19
匿名3 

一人に絞ったのはいいけど 過去にその絞った人だけといる事がつまらなく感じて別れ、また複数と関係を持った人もいたから過去よりこれからが大事なのでは?

No.4 18/11/05 00:46
匿名4 

器用な人だね。
それで誰の子か分からないとかなら旦那さんもお子さんも気の毒だけど、出来婚じゃなくてちゃんとひとりに絞れたのなら良いのでは。
旦那さんの両親からは感謝されてるかもしれないし。
カミングアウトはここだけにして、墓場まで持ってった方が良いね。

No.5 18/11/07 15:31
大学生5 

出逢い系の男性もそんなもんだと思います。

お互い様。 

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧